SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ・・途中経過 

お花の丸型ポーチ、前面のキルトまで終わりました。

001お花ポーチ
暗い画像でよくわかりませんが、キルトは銀糸でしています。

手作りはいまだ・・のんびりムード。
でも、手を動かせば楽しいです。何事もマイペースが大切♪



今日は、娘とお出かけです。
お天気も良さそうなので、楽しんでこれるかな?
2009/02/28 07:01 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
お花のポーチ、とってもかわいいe-266
プクッとした感じがいいね。

今日のお出掛けはお天気もよくてよかったね。
楽しんでこれたかな?
娘さんとだと一緒にお出掛けもたのしいだろうなぁ~
[ 2009/02/28 17:10 ] [ 編集 ]
そそ・・・マイペースは大事よ!
無理すると、ろくな事無いし。
私が悪いお手本・・・^^;

イベント終ってほっとしてます。
3月の展示会がまだありますが。。。
[ 2009/02/28 20:58 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

やっと、表のお花が完成です。裏は、何も付かずにキルトだけ。
なかなか進まないけど、やってる時は楽しいわ~♪

娘とは、2度目のお礼詣り。
お天気もよくよかったです。
[ 2009/03/01 05:43 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

そうですね~。しばらくはマイペースでいきます♪体調を崩したら、何もできませんものね~。

イベント、お疲れ様。
どんな感じだったのかな?
きっと、大盛況だったのでしょうね~。
展示会も頑張ってくださいね。
[ 2009/03/01 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


