SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はキルト展 

今日は、東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバルに行ってきます。
パッチワークのお教室の方たちと5人で行きます。
去年は会場が熱気で暑くて、ちょっと具合が悪くなっちゃったから薄着で行きたいけど、今日も外は冷え込んでいそう・・。
教室のお友達がこの日のために頑張ってるのよ~と布やキット購入に意気込んでいたから私も負けてはいられません(笑)。
お気に入りのものがみつかるかな~。わくわくです。
戦利品はまたアップしますね。

夜は野球のお友達と新年会が入ってます。美味しいお好み焼屋さんだからこちらも楽しみ~。
ハードスケジュールで身体がもつかな~?

001チケット





ご心配をおかけいたしましたらっちゃんの夜泣き。
やっぱり寒さのせいだったみたいです。
昨日、あったか毛布とゆたんぽでぐっすりと寝てくれました。
寒い思いをさせてごめんね~。
2008/01/19 06:33 お出かけ | トラックバック(-) | CM(10)
キルト展のチケットの模様が素敵~v-238
人の多い所は熱気が凄い物ね!
ドーム内は広いし、ゆっくり見てこれるといいね。

らっちゃん、湯たんぽいいな~。v-345
これで寒い夜も暖かく眠れて良かったね!
[ 2008/01/19 17:44 ] [ 編集 ]
キルト展、行かれたんですね。
いい物見つかったかな?
私も毎回凄く楽しみにしてるけど、今年は無理かな~
仕事がバタバタしちゃって、お休み取れる雰囲気でないの・・・
今日もしっかり働いてきましたv-410

らっちゃん、よかったね~
今夜は特に冷えそうなので、私も湯たんぽ出さなきゃ^^
[ 2008/01/19 18:57 ] [ 編集 ]
わ~ 行きたい♪ でも今年も無理だわ><;
いかがでしたか???
一昨年ね、pokke先生と行ったんだよ^^
どれも大きな作品で圧倒されちゃったよw
パートナーシップキルト、一度は参加してみたいんだけどなぁ・・・
今年は挑戦しようかなぁ・・・

↓そうなの、私も心機一転、来月からFC2にお世話になろうかと思ってます^^
これからもヨロシクね♪
[ 2008/01/19 20:57 ] [ 編集 ]
こちらでは、初書き込みで~す(#^.^#)
お引越しですね♪
新しいブログでまたよろしくお願いいたします。

そそ、miccoさんと一緒に行ったことあるんだよ~。すごくクリスマスの作品が素敵で作ってみたいなって思ったんだけど、思っただけでした(^.^ ;
[ 2008/01/19 21:24 ] [ 編集 ]
のんさんへ

キルト展はものすごい人でしたよ~。はじめてのお友達もいてびっくりしてました。
買い物をいっぱいして大満足。

湯たんぽしてからいいこに寝てますよ。
自分からケージに入っていくようになりました。
[ 2008/01/20 11:26 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

キルト展ではまたまたたくさんお買いものしてきました。でも、ストレス解消になったよ。
最近、おうちでもちくちく頑張ってるの。
今年は作品、たくさん仕上がるといいな~。
また、一緒にいけるといいね~。

昨日は私が寒くて眠れませんでした。
湯たんぽ買おうかな~。
[ 2008/01/20 11:29 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

キルト展今度、一緒に行きたいな~。
pokkeさんと一緒に行かれたのですね~。
今回はあまり作品をみれませんでした。
お教室のお友達と5人だったのではぐれないようにするのが大変でした。

パートナーシップキルト、去年は参加したんだよ~。ここにも遊びに来てくれてるhero.さんと一緒に。
自分の作品が飾られてると、嬉しかったです。
来年は、一緒に参加してみます~?
[ 2008/01/20 11:35 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

お引越ししました~。これからもよろしくね~。
今度はパスワードもなしでリンクもオッケーです。みんなのもリンクさせてもらおうと思います。

キルト展、すごい人でした。
でも、刺激をいっぱいもらってきました。
手作り、うずうずです~。
戦利品もアップしようと思うので、見てくださいね~。
[ 2008/01/20 11:38 ] [ 編集 ]
遅くなりました(汗)
お引越しおめでとう~♪
リンクも貼り直しましたよん(^.^vこれからも末永く宜しくです!(←最近サボッてばかりの私ですが・・・)

キルト展、楽しめましたか??
今日はそちらも寒かったでしょ~
コチラは寒いの通り越して痛いです!
戦利品、また見せてネ^^
[ 2008/01/20 16:17 ] [ 編集 ]
まちさんへ

ありがとうございます。
またよろしくね~。
まちさんのブログはリンク貼らない方がよかったんだっけ?大丈夫だったんだっけ?

キルト展は楽しかったけど、最後は疲れて皆、口数が少なくなってました・・。
戦利品、またアップしますね。
[ 2008/01/21 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


