fc2ブログ

SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

ぞうさん 

ぞうさん、できました。

006ぞうさん

娘のぞうさんには合格のお守り(?)をつけました。(喜んでくれました)
クリーム色のぞうさんの方は今までで一番厚い布だったので、手縫いが大変でした。
これで、ぞうさんはひとまずおしまいです。

今度は違う動物を作ってみようかな~♪




目のこと・・・本当に皆さんにご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまでもう痛みもなくなりました。
たいしたことなくてよかったです。

でも…痛みがなくなったと思ったら…今度は両目にかゆみが・・・。
そして鼻も・・・のども・・・。
どうやらもう、花粉症みたいです。

みなさんはどうですか?

嫌な季節がやってきましたね~。
スポンサーサイト



2009/01/16 14:38 ソーイング | トラックバック(-) | CM(10)
可愛いゾウさんが出来たのね(^^)ニコ
「合格」のお守りとってもいいわ。
娘さんの心強い味方になりそうね!

まぁ、今度は花粉症の症状が・・・
そちらはもうそんな時期になっているのですね。
お大事にされてください!
[ 2009/01/16 15:36 ] [ 編集 ]
おっと!合格のお守りが付いて♪
喜んでくれたでしょう。^^

目は花粉症が原因だったのかしら?
そうですね~、そろそろ花粉症の心配をしないといけないかもね・・・。
お大事にされてくださいね。^^
[ 2009/01/16 15:50 ] [ 編集 ]
合格ぞうさん*とっても可愛い^^
娘さんは大喜びだったでしょうね♪
クリーム色のぞうさんも肌触りがよさそう*

花粉症*天気が良い日が続いているし
乾燥しているから、もう飛んでいるのでしょうか?
最近、寒さ対策でマスクをしているのですが、
忘れた日は、なんだか鼻水が。。。
花粉症の症状だったのかな(;ーー
[ 2009/01/16 16:32 ] [ 編集 ]
この合格ぞうさんがあれば
娘さんも心強いでしょうね!

もう、花粉症?
そう言えば私もここ2~3日くしゃみが出るような・・・v-415

昨日は鎌倉の海まで行ったのね。
海はいいよね~。
見ているだけで癒されるって気がする。
気軽に海に行けるところに住んでて羨ましいわ~。v-466
[ 2009/01/16 21:07 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ぞうさんの材料はこれで用意してたのが終わりです。
娘はぞうさんを目の前に置いて、最後の勉強に頑張ってます。
早く、春よ来い!です。

花粉症は、わかっているけど辛いから憂鬱です。病院に薬をもらいに行かなくちゃ~。
[ 2009/01/17 06:01 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

目の痛みは、枝のあたったせいだとは思うのだけど、痛みは引いてもかゆみが・・・別にきて・・・とほほです。
私は目とのどがひどいの。

合格・・してほしいよね。早く、ほっとしたい。
そちらもそろそろ、試験ですか?
うちは、まず・・・さ来週がスタートです。
[ 2009/01/17 06:04 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

合格だぞう~と応援してくれたらいいなと思います。
クリーム色の方は、手触りよいですよ。
そう思って選んだ布でしたが、もともと洋服とか用なのでしょうね。
厚くて縫いにくかったです^^;。

花粉、敏感な人は今月の初めに感じてたみたいです。
私は目とのどはひどいのです。
でもそのうち、鼻も・・・。
Lomiさんは花粉症大丈夫ですか?
[ 2009/01/17 06:09 ] [ 編集 ]
のんさんへ

娘は意外に緊迫感もなく過ごしてます。
大丈夫なんだろうか~?
まあ、大丈夫を思って、信じるしかないよね。

花粉・・・もう飛んでるよ。
病院にいくのがめんどうだけど、薬貰わないとどんどんひどい感じになりそう~。

本当に海はいいよね~。
海の近くを選んで住んでるわけではないけど、海の近くに住めて感謝の日々です。
[ 2009/01/17 06:13 ] [ 編集 ]
合格ぞうさん、かわいいね~
娘さんも最後の頑張りですね。
サクラサク春が早く来てくれるといいですね。

もう花粉症?
本格的な冬って感じもなく春になっちゃうのかな~?
[ 2009/01/17 19:01 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

いよいよ・・・・一月末に受験が始まります。
どうか一発合格できますように~。

花粉症…私はなぜかのどきます。
目もひどいんだけど、のどがぁ~いがいが・・・・。
[ 2009/01/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック