SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたのろみ袋~♪ 

昨日の夕方、嬉しいプレゼントが届きました♪

Lomiさんからのおたのろみ袋です。
019a.jpg
017おたのろみ袋
レターもドット。Lomiさんですね~。

中をあけると・・・
021B.jpg
こんなにいっぱい。嬉しいな~。
022C.jpg
うわさの大人買いの・・・・。
023ティッシュケース
Lomiさんがいつも丁寧に可愛く作っているティッシュケース。
ピンクの色合わせに感激~♪
E.jpg
毛糸のシュシュは、使うのもったいない~。

本当に色々、ありがとうございました。
クッキーは娘とおやつにしました(もう取り合いです~)。
いつも仲良くしてくださってありがとう~。
プレゼントも大切に使いますね~。



フォーパッチのラティス、つきました。
015フォーパッチ
キルト芯を買わなくちゃならないので、ちょっとここでお休みで他のものをしようと思います。
レッスンのポーチ、進めなくちゃ~。

2日前くらいからの皆さんへのコメがアップされてません。
コメントの管理のところにはちゃんと入ってるのに・・・なぜ???
ごめんなさい。調べて・・・、もう一度お返事しますね。
スポンサーサイト
2009/01/09 05:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
こちらにも♪ 
Lomiさん、すごいなぁ~、それぞれの雰囲気をちゃんと統一されているんですね。^^
そうねぇ~、neneさんの雰囲気は、やっぱりピンクかな。^^

フォーパッチ、やっぱり明るくて素敵です♪
色のバランスも良いわぁ~。
毎日のコツコツがこんな素敵な作品になるのよねぇ。

コメント?
アップされているんじゃないかな?^^;
[ 2009/01/09 09:34 ] [ 編集 ]
フォーパッチ*全体像とっても可愛いです(*'▽'*)
欲しいなぁ~。。。真似してちくちくしようかな!?

こんなに素敵に紹介して下さり
ありがとうございますm(UU*)m
blogのスキンのイメージで
neneさんはピンクかな!?と。。。
カラフルよりも同系色の方が作りやすいので^^;
ティッシュケースもシュシュも是非使って下さいね♪
[ 2009/01/09 15:59 ] [ 編集 ]
送りもの、素敵ですね~
neneさんのイメージは、淡くて優しい色だね。
私の中では、淡いブルーかな?
フォーパッチも素敵!!
もうこんなに出来たんだね。
私は、すっかり気持ちがどこかにいってやる気なしです・・・

やっぱり、ブログおかしかったんだね。
昨日も繋がらなかったり、繋がっても前の記事でコメント入れる前の状態。
確かコメント入れたし、返事も見たけど何故?って思ってました。
[ 2009/01/09 22:39 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

自分のために送って下さるプレゼントって本当にうれしいですね~。kasumiさんのプレゼントも本当にうれしかったですよ~。

私ってピンクってイメージなんだ~。嬉しい。
ピンクとかパステルカラーって好きなんです。
自分だとどんなイメージなのかよくわかんない。
でも、見た目はそんな可愛い色は似合わないかも…(笑)。
[ 2009/01/10 07:02 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

本当にありがとう~♪
色々、可愛いものばかりで大切に使わせていただきますね。
ティッシュケースは、さっそく鞄に入れて持って行きました。娘がヘキサゴンのピンクの色合いが気に入って、あやうく取られそうになっちゃった…(笑)。

フォーパッチ、楽しいですよ。
ぜひ、Lomiさんも作ってください~。
Lomiさんカラーで可愛くね~。
[ 2009/01/10 07:05 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

皆さんの優しい気持ちが嬉しいです。
hero.さんの白だし、大活躍!
だし巻き卵に使ったら、本当に美味しくできました。ありがとう~。

私は淡いブルー♪って嬉しい。
やっぱり、パステルな感じが多いんだ~。
身近な友達にはブルーってよく言われるんだ。
本当は柔らかくないのかも・・・^^;。

ブログ、少しの時間だったけどおかしかったの。
でも、自然に直ったけど・・・・どうして??
[ 2009/01/10 07:09 ] [ 編集 ]
ピンクの「おたのろみ袋」が届いたのですね。
どれもneneさんのイメージを考えたもので素敵ね(^^)ニコ

フォーパッチ、とてもいい色合いで素敵です。
ボーダー、この色にして正解ね。
あぁ~私もこんな感じのもの作りたくなってきてしまったわ・・・!
[ 2009/01/10 07:23 ] [ 編集 ]
おたのろみ袋って面白いね~。
お鍋のファスナーチェーンがかわいいね!

neneさんのイメージ。
私はパステルグリーンって感じです。
[ 2009/01/10 11:42 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

Lomiさんの優しい贈り物~、ピンクってイメージに年甲斐もなくうれしい~。

フォーパッチ、nonbiriさんもどうですか~?
私はnonbiriさんの作品の赤のギンガムチェックのラティスにしたかったのだけど・・・。
これも可愛いかな??
[ 2009/01/10 15:30 ] [ 編集 ]
のんさんへ

Lomiさんは雑貨屋さんみたいにとても可愛いプレゼントを贈ってくれました。おたのろみ袋って可愛いネーミングだよね~。

わ~私ってやっぱり、パステル調~?
リアルな私を知ってるのんさんなら、確かね~(笑)。
[ 2009/01/10 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


