SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかったぁ~ 

ここのところ母の日週間で仕事がめちゃめちゃ忙しくて・・ブログも更新できませんでした~。
みなさんからのコメントのお返事遅くなっちゃってすみません。

今日から平常の毎日になります~。
のんびり宣言したのでブログもややゆっくりめになりますが、更新はしていきますので遊びにきてくださいね~。

今日は、ひさびさにパッチレッスン、楽しいひと時を過ごしてきました。
明日は、国際バラショー。
楽しんできます~。

私の母の日は、夕方までめいっぱいの仕事で家族からの母の日のプレゼントはありませんでした。
というのも今週の土曜日、私の誕生日なのでそちらの方で・・・ってことみたいです~。

001母の日

このブーケは、母の日に頑張って働いたから~とお店からプレゼントいただきました。
やっぱり、私ってピンクのイメージなのかしら~。嬉しい♪
スポンサーサイト
2009/05/12 16:52 できごと | トラックバック(-) | CM(12)
neneちゃんお疲れ様でした~
お花屋さんはそれはそれは忙しかったでしょうね
私も母にカーネーション贈りましたもの。

明日は国際バラショーにいくのね
いっぱい楽しんできてください。

neneさんの母の日はお誕生日をかねてお祝いしてもらえるのね~
楽しみね♪
お花neneさんのイメージにぴったりよ!!
[ 2009/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

おはよ~。
薔薇ショーは2時間くらいかかるので早起きしてお弁当、夕食まで作り終えました。
楽しいことの時は、準備もがんばれるわ~。

母の日、本当に忙しくて・・・ちょっとお疲れ気味。makimakiちゃんもお母さまに送られたのね~。お店にもたくさん、注文がきてました。
[ 2009/05/13 05:40 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様でした!
もう国際バラショーに出かけられているわよね・・・
いっぱい楽しまれているかしら(^^)ニコ

土曜日は誕生日と母の日のお祝いね!
お子さん達色々考えているんでしょうね・・・
楽しみですね(o^-^o) ウフッ

neneさんはやっぱりピンクのイメージよ!!
[ 2009/05/13 10:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
母の日のお花屋さんは大忙しだよね!
ピンクの素敵なお花、とっても綺麗だね。

私はとうとう念願のバラを買ったよ~。
無事に育ってくれるかな・・・。v-254
[ 2009/05/13 11:10 ] [ 編集 ]
お仕事*お疲れ様でした
最近は、『母の日=花』ですものね
一大イベントが終わったばかりですから、
少しはゆっくり出来そうですね^^
お店からのブーケ*neneさんにピッタリ!!
やっぱり『ピンク』ですよ^^

今日は、バラ展にお出掛けですね♪
た~っぷり、楽しんできて下さい♪♪
お目当てのバラが見つかるといいですね^^
土曜日!? 家のパパと誕生日が同じです!!

[ 2009/05/13 11:19 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様~
薔薇展は、楽しかったですか?
花、すごくかわいいね。
neneさんのイメージにピッタリですね!!
カーネーションの蕾、そのままだと咲かずにしおれちゃうけど
緑色の表皮?の部分をめくってあげると花が咲くんですよ。


[ 2009/05/13 18:54 ] [ 編集 ]
お仕事 お疲れ様でした~

がんばったご褒美のお花はやっぱりneneちゃんにピッタリのピンクですね(*^_^*)

お誕生日今週なんですね
肩たたき券がいいかな~
それとも食器洗い券?(*≧m≦*)ププッ
受付はいつまでかな~?
[ 2009/05/13 22:07 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

薔薇ショー行ってきましたよ~。
とっても楽しかったです。
また、ブログでお話させてくださいね。

お誕生日・・・もう何歳か分かんなくなりますね~。アバウトに・・考えます。
娘は夕ごはんを作ってくれるとか言ってくれてます。
[ 2009/05/15 05:52 ] [ 編集 ]
のんさんへ

仕事、ひと段落です~。
これから少し、お友達にあったりのんびりします~。といっても通常のお仕事に戻るだけですが・・・。
来月は、お仕事も忙しくない月なので、ランチにでも行きたいね~。のんさんは忙しい?

どんなバラ買ったの?
私はお目当てのバラは買いませんでした・・・。
ミニバラを少し買ってきました。
[ 2009/05/15 05:56 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

今年は、仕事内容も昨年より濃くなってちょっと疲れました。
だけど、やり終えた~って感じです。
配達してると受け取るお母さんたちの笑顔が嬉しいです。

ばらショーではお目当てのお花は買えませんでしたが(高価で・・・)、ミニバラとクレマチスを買ってきました。週末お庭いじりです~。

Lomiさんのご主人も土曜日なんですか~?
遠く離れたところでおめでとうございます~。
一家の大黒柱さん、また一年元気で良い年になるといいですね~。
[ 2009/05/15 06:00 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

カーネーションのブーケ、リビングを明るくしてくれてました。
カーネーション、薄皮をむくと咲くのね~。

薔薇ショー楽しかったです。
人も多かったけど、3時間も楽しみました。
久々との友人との再会も本当にうれしくて~。
恒例行事にしたいです~。
[ 2009/05/15 06:03 ] [ 編集 ]
bamukeoちゃんへ

ご褒美のブーケはしばらく楽しみました~。
やっぱり、ピンクは可愛いわ~(いくつになっても・・・)♪

お誕生日・・・そんなにうれしくもないけど…家族のお祝いは嬉しいよ~。
とにかく明日は何もしないでだらだらしていよう~それが、一番のプレゼントだわ~。

肩たたき券etc.…永久的に受付してます~。
[ 2009/05/15 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


