SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘ははまってます・・・ 

朝、起きたら・・・
001娘カーテン
もう2段もできていた~。

パッチにはまりつつあります。
クッションとかもつくってみたいんだって~。




私はここ数日、針持ってません。
昨日は午前中は高校入学の手続きとか走り回ってたら、午後は頭痛がひどくなっちゃって…寝込んでました。なさけない~。
今日から、また再開しなくっちゃ。
娘に追い越されちゃう~^^;。
2009/02/06 06:25 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
娘さん、すごいね!
ママよりも大作が出来そうじゃない?
無事高校も決まって、思う存分パッチに打ち込めるね!

頭痛は大丈夫?
風邪も流行ってるし、お大事にねv-238
[ 2009/02/06 09:59 ] [ 編集 ]
おっと!この勢いだと、負けそうだね(^m^)
生地もどんどん使われるんじゃない?
いいわねぇ~、布合わせとか話が通じるようになって。

頭痛、大丈夫ですか?
そうなのよねぇ~、決まったら決まったで忙しいのよね・・・・。
あ~ん、まだまだしばらく忙しそうだなぁ。。。
[ 2009/02/06 10:35 ] [ 編集 ]
娘さん、これで心置きなく好きなことが出来るね~
今が一番楽しい頃ですね。
高校、ど~んとプリントが渡されて入学後に提出なんてないのかな?
こちらは、結構そういう高校多いけど・・・

同じ趣味が親子で持てるっていいですね。
買い物もキルト展もこれからは一緒にお出掛けかな?

頭痛は大丈夫ですか?
気温の差も毎日激しいから体調、気をつけてくださいね~
[ 2009/02/06 17:17 ] [ 編集 ]
ポップなカーテン*始動ですね♪
ピンクスさんのカットクロスは、
そのままの大きさで使っているのでしょうか?
お揃いの布を持っているので、ちょっと気になしました^^;
同じテイストでクッションカバーも可愛いですね^^

neneさんの調子はいかがですか?
頭痛は、本当に辛いですよね><
針仕事は体調が万全になってから
始めて下さいね*
[ 2009/02/06 17:18 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ひどくならないよう、祈ってます・・・。
私は、復活を遂げてます・・・沈みっぱなしだったので、今は浮いてる状態です。
いつまでもその状態にならなくって、今はホッと・・・しております。

あ~、このままだと・・・抜かれちゃう?
[ 2009/02/06 20:50 ] [ 編集 ]
のんさんへ

そうなの~。
すごいうち込んじゃってる~。
すぐにトップができちゃいそうです。
私といえば、なんだかばたばたで・・・。

頭痛は昨日は落ち着きました。
寝不足が続くと・・・ひどくなります。
昨日はたくさん、眠りました。
心配おかけしました。
[ 2009/02/07 06:41 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

もう、負けちゃってるかも~^^;。
どんどん進んでます。
カーテンでキルトはしないから、来週にはできる勢いだよ~。
布も隠しておかないとやばいわ~。

決まったのはとっても嬉しいけど、手続き、説明会、制服注文と・・・あわただしいです。
私も体調を崩している場合じゃないですね~。
4月までお互いおちつきませんね~。
[ 2009/02/07 06:45 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

はい。今はとっても楽しいみたいです。
だけど、まだ決まっててないお友達もいるので2月中はひそかに喜んでる感じです。
パッチは時間があればやってます。
部屋の模様替えもするみたいで、あのゴミ屋敷がどんな風になるのか楽しみだわ~。

頭痛は・・・お年頃だから上手につきあわなくては・・・です。
[ 2009/02/07 06:48 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ピンクスのカットクロスはそのままの大きさで使ってますよ~。
最初はそんなに細かくしても大変だろうとそのまま使うことを進めました。

クッションもこんな感じにしたいのかもしれないけど、ピンクスカラーがいっぱいだとちょっと落ち着かない感じもする~。

今日は復活できたので少し針が持てそうです。
[ 2009/02/07 06:52 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

ご心配ありがとうございます。
なんとか落ち着いてきました。
昨日は頭痛は治まっても眠くて眠くて…体が相当疲れてるんだと思います。
日中、仕事もだるかったです。

今日からはなんとか頑張れそうな予感。

くまぶたさんも体調戻られてよかったですね。
あまり無理をなさらないようにね~。
[ 2009/02/07 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


