SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らっちゃんと・・・・ 

ちまたでは大型連休!?
うちの主人も早々と先週の土曜日からゴールデンウィークに入っております。

だけど、私は仕事、習い事…子供は学校、部活と・・・普段通りに忙しく、4人でお休みを過ごす日は一日もなさそうです。

主人が休みだとらっちゃんが大喜びです。
毎日、長いお散歩に出かけてます~。

昨日は、午後から主人と私とらっちゃんでホームセンターまでドライブ。
このお休みには主人が、念願のウッドデッキを作ってくれる予定です。
それに必要なものをあれこれと後は、家庭菜園のための苗を・・・。
らっちゃんもお留守番は嫌なのでついてきました。
おりこうにカートにお座りして、ママと一緒に苗を物色していましたよ~。

003らっちゃん
「僕も食べれるお野菜にしてよ~」
スポンサーサイト
2009/04/29 06:00 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
らっちゃんのカートにチョコンと乗った姿が
とっても可愛いわ~(o^-^o) ウフッ
我が家も連休でも皆それぞれで・・・
皆一斉に出かけてくれたり家に居たりの方が私としては助かるんだけれど・・・

ご主人手作りのウッドデッキ、楽しみね(^^)ニコ
[ 2009/04/29 12:13 ] [ 編集 ]
らっちゃん*可愛い^^
可愛すぎて、ぬいぐるみと間違えられそうですね(≧m≦*)
パパとママと一緒にお買い物に出掛けられて
嬉しかったでしょうね♪
ウッドデッキに家庭菜園・・・
neneさん家は、どんどん素敵になっていきますね^^
途中経過なども楽しみにしています*
[ 2009/04/29 14:50 ] [ 編集 ]
らっちゃんとお買い物いいなぁ~
みんなぬいぐるみだと思ったんじゃない~

ウッドデッキに家庭菜園 楽しいGWになりそうですね~
うちのウッドデッキはボロボロです。
ペンキ塗りでもしようかな~
でもお休みは3日間だけなんだ。
[ 2009/04/29 15:12 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

数年前から、ゴールデンウィークは家族でsろうこともなくなってきているけど、それでも私が息子か娘のどちらかと一緒に行動することも多かったのですが、もう、個々・・・ばらばらの予定って感じになってきました。
本当にいつもより家族の予定が把握できなくて主婦は大変ですよね~。

たぶんこれからどんどんこんな感じになるんだろうから・・とらっちゃんとも積極的にお出かけしたいと思います~。
前はカートなんて嫌いで飛び降りようとしてたけど、最近、おりこうです~。

お庭改造、はじまりました。経過をアップしていきますね~。
[ 2009/04/30 05:49 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ここのホームセンターはペット用品コーナーも充実いているし、ランも併設しているから、わんちゃんがいっぱいきてるんですよ~。
らっちゃんなんてかすんでしまうような可愛いわんちゃんがいっぱい~。

昨日は、なすとトマトときゅうりの苗を買ってきました。ピーマンも欲しかったんだけど・・見つけられなかった・・・。
結局、お庭を大工事してるので今年もプランターで育てます。
[ 2009/04/30 05:52 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

らっちゃんを連れておでかけはなかなかいかないんです~(散歩くらい・・)。
だけど、らっちゃんはドライブも大好きだし、人のいっぱいいるところも大好きだから、これからはたくさん一緒に行動できるといいです。

ぷるまろままさんは、お休み3日だけなのですね。お仕事がんばってくださいね。
私もいつも通りです・・・。その後、母の日が近いので明けからは・・忙しくなりそうだから、
今のうちにお庭頑張ろう~♪
[ 2009/04/30 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


