SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニクッション 

003ヘキサゴン

ミニクッション、作ってます。
私カラー??好きなピンクとお花柄~。




体調、戻りつつあります。ご心配おかけしました。
今日もこれから仕事がんばってきます~。

体調の崩れや気分のアップダウンとの上手な付き合い方・・・、マイペースしかないのかな?
2009/04/17 08:28 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
春爛漫のクッションになりそうですね^^
花柄で高級感も漂う~★

体調は、いかがですか??
気温差も大きい今日この頃。。。
辛いときは、無理せず休んで下さいね^^

↓赤いバッグ*とぉ~っても可愛いものになりそう♪
バッグを持って、bamukeroちゃんとおデートですか??
わたしも参戦したいけど。。。無理だろうなぁ(T▽T
[ 2009/04/17 15:48 ] [ 編集 ]
きゃぁ~かわいい~
本当だ~なんだかポカポカ陽気の昼下がりに
ムギュ~って抱きしめたくなっちゃう(*≧m≦*)

気分の上がり下がりってありますよね
ワタシはそんな時笑えるアニメを見まくってます
ひたすらアニメを見て笑っています(・_・ )ヾ(^o^;)子供か!
何も考えなくって現実逃避できて楽になるんですよね~
[ 2009/04/17 17:46 ] [ 編集 ]
今日は寒かったね~。
こんな日は家でじっとしていたわ~~~。

こんなかわいいクッションをお供にお昼寝した~い。
[ 2009/04/17 20:27 ] [ 編集 ]
可愛い色合いのミニクッションね♪
neneちゃんにぴったりのイメージだよヽ(^。^)ノ
ピンクッションも使ってくれているのね!ありがとう♪
体調の方も良くなりつつあるのね~(*^^)v
5月に入ると母の日とかでまた忙しくなるから
今のうちにゆっくり休息をとってのんびりとね!
[ 2009/04/17 22:33 ] [ 編集 ]
ホント、neneさんらしいミニクッションだわ。^^
neneさんの家は、パッと明るい感じなのかな?と想像してます。^^

そうだねぇ~、母の日も近いし、また忙しくなるね。
体調、それまでに少しでも快復すると良いですね。
[ 2009/04/18 09:49 ] [ 編集 ]
Lomiちゃんへ

クッション、ちょっと苦戦してます~。
やっぱり考えながらっていうのはむずかしいね~。
でも、頑張るね。

体調、少しづつ回復中。ご心配かけてごめんなさい。色々と・・・お年頃になってきました^^;。

バック、元気カラーでしょ。
これできたら、いろいろデートしたいな~。Lomiさんとも今年はぜひ、初デートしましょ。
[ 2009/04/19 06:04 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

早く、むぎゅーってできるように昨日、少し頑張ったんだけど、失敗が出てきて、少しあと戻りです~。今日またリベンジで完成を目標にしますね。

現実逃避・・・アニメよいね~。
私って、友達から現実に生き過ぎてる~って言われるの。逃避したいのに~。
[ 2009/04/19 06:07 ] [ 編集 ]
のんさんへ

寒い日と暑い日と・・・交互にくると体調もめちゃくちゃだね。
頭痛は治まってきたけど、ヒノキ花粉がひどくて、大きなくしゃみばかりして家族に嫌われてます(笑)。ティッシュが手放さないよ~。

クッション、お人形さん用くらいのミニだよ~。
[ 2009/04/19 06:10 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

クッション、私カラーでしょ~。ピンクにお花柄~大好き~♪
昨日、完成間近で失敗に気づき、少し戻っちゃいました・・。今日はできるかな?

tenちゃんのピンクッション、すごく使いやすいから、愛用してます~。ありがとうね~。

そうなのよ~…来月は、母の日がある~。
体調、今のうちに整えておかないとね・・・。
頭痛がこないことを祈ります。
[ 2009/04/19 06:13 ] [ 編集 ]
kasumiさんへ

私らしい色合いでしょ。
私のおうち…意外にシンプルよ~。
好きな色合いと生活ではちょっとギャップがあるみたい。
作品もあんまり飾ってないし・・・。てか・・・あんまり綺麗にしてないんだけど・・。

来月は、少し忙しくなりそう・・・。でも、お年頃病だから、外にで体動かしてた方がいい感じもしてます。
[ 2009/04/19 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


