SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花、咲かせます 

ヒヤシンス、こんなにつぼみを開きました。

008ヒヤシンス

昨日のレッスンでも新しいパッチはお花です。

010お花

バックを新しく始める予定でしたが、まだ手をつけてなかったポーチを先にやることになりました。
お花がついた可愛いポーチです。




らっちゃんも昨日はトリミング。
久々にさっぱりしてきました。
011カット

012カット2
さっぱりしましたよ~♪

今日は、お天気がよかったので近くの川にお散歩へ。
015お散歩1

020お散歩2
こうやって川を見るのが大好きです~。

また来たいな~。
2009/02/18 14:19 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
ヒヤシンス、開花が楽しみだね。

パッチのお花もかわいいね~。
どんなポーチになるのかな。

らっちゃんのしっぽのボンボンがすっごくかわいい~v-238
[ 2009/02/18 19:19 ] [ 編集 ]
立体的なお花のポーチですか?
どんな風になるのかな~

らっちゃんはトイプードルですか?
カットはスタプーそのもので、尻尾と足がグーですね♪

リンクの件 ありがとうございます。
私の方もさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/02/18 21:29 ] [ 編集 ]
ヒヤシンス、こんなに大きな蕾がついたのね。
先日私もお花屋さんでこのヒヤシンスの鉢を見つけて・・・
買ってしまいました。
早く花が開かないかと毎日眺めて待っています。

何だか立体的なお花・・・これがポーチになるの・・・
どんな感じになるのかとても楽しみだわ。
[ 2009/02/18 23:10 ] [ 編集 ]
春が来た~って感じですね。
ヒヤシンス、何色だろう?
楽しみですね♪

ポーチのお花も変わってるね。
初めて見ました。
こちらもどんな風になるのか楽しみ♪

らっちゃんもかわいい~
お散歩、気持ちよさそうだね。
[ 2009/02/19 10:06 ] [ 編集 ]
おぉ~、どんどん大きくなってきたね。^^

アップリケみたいなお花になるのかな?
立体的ですね。
とっても綺麗なお花の布ですね。^^
柔らかくて、春らしい感じがします。

らっちゃん、ホント、すっきりしましたね♪
[ 2009/02/19 13:16 ] [ 編集 ]
ヒヤシンス*今にも咲きそう!!
お花つながりで、レッスンもお花のパッチだったのですね
立体的な感じで・・・出来上がりが想像できません><

らっちゃん*かわい~ぃ(≧▽≦*
お耳に付いている飾りは、何でしょう?
グリーンしか分からなくて^^;
しっぽと足のカットがキュートv-238
こんなに可愛い子と一緒なら、寒くても
散歩が楽しいでしょうね♪

[ 2009/02/19 16:01 ] [ 編集 ]
らっちゃんさっぱり可愛くなったね♪
川を見るのが好きなの?
美味しそうなものでもいた?(^^)

ヒヤシンス、うちもの庭のもだいぶ大きくなったよ~
クリスマスローズも咲いてきたし、
春が近付いてるね♪
[ 2009/02/19 17:37 ] [ 編集 ]
のんさんへ

昨日は、ありがとう~。
楽しかったです♪

ヒヤシンス、ますます開いてつぼみが大きくなってきました~。
もうすぐかな~。
[ 2009/02/20 06:00 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

ポーチは丸型なんですが、お花がついてるって感じのものです。

らっちゃんは、トイプードルなんですよ~。
ちょっと、でかプーなんですが・・・・^^;。
以前はテディベアカットなどもしていましたが、最近はこのプードルカットばかりしてます~。

リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/02/20 06:03 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

鉢で買われたのですね~。
栄養が土ならばきっとうちのより立派でかわいいお花を咲かせることでしょう~。
楽しみですね。
うちのはますますつぼみが大きくなってきて、もうすぐ咲きそうです。
カラーはその時までの秘密です~♪

ポーチ、形は丸型なんですよ~。
そこにお花がつくの~。
[ 2009/02/20 06:06 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ヒヤシンスの色は、咲くまでひ・み・つ♪
でも、もうすぐ咲きそうになってきたからすぐに色も公開できそうだよ。

ポーチ、形は丸型で簡単なんだけど、ちょっとめずらしいでしょう~。
お花が立体的なの~。

らっちゃんは久しぶりの川岸散歩でした。
鳥がたくさんいて綺麗だったよ~。
[ 2009/02/20 06:09 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

お花、アップリケとはまた少し違う感じで、本当に立体的なんです。
口ではうまく説明できないな~。
これは、先生のキットで布も先生のセレクトです。
本当に春らしいポーチになりそう~。

らっちゃん、2か月に一回のカットにしているんです。
カット代もばかにならなくて~。人間よりお金かかるわ~^^;。
[ 2009/02/20 06:12 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ヒヤシンス、またまた成長中。
もう咲きそうになってきました。
春を待たずに一足早くかな~。

ポーチはこれだけじゃ想像がつきませんよね~。形は丸型なんですよ~。
そこにお花がつくって感じです。

らっちゃんの飾りはグリーンと白の模様のリボンです。毎回、季節に応じた可愛い飾りをチョイスして下さるんです。
可愛いから、娘が大切に集めてます。
[ 2009/02/20 06:16 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

さっぱりしてきました~。
お金がかかるから、すっかり2か月に一回のペースになっちゃって~。
でも、このカットだとボディが短いから2か月でも我慢できるんだ~。

川にはね、たくさん水鳥や鳥がいるからそれを見るのが好きみたいです。
鳥は、カラスまで好きだから困っちゃう。
暖かい日は、こんな風にゆっくりお散歩してあげたいです。
[ 2009/02/20 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


