SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡が・・・・ 

昨日は、無事にマラソン大会が行われました。
お天気も時折、日差しもあったりしてマラソン大会日和・・。
それでも寒がりで冷え症の私はたくさん着込んで背中にホッカイロをつけて完全防備で応援に向かいました。役員としてもお手伝いもこのマラソン大会でほぼ終わりました。
もう、新しい役員さんたちがてきぱきとまとめてくれていたので、昨日はほとんどお手伝いでよかったです~。昨年は、新役員として緊張で倒れそうなマラソン大会でしたが(子供の応援どころではなかったような・・・)、今年は団の子供たちを一生懸命、応援できてよかったです。

息子ですが・・・。
なんと…奇跡が起きました。
6年生の部で5位入賞できました。
息子は、去年までマラソンは大の苦手だったのです。数年前は同じマラソン大会で100位前後・・・完走目標だった子だったので・・。
2グループに分かれて走ったのですが1グループでは1位でテープを切れました。
タイムレースなので総合では5位でしたが、今でも信じられないです。
毎日、早起きして走っていた努力が報われたのかな?一緒に頑張ってくれたお友達に感謝です。

002メダル


2008/02/18 05:55 できごと | トラックバック(-) | CM(13)
息子君頑張ったね~
おめでとうv-314
努力が報われるっていいね。
頑張ったかいがあったね。
自信に繋がってこれからどんどん成長できるね。
楽しみだね~
neneさんも役員お疲れ様~v-306
[ 2008/02/18 09:26 ] [ 編集 ]
おめでとう~。v-291
5位入賞なんてすごい!!
奇跡じゃなくて、努力と実力の結果だねv-308
あとはとんかつパワーかな?

息子さんの成果をお祝いして焼肉た~くさん食べてきてねv-307

[ 2008/02/18 10:41 ] [ 編集 ]
息子くんおめでとう~v-20
メダルすっごいね~ オリンピックみたいだv-305
奇跡なんかじゃないよ。これこそ毎日の積み重!

私も近所の東京マラソンを走った方から、一緒に走りましょうよ~って誘われてます(^^;
重くてv-8走れるわけないっしょ・・・!!!
でも走ってみたい気もするのよねぇ・・・(笑
[ 2008/02/18 12:52 ] [ 編集 ]
v-12ごめん~
また内容とは無関係の絵が入ってしまった(冷汗

[ 2008/02/18 12:55 ] [ 編集 ]
neneさん、こんにちは~♪
息子さん、入賞おめでとうございます~e-420 
毎日早起きして走ってたなんて、すごい努力家ですねe-267 尊敬します・・・。
メダルも立派でホントすごいですよねぇ~♪
neneさんも応援&役員のお仕事、お疲れ様でした!
[ 2008/02/18 17:07 ] [ 編集 ]
息子さんの入賞おめでとうございます。
毎日の努力が報われたのだと思います。
私も毎日少しずつでも針を動かしてパッチの完成目指します。

neneさんも役員お疲れ様でした。
[ 2008/02/18 23:26 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
息子はこつこつ努力タイプではなかったから、結果よりも努力したことが今回は成長できたな~とうれしいです。
[ 2008/02/19 05:33 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ありがとう~。
普段は努力が続かない息子だけど、今回は頑張りました。
でも、実は買って欲しいものがあったのよね~。10位以内なら買ってくれ~とおおさわぎしてましたが、無理だと思ってたから適当に返事してたのよね・・・。
[ 2008/02/19 05:37 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~。
これを全てに生かして努力してくれるようになるといいんだけど・・。

東京マラソン、すごかったね~。
テレビ見てるとちょっぴりがんばりたくなる気持ちになるね~。
miccoさんが出場したら、旗もって応援に行くよ~(笑)
[ 2008/02/19 05:40 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

ありがとうございます。
息子は努力家ではないのですよ~普段は。
だから、練習が続いたのも奇跡かも・・。
欲しいものがあったのと、バレンタインでチョコもらえなかったのが悔しくて、「悔しさをぶつけてやる~」とか叫んでたから、そんなパワーも加わったのかな(笑)
[ 2008/02/19 05:43 ] [ 編集 ]
nononさんへ

ありがとうございます。
役員も終わりでほっとしてます。
私自身もあまり努力とは無縁ですが、今回は息子に教えられる部分もあったかも・・。
「継続は力なり」ですね。
私もパッチ、頑張らなくては~。
[ 2008/02/19 05:48 ] [ 編集 ]
息子さん、入賞おめでとうございます~e-405
努力しても結果が出せない時だってあるのに、ちゃんと
毎日走って頑張って、すごいです。
これからがまた、楽しみですね♪
neneさんも、役員お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2008/02/20 00:14 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

ありがとうございます!
こんなことは息子には今まであまりなかったのでつい嬉しくて、日記に書いてしまいました~。
でも、努力すればよいことがあるってこと・・息子も身をもって経験できたのでよかったな~と思いました。
[ 2008/02/20 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


