SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート・・続き 

ハート、迷った挙句・・・丸くして、ポットマット。
005ハート

明日、キルトフェスティバルに行きます~♪
レッスンのお友達と4人で。
最近、布買いを我慢していたので一気に爆発しそうで…怖い・・^^;。




お友達のmickey☆さんから、嬉しい贈り物が・・・
002お守り
娘のためにと太宰府天満宮のお守り。
本当にありがとうございます。
何よりのものです。
来週、お守り持って…いざ…出陣になります。
mickey☆さんの息子さんも同じ受験生。お互い、暖かい春が一日も早く来るとよいですね~。

フィードやビンテージは何に使おうかな~。
どれも可愛いです。ありがとう~。
2009/01/21 06:15 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
今年もキルト展始まったね~。
この前テレビ見てたらキルト展での平均購入額が3万円とか言っててビックリ!しました。
でも、キルトをやってる人にとっては
ここでしか買えないような物もたくさんあるんでしょうね~。
neneさんもお小遣いたくさん持って行ったほうがいいかもよ~。
[ 2009/01/21 08:52 ] [ 編集 ]
ハートはポットマットに仕上がったのですね^^
勿体なくて、ポットはのせられないかも(≧m≦*
いよいよ明日ですね♪
おもいっきり楽しんできてください^^
帰りの交通費だけは確保しておいて、
お買い物もめいっぱい。。。土曜日もあるから、控えめにかな?

お守り*受験生には強い味方ですね!
[ 2009/01/21 17:40 ] [ 編集 ]
もう仕上がって!!
可愛いマットね。でも、確かにもったいないから飾って置いても良いかも。^^
紐にピンチで並べて(^m^)

いいなぁ~、楽しんできてくださいね♪
Lomiさんのように、たくさん仕入れてくるのかな? ^^
[ 2009/01/21 20:37 ] [ 編集 ]
ハート、ポットマットになったのね。
可愛いです!

neneさんもドームに行かれるのね・・・
いいなぁ・・・たっぷりお買い物と沢山のキルトを楽しんできてくださいね。
楽しい報告待っています。
[ 2009/01/21 20:55 ] [ 編集 ]
キルト展の季節だね~
今年は、気分が乗らなくて・・・
ただ、キャシーさんのロケラニのコースターが凄く気になってるの。
もしも時間があったら、裏とかどんな風になってたか見て来て~
楽しんで来てね!!

ハートのポットマット、かわいいね~
[ 2009/01/21 21:32 ] [ 編集 ]
のんさんへ

そうなのよね~。
みんな信じられない金銭感覚になっちゃうのよね~。
気をつけないととんでもないことになってるからね。
でも、楽しみ~♪
[ 2009/01/22 05:41 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

いよいよです~♪
平日だし、後半だし・・・混んでないことを祈ってます。
きっと、作品よりお店に集中になっちゃうだろうから、レポも買い物編のみかも~(笑)。
交通費は別にしとかなくちゃね~。

受験、来週なのに…遊んでばかりの悪い母です^^;。
[ 2009/01/22 05:44 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

ただいま3枚、できました~。
色違いで3枚・・・。これは贈り物にするかも~。
もう一枚ハートのパーツが見つかったから4枚目作成中です。
すぐにできるから楽しくて~。
大物ばかりが止まっちゃいます^^;。

キルト展、買いすぎ注意に気をつけて楽しんできますね~。
[ 2009/01/22 05:57 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ポットマット3枚完成しました。お友達にプレゼントしようかな~と思案中。
昨日は、サンプラーもしたけど、細かいパターンにして後悔・・・です。

キルト展、天気がいまいちだけど、楽しんできますね~。
気心のしれているお友達となのでおしゃべりも弾むと楽しいです。
キルト展の様子、報告待っててね。
[ 2009/01/22 06:01 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

今はキルトの気分ではないのかな~?
そんな時もあるよね~。
キャシーさんの見れたら見てくるね。
ひさしぶりの布買いだから、買いすぎそうで怖いわ~。
お友達とわいわいがやがや楽しんでくるね。
[ 2009/01/22 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


