SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ♪ 

nonbiriさんから、とっても嬉しいプレゼントが届きました~。

009プレゼント1

可愛いもの、美味しいもの…盛りだくさん~♪

六花亭のボンボンは大好きだし、北海道限定の焼きそば弁当のカップめんもnonbiriさんのブログで知ってとっても味わって見たかったのです。

010プレゼント2
手作りたくさんのプレゼントボックスは、まるで雑貨屋さんのラッピングの様。
うっとりしてしまいます~。

013プレゼント3
心のこもった手作りの品々は、nonbiriさんの素敵がいっぱい。
作成記録も見せていただいてたから、まさかそれが私の手元に届くとは・・・。
嬉しいです~。大事に使わせていただきます。

ちょっと、元気もなかった今日この頃ですが、これで元気もらえて、明日から頑張れそうです。

nonbiriさん、本当にありがとうございました。
2009/03/24 15:05 できごと | トラックバック(-) | CM(16)
なに?お揃いじゃ~ん!
素敵なものばかりでウキウキしちゃうよね♪
おやつもお昼ごはんも・・・。
これで頑張れるね!
[ 2009/03/24 15:37 ] [ 編集 ]
やきそば弁当ってスープ付きなんだよね~。
すごく懐かしい気がする~。
手作り品、全部素敵v-238
[ 2009/03/24 18:15 ] [ 編集 ]
わぁ~neneちゃんとこにもtenちゃんと同じ贈り物がきたのですね~(*´▽`*)いいな~
nonbiriちゃんの優しさが沢山詰まった贈り物
neneちゃんも顔が緩んじゃってますね(*^-^*)
[ 2009/03/24 21:35 ] [ 編集 ]
早速の紹介ありがとうございます。
作ってから送るまでに随分時間がかかってしまい恐縮しています。
私の中でneneさんはピンクのようなイメージがあり
この色にさせてもらいました。
喜んでいただいて嬉しく、そしてありがたく思います。
北海道で有名な?焼きそばを食べてみてくださいね。

[ 2009/03/24 23:59 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

お揃いだね~♪
本当にこれで元気でたよ。
なんだかピンクのものを作りたくなってきたよ。
でも、マイペースでやるね。
まずは、おなかを満たしてからにしよう~。
焼きそば弁当食べてね。
[ 2009/03/25 06:48 ] [ 編集 ]
のんさんへ

北海道に住んでた時、食べてた?
地元限定なのって、いただくと嬉しいよね~。
手作りもすべて丁寧でラッピングもセンス抜群。いっぱい見習うことができました。
[ 2009/03/25 06:50 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

わかった~?顔が緩んじゃってるでしょう!?
春らしい贈り物でした~。
美味しそうなものも一緒で2倍嬉しくて~。
これで少し元気出して手作り再開できるかな?
[ 2009/03/25 06:52 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

今、とっても幸せ気分♪色でたとえたらまさにピンク色ですよ~。
私のイメージカラーがピンクって言って下さるのも嬉しい~。
リアルな私は、全然、ピンクって感じな面立ちではないんですけど、リアルも近づけるように頑張るわ~。
頂いたもの、どこに飾ろうかとっても迷ってます~。
本当に素敵なものばかり、ありがとうございました。
焼きそばは、さっそく今日のお昼に頂きます。
[ 2009/03/25 06:56 ] [ 編集 ]
neneちゃんちにもプレゼントが届いたのね~
春らしいneneちゃんカラーのセットね♪
これで一気にちくちくモードUPかしら(*^_^*)

閉会式もすごい人なんだろうな~
今度は時間を作ってもう一度湘南へ行くね!!
[ 2009/03/25 15:00 ] [ 編集 ]
ひゃぁ~!!
neneさんの所にも、素敵な贈り物が届いたのですね♪
うん!うん!! ピンクセットは間違いなく
neneさんのイメージです^^
焼きそばのお味は、いかがでしたか?
[ 2009/03/25 17:21 ] [ 編集 ]
素敵な贈りものですね。
どれも本当に素敵!!
neneさんの雰囲気にピッタリです。
地域限定のものって嬉しいですよね~
[ 2009/03/25 22:12 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

さっき、娘が代々木に出かけていきました~。どんだけ早いんだ・・・。
ちゃんとバレーボールも応援するよっていってました。

素敵なプレゼントでテンションアップ。
また、少しづつちくちくです。
[ 2009/03/26 05:32 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

素敵なプレゼント・・そしてピンクづくしで本当にうれしい気分です。
やきそば、昨日、お昼にいただきました。
美味しかったです。ソース味がしつこくなかったし、スープもおいしかったぁ~。娘がテレビでこれをとっても食べたかったみたいで、一緒に味わいました。
[ 2009/03/26 05:36 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

プレゼントはとっても嬉しいですね。
いただいたものを飾ったり、頂いたりして色々楽しんでます。
ピンクはとっても好きなので、イメージカラーな感じになってくれるのが嬉しいです。
だけど、リアルな私には年がもう少し若ければ…って感じなんですが・・(笑)。
でも、一生、ピンク好きでがんばろう~。
[ 2009/03/26 05:40 ] [ 編集 ]
あらぁ~、こちらにも。^^
うん、うん、neneさんってピンクのイメージだから、ぴったりね♪
nonbiriさん、何気に色違いをたくさん作っていたのね~。
これで元気ハツラツね(^m^)
[ 2009/03/26 08:41 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

可愛いプレゼントをもらって、元気でました。
昨日から、ほんの少しですがパッチやったり、ミシンしたり・・・。
ほんの少しが楽しい気分。
下手くそでも手を動かすのはやっぱり、楽しいかも・・・。
皆さんみたいに上手になることに憧れちゃうけど、マイペースで進みます。

[ 2009/03/26 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


