SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

昨日は、のんさんと東京デートしてきました。
会うのは昨年の11月?ぐらいだったから、数か月ぶり・・だけど、そんな時間は感じませんね~。
のんさんの娘さんの幼稚園のお迎え時間までのあっという間の時間ですが、たくさん食べてたくさんおしゃべりして~、楽しい時間をありがとうございました。

昨日、ランチしたお店は、大丸デパート東京店の最上階にあるイタリアンレストラン
ちょっとセレブな気分でいただきました。
バイキングなのでいっぱい~。
Image101.jpg
携帯カメラなので不鮮明な画像ですみません。
2009/02/20 06:25 お出かけ | トラックバック(-) | CM(16)
いいわねぇ~、楽しいおしゃべりと美味しい物(^m^)
neneさんは、ブログ関連のお友達や、お教室のお友達がいっぱいいて羨ましいです。^^



[ 2009/02/20 09:03 ] [ 編集 ]
わぁ美味しそう~
イタリアンのバイキング、いいなぁ。
私もご一緒したかったわ。
会社はお休みばかりだし、暇してますので
次は是非に~
[ 2009/02/20 10:16 ] [ 編集 ]
ランチデート*いいですね^^
イタリアンのバイキングとは、
セレブゥ~☆
いつも旦那と会社の机で手作り弁当。。。
思いっきりおしゃべりを楽しみながら
ランチしたいものです><
[ 2009/02/20 16:12 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

のんさんは、ブログのお友達でもありますが学生時代のお友達なのです。
末長く仲良くしてもらえて本当に感謝している私です。
私が、もう少し子育ても一段落して自由な時間ができたら、kasumiさんの住んでいるところにも旅行に行きたいな~。そしたら、たくさんおしゃべりできるのにな~なんて夢を膨らませています♪
[ 2009/02/20 17:39 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

暖かくなったら、3人で会う計画を立てましょうね~。
今回、いったランチはお料理も美味しかったし、デザートも美味しかったです。
景色もきれいでよかったです。
hero.さんの行きたいところ、考えておいてね~。
[ 2009/02/20 17:48 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

手作りのお弁当でご主人とランチなのですね~。
毎日、お弁当って大変ですよね。うちも子供たちのお弁当でひぃひぃ言ってます。
普段は、私、お昼は残りもので悲惨なお昼ご飯食べてます。
たまに、ランチに行く時だけはここぞとばかり食べちゃって、ストレス解消しています。
[ 2009/02/20 17:53 ] [ 編集 ]
今回はちょっぴりお高めのランチだったけど
おいしかったよね~。
野菜が色々食べられたのが良かったわ。
またいつか行ってもいいね!
[ 2009/02/20 18:50 ] [ 編集 ]
お友達とのランチ、いいですね(^^)ニコ
バイキング大好きです。
行った時は必ずお腹がはち切れそうになるくらい食べてしまいます(笑)

事後承諾になりますが先ほどヒヤシンスの記事にてneneさんのブログを文中リンクしました・・・。
もし不都合があれば言ってください。
よろしくお願いします。
[ 2009/02/20 20:02 ] [ 編集 ]
まぁ~美味しそうなことヽ(^o^)丿
私もバイキングとなるとすごい量を食べるよ~(笑)
最後の仕上げのフルーツとケーキもたっぷりね(*^^)v
明日は久しぶりにお友達とランチ&コストコにお買い物に行きます。
たっぷりお喋りしてストレス発散してくるわ~!
[ 2009/02/20 21:37 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
オシャレなお店でお友達と楽しく過ごされたのですね~
バイキングってついつい欲張って食べますよね(笑)
以前は朝ご飯を抜いて行ったりしたよ~
[ 2009/02/20 22:42 ] [ 編集 ]
のんさんへ

段々、お年頃になってきたからお野菜中心の体に優しい料理って嬉しいね。
ちょっとリッチ気分を味あわせてもらってありがとう~。普段、なかなか行けないからね~。
今度は春休みに子連れデートだね。
楽しみにしています。
[ 2009/02/21 06:03 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

文中リンク、ありがとうございました~。
nonbiriさんのヒヤシンスは何色なんだろう~。楽しみです♪

私もお友達とランチの時は、いっぱい食べちゃいます。だから、夕食をつくるのが嫌になっちゃうくらい~(笑)。
バイキングって、好きなものをたくさん食べれるからいいよね~。
[ 2009/02/21 06:05 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

バイキングってついつい、おなかがいっぱいでももう一回・・ってお料理食べちゃうんだよね~。
tenちゃんもお友達とランチなんだね~。
たくさん食べて楽しんできてね~。
でも、tenちゃんはスリムだからいくら食べても大丈夫~羨ましいわ~。
ココストって行ったことないの。憧れちゃうけど、私が行ったら買いすぎちゃいそうで怖い~(笑)。
[ 2009/02/21 06:09 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

私もバイキングの時は、朝を抜いたりしていって気合い充分なんです(笑)。
今回は、野菜料理がたくさんあってヘルシーでありがたかったです。
女の人は、たまに行くランチでストレス解消ですよね~。
[ 2009/02/21 06:12 ] [ 編集 ]
うぅ~バンキングは苦手だわ~^^
あんまり行かないから、わかんない。

これぐらい不鮮明の方が、わくわく感あるけど
私だけかなそう思うの・・・。
[ 2009/02/22 20:41 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

ここのバイキングは、野菜料理中心でヘルシーな感じで食べやすかったです。
でも、年のせいか最近、バイキングに行っても昔ほど食べれなくなってきたような・・・といってもたくさん食べましたが・・。

携帯のカメラ、画素数が低いので・・・。
ベールに包まれてる感じでこれもありですか?(笑)
[ 2009/02/23 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


