SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい一日♪ 

今日はお友達ののんさんと有楽町イトシアのうまのやの楽屋にランチに行きました。
去年、二人でイトシアの別のお店でランチしたときに「今度、行こうね」と約束したお店。今日、実現しました。

材料の素材を生かした美味しいランチでした。
024ランチ


ゆっくりとお食事を済ませた後、同じフロアーにあるクリスピー・クリーム・ドーナツ
でドーナツを購入。
ここの前回はすごい行列であきらめたお店。
今日もものすごく行列してましたが、頑張って並びました。
待つこと30分・・・オリジナルパックをゲット!
026ドーナツ1

027ドーナツ2

美味しそう~!
並んでる時に、プレーンドーナツを1個サービスしてくれました。
これで家族へのお土産ができました。

そのあと、コーヒーを飲みながら時間までおしゃべり。短い時間でしたが、楽しく美味しい時間を過ごせました。のんさんありがとう~。

038ドーナツ3

「ぼくのおみやげ~??」




家に帰るとポストに嬉しいお届けもの。
ブログのお友達のういそらふう。さんから、素敵なプレゼント。
029プレゼント

ういそらふう。さんのブログの77777カウプレに応募したところみごと当選したのです。
プレゼント賞品はいくつかあって、私は可愛いミトンに応募したのです~。
それが、信じられないけど当選!
030ミトン

036ミトン2

すごく可愛くて一目ぼれしたミトンだったから、もう嬉しくて・・・。ういそらふう。さんの手編みなんです。
私は編み物が苦手だからこんな風に素敵な編み物はできません。手袋は高いし気に入ったものはなかなか見つからないから、嬉しいです。大切に使わしていただきます。

他にも可愛いブラックウォッチとリネンのリバーシブルのコースターや紅茶や愛犬のフォトの包装のチロルチョコ。それを素敵にラッピングされていて、感動でした~。
031チョコ


今日は、バレンタイン♥私への素敵なプレゼントになりました。
ういそらふう。さん、ありがとう~。
2008/02/14 18:35 お出かけ | トラックバック(-) | CM(16)
ランチ美味しそうーe-343
有楽町かぁ。。。ホント最近コンサートでしか行ってない・・・w
今度案内してねv-290
ドーナッツ美味しそうだな・・・ やっぱり並ぶの? でも買いたいよねw
並んだ甲斐あって、格別に美味しいでしょ?

ういそらふう。さんのカウプレ、うちも今日届きましたv-343
私のもステキよv-254
ラッピングもとってもオシャレで尊敬しちゃいました(^^)
私たちってラッキーガールよねぇv-218(笑
[ 2008/02/14 20:53 ] [ 編集 ]
クリスピードーナツ・・・一度は食べてみたい!美味しそうね。
そして素敵なミトンのプレゼント、いいですね♪

↓のハートのサシェ、出来たんですね。
フィードとリネンの組み合わせやっぱりいいですね。
次はテトラ型で刺繍の挑戦・・・いかがでしょうか!楽しみに待っていますよ♪

[ 2008/02/14 23:16 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

最初、1時間待ちと言われて悩んだけど、心を決めて並び始めたら、30分待ちで買えましたv-344
並んでる時に、できたてのドーナツのプレゼントがすごくおいしかった~。

有楽町は、新しくなってからはイトシアしかいってないです~。
プランタンとかマロニエゲートとか・・素敵そうだけどおばちゃんには、ついていけなそう~。

ういそらふう。さんのプレゼント素敵だったよね~。大感激しちゃいました。
miccoさんのもみたいな~。
[ 2008/02/15 06:07 ] [ 編集 ]
nononさんへ

ドーナツ、食感がいつも食べてるMドより好きかな?
ちょっと、体重が気になる私には甘すぎるかも・・・でもおいしかったです。

ミトン、可愛いでしょう~。皆さん、手作りがお上手で尊敬です。刺激をいっぱいうけて頑張らなくちゃって感じです。

サシェ作り、nononさんのサシェの足元にも及びませんが、すごく楽しいです。ありがとうございました。
テトラのは、クロスステッチができそうにないからむずかしそうだな~。

nononさん、リンクさせていただいてよろしいですか?よろしくお願いします。
[ 2008/02/15 06:13 ] [ 編集 ]
イトシア、私も行きたいんですけど 遠いのでなかなk行けないぃv-406
クリスピークリームドーナツも、食べてみたいんですけどね。
東京行っても、たいがい別件の用事だし ドーナツを買いに行くためだけに
というのもねぇ・・・
でも今度行く時は、イトシアに行ったついでにという事もできるし
その日を楽しみに♪ おいしかったですか?

