SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭改造① 

いよいよ、ウッドデッキ作成に着手しました(主人が・・・)。

昨日は土台作り。
001お庭1

狭いお庭ですが、ウッドデッキができればらっちゃんも日向ぼっこできるし、なんといっても雑草刈りがだいぶ楽になりそう~。

今日は、ウッドデッキの材料が届く予定・・・。



サンプラー
006シューフライ
№2 シューフライ

2009/04/30 06:06 ガーデニング | トラックバック(-) | CM(6)
いいなーお庭があってウッドデッキが出来るなんて♪
パパさん日曜大工お得意なのね(*^_^*)
雑草刈るのも一苦労だものね
一石二鳥だ~。

サンプラー作り直しているのね
今回のもとっても可愛いわ
私はすっかり止まったまま(^^ゞ
久しぶりに作ってみようかな
[ 2009/04/30 16:24 ] [ 編集 ]
今年の夏はウッドデッキで夕涼みできそうだね!v-306
ご主人、日曜大工得意だから羨ましいわ~。
[ 2009/05/01 15:12 ] [ 編集 ]
オォ~!! 基礎がもう出来上がっている!!!
パパさん頑張ってますね^^
ウッドデッキって憧れるけれど、
作れるスペースのない我が家です><

シューフライ*チェックの組合せなのに
すっきり&可愛い^^
大小で合わせると良いのですね_φ(..メモメモ
[ 2009/05/01 17:14 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

主人は日曜大工好きなんだけど、めんどうくさがりだからやるまでが腰が重いのよ~。
でも、今回は少し期待が持てそう~。

makimakiちゃんは色々、今、たくさんやってるからサンプラーはお休みしていても大丈夫だよ~。
また、一段落したらスタートしてみては・・。
じゃないと、私が追いつけない~(笑)。
[ 2009/05/02 07:06 ] [ 編集 ]
のんさんへ

狭いから、これができるとお花を植えるところが少なくなりそうだけど、今は手入れが大変だから逆に楽になって楽しめそう~。

のんさん家族はGWはお出かけかな?
[ 2009/05/02 07:10 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

うちもこれを作ったらもうお庭のスペースはまったくないです~。
センスよくデザインできないので、もて余すよりデッキにした方が活用できるかな?

やっぱり、パステル系が好きだな~と思う私です。
[ 2009/05/02 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


