SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのカフェマット♪ 


ハートのカフェマットが出来上がりました♪

002カフェマット

002カフェハートパープル

004カフェハートグリーン

008カフェハートレッド

このうちのピンク、パープル、レッドは鎌倉デートのお礼にtenちゃん、makimakiさん、bamukeroちゃんにプレゼントしました♪




4人でおしゃべりしたとき、みんなが…「今年はまず放置物を・・・」って。
私も頑張るよ~。
花園も再開させるって公言しちゃったし・・・^^;。

でも、今日はこれからミシン小物作ります~。
2009/01/26 14:48 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
ハートのカフェマット*とっても可愛いv-238
キルティングが入ると、ハートがプックリと
浮き立ってキュートです^^
実際手にしたtenちゃん・makimakiさん・bamukeroちゃんが羨ましい><

↓デートも盛り上がったようで。。。
ご一緒したかったなぁ~
スワニーのバッグのレシピとは・・・
こちらも気になるキーワード*
後日登場するのを楽しみにしています♪
[ 2009/01/26 17:28 ] [ 編集 ]
カワイイ♪
ハートのパターン前にいただいてるのよね^^;
そのうち作ってみたいな^^
その、そのうちってのが問題なんだけど(爆笑

↓鎌倉いいね~
ずいぶん行ってないな・・・
[ 2009/01/26 18:51 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
本当にあっという間に作品がどんどん出来ますね。
ミシンで何作ってるのかな~?
仕事が本当に暇でお休みばかりになってきました。
来月なんてお休みのほうが多いんだよ~
時間があるうちに何か出来るといいんだけれど。
[ 2009/01/26 21:23 ] [ 編集 ]
ハートのカフェマット、とっても可愛いです。
皆さんきっと喜ばれたでしょうね。

↓鎌倉での一日、とても楽しく過ごされたようで・・・
キルト展に鎌倉・・・行きたかったわ(^^)ニコ

花園の再開、とても楽しみにしています。
[ 2009/01/26 21:44 ] [ 編集 ]
は~い 喜んでます♪
でも あまりにかわいいので使わず飾ってます(*^^)v

スワニー楽しかったね~
neneちゃ~んファスナーの事
誰にも言ってないからね(^▽^ケケケ 

ワタシの花園とneneちゃんの花園どっちが早く終るかな~
って畳職人キルトのワタシじゃ負けるか~( ̄▽ ̄;)
[ 2009/01/26 22:53 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

みんなには選んでもらったんですよ~。
喧嘩もなく(笑)、ハートをもらって貰えましたv-351
これは、比較的すぐにできちゃうのでまた時々、作ろうかな~。

来年はぜひ、Lomiさんにお会いしたいな~。
フットワークの軽いLomiさん、だから来年とは言わず、今年、お会いできるといいな~。
[ 2009/01/27 06:31 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

おうちがもう少し近くなら、一緒にハートちくちくしたいのにね~。
わんこデートもしたいしな~。
暖かくなったら、miccoさんのかわいいわんこの並んでるカフェに必ず遊びに行くね~。
鎌倉にも遊びにきてぇ~。
そんなに詳しくない私だけど、ご一緒するよ~。
[ 2009/01/27 06:34 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ハートは、縫うところも多くないので意外に早くできちゃいました。
今週は、作品づくりはスローにしてちょっとおかたずけに徹しようと思ってます。
2月からまた手をつけてる放置物を徐々にしようかな~。

hero.さんのお仕事、今は我慢の時なのかな?早く景気が戻るといいね。
うちの主人の会社も我慢の時です。
[ 2009/01/27 06:39 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ハートカフェマット・・可愛くできたかな~?
ありがとう~。
皆、お好みのカラーで選んでもらいました。

tenちゃんが、「来年はnonちゃんも連れてくるからね~」と行ってましたよ~。
本当に楽しみにしてますよ~。
絶対、予定合わせて、nonbiriさんにお会いしたいわ~。
[ 2009/01/27 06:42 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

ありがとう~、飾ってくれてるなんて嬉しいわ~。
私もbamukeroちゃんのグラニーバック、本当に気に入ってます~。バックに忍ばせてるよ~。

もう~スワニーのファスナー事件は、言わないで~(笑)。年、何歳なんだよ~って感じよね・・。

花園・・・とても追いつけないよ~。
でも、頑張るね!
makimakiさんも言ってたし…早く、途中経過の画像アップみたいな~。
[ 2009/01/27 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


