SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくは・・・ 

ここ数日、体調がいまいちです。
ものすごい肩こり、頭痛、だるさ、眠さ、無気力・・・そして花粉症。
これって、まさにお年頃の真っただ中の症状ですよね。

007ほぉーパッチ

しつけかけた後、まったく手をつけてないので、気持ちだけ焦るけど・・・。

こんな時は、おうちにこもるより思い切って、外で活動かな~なんて思ってます。

しばらくはブログもマイペースになっちゃうかも・・・。
みなさんのところにもゆっくりと遊びに行かせてもらいますね。
2009/04/10 06:29 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
neneちゃん大丈夫?
入試、卒業、入学と忙しくしてたものね。
疲れも出てくるころよね。
こんな時はお外でストレス発散がいいかもよ~
ブログはマイペースがいいよ、先ずは自分が一番('-^*)/
長かった春休み、新学期になりペースを取り戻すのが私も大変です(^_^;)
[ 2009/04/10 07:56 ] [ 編集 ]
いろいろと忙しいこの季節なので
お疲れになってしまったんですね
makimakiちゃんの言うとおりマイペースが一番(^^)!
ワタシも新たにお弁当が増えて
休憩時間はお昼寝タイムに(^^ゞ
[ 2009/04/10 15:47 ] [ 編集 ]
春休みも終わって疲れがドドッと出ちゃったかな(汗)
それじゃなくても季節の変わり目は体調を崩しやすいから無理しないでね。
私もずっと胃腸の調子が悪いんだよね・・・。
でも食欲だけは落ちないねん(笑)
こんな時はゆっくりとまったりとが一番よ!
お天気が良かったら外に出ている方が気晴らしになるしね~。
のんびりと行こうよ~♪♪♪
[ 2009/04/10 17:13 ] [ 編集 ]
季節の変わり目は体調を崩しやすいし、身体の弱い人にとって、芽吹く季節は一番ダメだとよく聞きます。
ゆっくり、自分のペースで!
信じられないくらいパワー溢れる時もめぐってくるから、調子が出ないときは無理せず休みましょう♪ ^^
[ 2009/04/11 07:43 ] [ 編集 ]
きっとお疲れもあるのよね。
それに季節の変わり目、だれでもバランス崩れるもの^^
花粉症のせいもかなりあるかもね。
全てお年頃のせいとは言えないだろうけど、
お年頃とは上手に付き合っていかないとねっ(^^ゞ
無理しないでください~
[ 2009/04/11 19:38 ] [ 編集 ]
とっても忙しかったから身体が我慢できなくなっているのね・・・
そんな時は無理をせずゆったりと過ごすといいかと思います。
パッチもブログもいつでも出来る事なのだから
焦らずに・・・
何も考えずブラブラとお散歩やお友達に会ったり・・・
など気分転換されるのもいいかも!
[ 2009/04/11 22:04 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

ありがと~。
頭痛はひどいのが時々来るの。
そんときは、もう何もかもできなくなっちゃって、気分もブルーなの。
頭痛、治まってきたから、ゆっくりと気分回復します~。
やっぱ、新学期は色々、疲れるね~。
[ 2009/04/12 06:50 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

この時期はやっぱり、親も慣れるまで大変だよね~。
bamukeroちゃんもお弁当2個になっちゃって、大変だね。うちもお弁当2個頑張ってます。やっぱ、早起きすると昼過ぎに眠くなっちゃうよね。
お互い無理しないようにがんばろうね~。
[ 2009/04/12 06:52 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

tenちゃんも胃腸の調子大丈夫?
お腹も辛いよね。お仕事とか忙しすぎだったるするのかな?無理しないでね。
私のは絶対、更年期・・・だと思う。
だから、しょうがないんだけどね。
上手にお付き合いしていきます。
頭痛も少し治まってきたし、気分転換に昨日は息子の応援にいってきたよ。
マイペースが一番だね。
[ 2009/04/12 06:58 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

季節の変わり目は本当にだめだよね~。
更年期もあるだけど、新学期病に親がかかったどうするんだ~って感じかも。
焦っちゃばかりじゃダメだよね~。
ゆっくりゆっくり・・・。
お休みも大切ですね。
[ 2009/04/12 07:28 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

色んな事に乗り切れてないから、疲れるのかな~。
お年頃や花粉症や・・色々、重なっているのかも。
頭痛がくるとど~んと気分が落ち込みます。
でも、治ってきたから大丈夫だよ。
マイペースでがんばるね。
[ 2009/04/12 07:31 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

のんびりと気の向くまま・・・そんな風に過ごすことが今、大切なのかもしれませんね~。
最近、早起きが続いているのも疲れがたまってしまうのかな?
しばらくは、のんびりモードになってしまうけど、よろしくお願いします~。
[ 2009/04/12 07:34 ] [ 編集 ]
なんだかわかるな~
私も、花粉症はもちろん、肩こり、頭痛
そしてめまいも・・・・
これってやっぱりお年の症状かな~。

お互い焦らず、のんびり過ごしましょ!
[ 2009/04/12 17:48 ] [ 編集 ]
のんさんへ

のんさんも調子が悪いの?
大丈夫?やっぱりお年頃かな?
体調が悪いと気分まで↓だよね。
新学期が落ち着いたら、ストレス解消にまたランチでもいこうね。
[ 2009/04/13 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


