SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気に誘われて・・・海 

今日は、ちょっと用事で出かけたついでに・・・鎌倉まで足を伸ばしました。
といっても観光地を巡ったのではなく、海の方に出てお散歩・・・。

長谷から由比が浜・・・に出て・・・

004由比ヶ浜」1

穏やかな海に感激・・・
013由比ヶ浜3
年配のサーファーさん、かっこいい~♪

009由比ヶ浜2
浜辺まで降りて

015由比ヶ浜4
キラキラの水面が大好き~

浜辺で貝を拾ってきました。
丸い貝は、地元のおじいちゃんらしき人がくれました。優しいです。

016貝

暖かくて静かな時間に感謝。

たまにはこんな風に贅沢に時間を過ごすのも・・・リフレッシュできますね。
また、明日から頑張ります!

2009/01/15 19:27 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
今日はめっちゃ寒いけど、海はどうでしたか?
近くていいな~ 羨ましい♪

↓息子さんのラーメン、驚きました。
ラーメン店オープンしたら食べに行くよん(^^)v


[ 2009/01/15 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 08:54 ] [ 編集 ]
あ~気持ち良さそう♪
いいわねぇ~、鎌倉。行ってみたい所なの。
大正ロマンっぽい雰囲気が憧れるわ。
それに、この穏やかな海・・・。
外を見ると、雪景色でウンザリよ。^^;
[ 2009/01/16 09:01 ] [ 編集 ]
おはようございます~
鎌倉、いいなぁ~
海もとっても穏やかで冬だってこと忘れそう。
鎌倉、今年こそは行きたいなぁ。
長谷寺・・・行きたいんだ。
その時は、よろしくね^^
[ 2009/01/16 09:19 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

昨日は、海も穏やかで気温もちょうどよい暖かさでしたよ~。
近いのに茅ヶ崎の海とは全然、違って綺麗です。
今年は、「ぶらり鎌倉の旅」を時々、いけるといいです。

オープンしたら、ぜひ、ご招待しますよ~(笑)。
[ 2009/01/16 14:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ちゃんと届いてよかったぁ~。
本当にささいなものですが、喜んでいただけて嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね~♪
[ 2009/01/16 14:20 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

雪の方はどうですか?
うちの実家の方もすごそうです。
なんだか関東はお天気がよくて申し訳ないくらいです。
鎌倉・・・いいところいっぱいあります。
でも、まだまだ知らないところが多そう。
年取ってからのライフワークを鎌倉散歩にしたいくらいです。
[ 2009/01/16 14:22 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

今日は、お休みかな?
私はさっき、帰ってきました。

鎌倉、ぜひ、来てください~。
そんなに上手には案内できないかもしれないけど、長谷寺はもう何度も行ってるから大丈夫だよ~。
[ 2009/01/16 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


