SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭改造③ 

今日は、天気が悪いのお庭はお休み。
でも、昨日までで8分くらいまで出来上がりました。
板を乗せるところまでいったので上に乗れます。

006デッキ2

らっちゃんも完成が待ち遠しいみたいです。

005.jpg




レッスンの赤バック、2面完成です。
今週はお休みなので来週、キルト芯を張ってキルトを習ってきます~。
003レッド2枚


2009/05/05 09:44 ガーデニング | トラックバック(-) | CM(10)
わぁ~早いですね!
もうほとんど出来上がっている感じですね。
新しい木の匂いがしてくるようだわ。
赤バッグも出来上がってきて・・・
ことしのGWも楽しく終わりそうですね(^^)ニコ
[ 2009/05/05 14:19 ] [ 編集 ]
凄い~もう板が付いてほぼ完成?
素敵なウッドデッキが出来ますね。
美味しい紅茶を飲みながらブランチなんていいだろうなぁ。
らっちゃんも嬉しそうだね。

私は、苗を見に行って今年もプチトマトとか買っちゃったよ。
庭まで手が回らないからプランターだけど・・・
[ 2009/05/05 16:32 ] [ 編集 ]
わぁ~。大分完成が近づいてきたね~。
これからの季節、お外でお茶もいいね~。v-273
[ 2009/05/05 21:10 ] [ 編集 ]
後は板を張って終わりですか~
楽しみですね。

バックはどんな仕立てになるのかな~
ぎざぎざのほうが下?上?
出来上がりが楽しみですね~
[ 2009/05/06 00:25 ] [ 編集 ]
おおお~パパさん頑張ったのね
もう少しで完成ですか?
全体像が楽しみだわ♪

赤いバッグどんな形になるんだろう?
こちらもわくわく楽しみに待っていますね。

それにしても…らっちゃんの表情が可愛い(*^^)v
[ 2009/05/06 14:19 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ほとんどできたところで雨の毎日・・・。
ここから止まっちゃう可能性があります…主人の場合は・・・^^;。
梅雨に入る前に完成できるといいです。

バックは来週までおあずけ・・・。
ピースワークが大きいからキルトも複雑じゃないかな?
[ 2009/05/07 05:26 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ここ2日位、雨続きでデッキ作りはお休みです。
デッキができたら、ブロック塀の壁面をなんとかしなくちゃいけないし・・・まだまだお庭完成は程遠いです。

私も野菜づくりは今年もプランターにしました。その方が扱いやすいよね~。
[ 2009/05/07 05:29 ] [ 編集 ]
のんさんへ

もうすぐ完成というところで、雨の毎日になってしまいました~。
また、今週末、頑張ってもらいます。
私は明日からしばらく毎日仕事なんだけどね~。

[ 2009/05/07 05:31 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

全体像…早くみせられるようにしたいけど、ず~と雨になっちゃって・・・。ちょっとお休みです。
主人も少しお休みで来てよかったかも・・。
やり始めると止まらないから・・・。

バック、持ち手はレトロなバンブー持ち手なんだよ。
まだ買いに行ってないんだけどね~。
[ 2009/05/07 05:38 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

後もう一歩のところで、雨の毎日となってしまいました~。
また、お天気のよいお休みにリベンジです。

バックはギザギザの方が上なんですよ~。
持ち手はバンブーなんですが、初めての挑戦です。
[ 2009/05/07 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


