SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で・・・ 

先週の後半から、ものすごく忙しいです。
ゆっくりと家にいない感じがします。年度末だから、子供たちの学校関係も色々、あるし・・。
仕事もお彼岸近いので、ちょっぴり忙しい。
今月末まで、なんだかんだで予定が入っている感じです。

昨日は、家族でららぽーと横浜へ。
4人の予定が合う日は、もう昨日しかなかったです。

梅蘭の焼きそばが食べれて幸せ~♪

007焼きそば

節約モードの我が家も昨日だけは、少しお財布のひもをゆるめお買い物を楽しみましたよ。




お庭…全然、手入れもしてないのですが・・・。

004クリスマスローズ2
003クリスマスローズ
006クローバー
春なので、元気よく育ってくれてます。
2009/03/16 19:04 お出かけ | トラックバック(-) | CM(12)
クローバー見て、私のほうが癒されちゃってます(´▽`)
忙しいんだね、私もだけど・・・見た目が忙しそうに見ないから、なんかそういうところで
嫌な時あるけどね。

目が花粉で・・・激カユで・・・。
どろどろだよ。。。。
鼻の花粉症は無いんだけどね。
[ 2009/03/16 21:02 ] [ 編集 ]
えええっ~この焼きそばどうなってるの?
焼きそばとお好み焼きのミックスみたいなんかな???
思わず画像を大きくしてじっくり見てしまったわ( ̄▽ ̄;)
でもきっと「幸せ~」て事はとても美味しいんだろうな~~~♪

今日、IKEAに行ってきたんだけど十分に財布のひもを緩めていたのに節約癖がついているせいかあまり買いたい物がなかったわ(汗)
これが布買いだったらエライ事になるのは間違いないけれどね~(大笑)

クリスマスローズかな?
キレイにお花が咲く季節になってきたね~。
同じく我が家の庭も荒れ放題です(;^_^ A フキフキ
[ 2009/03/16 21:08 ] [ 編集 ]
家族でお出かけ!いいなーうちは滅多とございません。
焼きそば?なんよね
モダン焼きみたいな感じ??
粉もん大好きな関西人には目の毒やわ
あー食べたいよ

お花屋さんはお彼岸も忙しいのよね
頑張ってね。
[ 2009/03/16 23:48 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

花粉症、辛いですよね~。
私も鼻水、くしゃみ、目が辛いです~。
早く、辛い時期にさよならしたいけど、まだ先は長い・・・。

お互い忙しいですが、体に気をつけてがんばりましょうね。
[ 2009/03/17 06:47 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

この焼きそば、めちゃ美味しいんだよ~。
焼きつけたやきそばを卵でとじてあって、中にはアツアツのあんが入ってるの。
あんかけではなくて、あんなか?(笑)。
お気軽にフードコートで専門店の味が食べれるようになってるの。

ららぽーとのそばにIKEAもあるんだけど、時間がなくて寄れなかった・・。
でも、立ち寄ったらまたお金が飛んでいくのかな~とも思ったし、今回は我慢。
tenちゃんも今回はあんまりお買いものしなかったのかな?

お花、クリスマスローズです。こういう、自分自身で生きてる子だけが元気な庭でございます。
[ 2009/03/17 06:52 ] [ 編集 ]
おはよ~。
朝なのにneneさんの画像見たら
焼きそば食べたくなっちゃった!
私も一度梅蘭の焼きそば食べてみたいな~。

うちも、お庭の手入れは・・・・。v-388
でも植物は元気に育ってるわ~。
[ 2009/03/17 06:53 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

makimakiちゃんのおうちはお仕事柄、家族で一緒に外出はむずかしいよね。息子さんも高校生だし。
でも、うちも全然、予定合わない・・。もう子供が自分たちの予定優先だから・・・。
だから、今度、4人揃うのはいつのことやらです。

この焼きそば、モダン焼き風かも・・。
卵で焼きとじてあるの。中にあつあつのあんが入ってて、それをカリカリの焼きそばにからめて食べるのです~。よだれでそう~?

花粉が辛いけど、お仕事がんばります~。
[ 2009/03/17 06:57 ] [ 編集 ]
のんさんへ

おはよう~。
のんさんも早いね~。
この焼きそば、一度食べてみて~。
渋谷にも支店があるらしいです。
今度、行ってみる?

お庭の手入れ・・・花粉と闘いながらの勇気がなくて、ちょっと出てすぐやめちゃいます~。
[ 2009/03/17 07:01 ] [ 編集 ]
ま~偶然にもワタシその日に行っていたんですよん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも ホビーラに布を買いにブラブラと
もしかしたら会っていたのかも(*'▽'*)

あんが中に入っているの~
おいしそ~
今度行ったら食べてこなくっちゃ(*≧m≦*)

[ 2009/03/17 23:25 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

え~そうなの~!
私もホビーラで長い時間費やしてたよ~。
あ~ん、会えたらよかったね~。
ところで、どんな布買ったの~?
可愛いのいっぱいあったね。

焼きそば、今度、絶対食べてみて~。
美味しいよ~。
今度はららぽーとデートする?
[ 2009/03/18 05:41 ] [ 編集 ]
焼きそば*変わった作り方なのですね
すっごく美味しそうです(≧▽≦*

クリスマスローズもクローバーもキレイ★
もう少し我慢してから、クリスマスローズを買おうかと思っています♪
地植えにした方が元気いいですか?
[ 2009/03/19 17:59 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

そうなんです。おもしろい焼きそばでしょう~。
味もおいしいんですよ~。

クリスマスローズは、苗で買うとお花がつくのに何年かかかります。
これも3年越し。なので早くお花がみたい場合は、最初からお花が咲いてるものとかがよいのかも・・・。
私は地植えで自由に育ってもらってます(笑)。でも、コンパクトに育てたいのならば、鉢でも・・・。
[ 2009/03/20 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


