SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバレンタイン~?? 

昨日はバレンタインだったけど、我が家の男性陣はなんだか冴えない一日でした。
もちろん、チョコなんて貰ってこなかったけど(土曜日だし・・ってことで)、せっかく私も娘も用意していたのに・・主人なんて朝から調子が悪くなって寝込んでしまいました。病院で「ノロウィルス」なんて診断されちゃって飲まず食わずで寝てました。
息子は、前日、学校で義理さえ貰えずに・・・しょぼ~ん。
それに月曜日からの期末テストの勉強があんまり進んでなくて・・焦りまくりの一日。
なんだか、落ち着かない一日でした。

005バレンタイン
白球チョコは娘と私の協力作。

久しぶりにガトーショコラを焼いてみました。
002ガトーショコラ
スポンサーサイト
2009/02/15 07:01 できごと | トラックバック(-) | CM(6)
せっかくのバレンタイン、旦那さんノロウィルスですか?!
家も何年か前に家族で感染して、それは大変な思いをしました。
旦那さんお大事にして下さい。
あと、みなさんもうつらないように気をつけて下さいね。

ベースボール型のチョコは、力作ですね~!素晴らしいe-460
こんな素敵なチョコをもらえれば、誰にもらえなくても
うれしいですよ。幸せ者だぁ♪
ガトーショコラも、おいしそう(*^^*)
↓前の記事の娘さんの手作りチョコも、ものすごく可愛いですね。
てんとう虫の形のものはチョコ?ですか?
こんな可愛い飾りもあるんですねe-454
[ 2009/02/15 11:34 ] [ 編集 ]
あちゃ~( ̄ェ ̄;) 旦那さま大丈夫かしら?
早く治るといいね!
そして息子さんのチョコも「一球入魂」で…(*^_^*)
↓のチョコレートもすごいね~♪
2月11日の「建国記念の日」は全国的にチョコ作りに皆さん忙しそうだわ!
[ 2009/02/15 16:08 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

ご心配おかけしちゃってすみません。
病院ではノロかも・・と診断されましたが、体調を崩すといつも胃腸かぜなので、いつものなのかな~?昨日の夜には回復したし・・。

バレンタインはなんだか疲れます。
でも、だんだん子供にもあげなくなっちゃうだろうな~。
でも、ケーキ作りはひさびさに楽しかったのでまた何かに挑戦しようと思います~。
[ 2009/02/16 05:30 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

心配ありがとうね~。
昨日の夜には回復してました。体調が崩れるといつもこんな症状になってしまう主人。
頭痛だと寝込んでしまうので心配です。
よくなってほっとしました。

バレンタインデー、なんだか疲れちゃいました。息子も早く、家族からではなくて彼女からのチョコレートをもらえるようになるといいわ~。
[ 2009/02/16 05:36 ] [ 編集 ]
えー、ご主人ノロウイルス!?
せっかくのバレンタイン・・・
散々でしたね。
でも、だいぶ回復されたようでよかったです。

最近の男の子って、チョコもらえないとショボンなのかな?(^^)
これからは逆チョコよー♪
(笑
[ 2009/02/16 09:23 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

週末に体調を崩したから、会社を休むことはなかったけど、お休みはず~と寝込んでました。
なんとか回復してほっとしました。
らっちゃんが心配そうにしてました。

最近の女の子は、義理チョコより友チョコ。
だから、本当に本命の子しかチョコ貰えないのよ~。
だから、息子はしょぼ~んです。
[ 2009/02/17 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