ミトン、色合いも素敵だし あったかそうですね(*^_^*)
お友達の手作りだと思うと、なおさらうれしいですよね。
[ 2008/02/15 11:00 ] [ 編集 ]
きゃ~~~、恥ずかしい~~~~(/▽*)
実物以上に素敵に紹介してくださってありがとうございますww

是非、ガンガン使ってくださいね~~♪

[ 2008/02/15 13:07 ] [ 編集 ]
ランチおいしかったね~。
ドーナツも買えたし、
食後のコーヒーもすごくおいしかった~v-290
3月に入ると花粉が大変そうだけど
またランチいけるといいね!

手編みのミトン、あったかそ~。
当たるなんてすごいね!
[ 2008/02/15 13:16 ] [ 編集 ]
有楽町イトシア・・・
そんな場所もあるんだぁ・・・(^^;
ぶらっきーサンは都内も詳しいですね~
私なんて、東京駅で既に迷子状態
まったく田舎者はイヤよね~

カウプレ当選おめでとうございます!
すごいね~
手編みのミトン、とってもステキ♪
手作りのプレゼントは本当に嬉しいですよね!
私は何も作れない人だから、ハンドメイド出来る女性に憧れるわぁ~
[ 2008/02/15 14:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

neneさんも手袋当選したんだね~
いいな♪いいな♪
このデザインも可愛い~

今度逢う時実物見せてねー(^_-)-☆
[ 2008/02/15 18:43 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

私も東京までは結構、遠いです。
でも、お友達が関東近郊だとだいたい中間地点の東京でデートになります。
だから、おのぼりさんで色んなところにいくんですよ~。

イトシアは店舗の方は、あんまり見てないんです。やっぱり、若い子のアイテムが多そうだし・・・。
かりんさんがイトシアに行く機会があったら、ぜひドーナツ買ってみてください。
甘くて、軽くておいしかったですよ~。

ミトンは、もったいなくてまだ飾ってます。
お出かけにしようと思います。
[ 2008/02/15 19:06 ] [ 編集 ]
ういそらふう。さんへ

実物はもっと素敵ですよ~。
カメラが安物なのであんまりよく撮れてなくてすみません。

色合いが、いろんな洋服にも似合いそう~。
大切に使わせていただきます。
[ 2008/02/15 19:09 ] [ 編集 ]
のんさんへ

本当に美味しかったね~。
ドーナツも思い切って並んでよかった~。
家族に大好評で、チョコを貰えなかった息子の機嫌が直りました。

また、来月、ランチ行こうね~。
そのためにしっかり仕事してお金稼いどくね~。
[ 2008/02/15 19:12 ] [ 編集 ]
まちさんへ

カウプレはあんまり応募したことないし、あたったのも初めて。
でも、すごく欲しかった賞だったから、嬉しかったよ。

都内はあんまり詳しくないよ~。
決まったところしか行かないからね。
まちさんといつか都内でデートしましょうね。
それまで少しは詳しくなってるといいです。
[ 2008/02/15 19:14 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

当たったんだよ~!もう嬉しくて!!
ういそらふう。さんの作品て優しくてナチュラルで本当に素敵だよね~。
私も編み物得意になりたいな~。

逢おう時に絶対、していくね~。
miccoさんと一緒にみせびらかしちゃうよ~。
[ 2008/02/15 19:17 ] [ 編集 ]
ランチおいしそうですね~
それにドーナツも・・・
いいな~私もそのドーナツ食べてみたい!!
東京に行かないとないんだよね?残念。

ミトンも素敵。
あったかそうだね~
編み物の上手な人って憧れるわ~
[ 2008/02/15 20:26 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

是非、東京へ遊びに来る時に買いに行きましょう~。
並んでた人で一人でこの箱を5箱買ってた人がいたよ~。
おみやげかな?

編み物、hero.さんも編んでたりしなかった?
私は、全然だめなんだ~。
昔は好きな人のためにセーター編んでたりしたけど・・・。よく、あんなに下手なのあげたな~と思いだすと恥ずかしいわ。
[ 2008/02/15 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


