SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はとバスツアー(お花見編) 

木曜日にお友達とはとバスツアーに参加してきました。

「2代桜名所と帝国ホテル」の旅です。

最近のはとバスツアーは、本当に充実していますね~。何十種類もコースがあり、どれも楽しそうです。

まずは隅田川の水上バスに乗って、川沿いの桜を楽しみました。
001隅田川桜
船から見る桜、綺麗でしたよ~。

次は、浅草に移動して浅草寺の桜と仲見世を楽しみました。
005浅草寺
こちらでは、桜よりおみやげ買ったり、お団子買って食べたり・・が忙しかったです(笑)。
007浅草寺桜

帝国ホテルに場所を移して、豪華なランチ。
普段では足を踏み入れることもない場所なので、ちょっとセレブ気分でした。
014帝国ホテル2
ランチもコース料理で美味しかったですよ~。特にデザートに感激~。

最後に新宿御苑。
ここの桜が一番素敵だった~。
020新宿御苑
030御苑2
016桜

本当に楽しい一日でした。バスが全部連れてってくれるし、その間、おしゃべりしまくれるしはとバスツアー気に入りました。また、違うコース行ってみたいな~。
2009/04/04 06:08 お出かけ | トラックバック(-) | CM(10)
はとバスツアーいいね~。
私もこんなコース回ってみたいな~。
昨日はぽかぽか陽気で
お出かけ&お花見には最高の日だったでしょ!
[ 2009/04/04 08:17 ] [ 編集 ]
はとバスツアー*いいですね^^
こんなに素敵なコースもあるのですね_φ(..メモメモ
晴れ渡った空に、ピンクの桜が見事!!
水上バスから見上げる桜もきれいでしょうね
帝国ホテルのランチも浅草の仲見世も
どちらも魅力的★
また、おすすめツアーがあったら教えて下さいね^^

P.S. エントリーありがとうございます♪
[ 2009/04/04 08:54 ] [ 編集 ]
はとバスツアーいいですね~
綺麗な桜に豪華なランチ・・・
心もお腹も堪能できますね。
春の浅草も素敵!!
あぁ~行きたいなぁ。

[ 2009/04/04 10:13 ] [ 編集 ]
はとバスツアー いいですね。
素敵なところばかり、盛りだくさんですね~

本当は明日のバスツアーに申し込んでいたのだけど、人が集まらずにキャンセルになってしまったの・・・
また、別のに申し込もうかな~って思ってます。
東北の桜はこれからだから、neneさんもぜひどうぞ。
[ 2009/04/04 15:02 ] [ 編集 ]
あら、こちらにも満開の桜が!
はとバスツアーってすごく充実しているのね。
とっても素敵な所に行けていいわね。
そちらの観光にはそんなバスツアーに申し込むのもいいかもね( ..)φメモメモ

↓ボウタイ、とっても素敵に出来たのですね。
キルトなしでフレームに入れるのもいいですね。
[ 2009/04/04 22:44 ] [ 編集 ]
のんさんへ

お友達にすべてお任せしたら、とっても良いコースをチョイスしてくれたよ。半日コースとかいろんなパターンがあったよ。
行先お任せだと、楽ちんでおしゃべりに没頭できました~。
[ 2009/04/05 05:40 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

はとバス観光、今は本当に充実していて目移りしちゃう程です。ランチも有名店をチョイスしてあるから、普段では足を踏み入れないようなお店にも行けるから、おすすめで~す。
東京に来た際は、ぜひお試ししてください~。

今年はちゃんとお花見できてよかったです~。

エントリー、間に合ってよかった~。
準備とか大変でしょうが、頑張ってくださいね~。
[ 2009/04/05 05:44 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

とっても桜が綺麗だったよ~。
いつもはお花見なんてちゃんと行かないから、感激しました。誘ってくれた友人に感謝です。

hero.さんもぜひ、はとバスツアーに参加してみて~。その時はご一緒できるといいな。
[ 2009/04/05 05:46 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

バスツアー残念でしたね。
また、良いツアーに参加できるといいですね~。
東北の桜・・・これからなのですね~。
私の実家の新潟もまだまだ先のようです。
こちらも例年より、少し長持ちしてるみたい。
入学式まで持つかな~?
[ 2009/04/05 05:49 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

はとバスツアー、すごく種類もあって充実すいていたのでびっくりしました。
平日だというのにいっぱいでした。
nonbiriさんが、東京に遊びに来られる時ははとバスツアーもよいですよ~。
おすすめです。

ボウタイ、キルトなしでもフレームに入れるとなんとか格好つきました。
いつかキルトしてまた違うものにするのも楽しみかも・・・。
[ 2009/04/05 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


