SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇ショー 

水曜日に西武球場で行われているバラとガーデニングショーに行ってきました。
この展示会に行くのは今年で3回目。
社宅時代の仲良しさん3人で出かけるのが恒例になってます。

私ももう一人のお友達も片道2時間以上かかるのですが、そんなこともなんのその~って感じです。
それくらい楽しいひとときでした。

写真、いっぱい撮ってきたので、少しづつアップできたらって思います。
0121.jpg
0193.jpg
0255.jpg
0386.jpg
0497.jpg

素敵な薔薇ばかり・・・。

0234.jpg

クレマチスもたくさんあり・・・。
これと同じ釣鐘型のクレマチスをおうちへ連れて帰りました。
薔薇は、欲しかった薔薇は結局、買えずじまい。
気に入ってもお高かったり、苗もすごく大きくて持ち帰れない・・・。
ミニバラを2種。購入しました。(後日、アップしますね~)

たくさんのお庭も展示されてました。
0152.jpg
こんな風に家庭菜園できたら・・・って夢広がります~。

薔薇ショーをゆっくり堪能して、お友達とランチを取りながらいっぱいおしゃべりして、またの再会を約束して帰途に着きました。

楽しかったです~。

2009/05/16 06:17 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
お誕生日、おめでとうございますv-300
今日は、家族揃ってお祝いかな?
恒例の薔薇展ですね。
薔薇の香りでいっぱいなんだろうなぁ。
どの薔薇も素敵!!
淡いオレンジもかわいくていいね。
釣鐘型のクレマチス、変わってるね。
とっても素敵~
買われた薔薇もどんなのかな?
私は、今日は恒例のお茶摘行って来ます~
[ 2009/05/16 07:46 ] [ 編集 ]
今日がお誕生日だったね!
お誕生日おめでとう~v-315
今日は家族揃っておいしもの食べるのかな。

v-254は色んな種類があるよね~。
バラ展、楽しそう。見てるだけでも幸せな気分になれるよね。
私も来年は行ってみようかな~。
[ 2009/05/16 11:58 ] [ 編集 ]
おたんじょうび おめでとぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今頃はご家族にお祝いされていて美味しいお酒を飲んでいるのかな?

沢山の素敵なバラを見て時々でもこうしてお友達と恒例行事のようなイベントがあって 
きっとお話も弾んだことでしょうね(#^.^#)
そうだ~私とも恒例行事作りませんか~
たとえば~年に一度の日暮里布めぐりってのはどうです (^▽^ケケケ

お持ち帰りしたお花を見せていただくの楽しみにしています(*'▽'*)
[ 2009/05/16 22:28 ] [ 編集 ]
neneちゃん
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
いくつになったかは聞かないわね~(^_^;)
今日は家族でお祝いかしら

neneちゃんにとって素敵な1年になりますように…


お友達との再会は楽しかったようですね、私もneneちゃんとの再会を楽しみにしてるね('-^*)/
[ 2009/05/16 23:33 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
いつもと変わらないけど、それが幸せと感じるお誕生日でした。
夜に娘がごはんを作ってくれました。

薔薇展、素敵なお庭がたくさんでした~。
もちろんバラもいっぱい~。
いつかちょっと贅沢なバラを買いたいけど、今はミニバラで我慢です。
[ 2009/05/17 05:02 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ありがと~。
昨日は娘がご飯を作ってくれました。
ケーキを食べたりして嬉しかったです。

薔薇展、お庭の参考にもなるから来年、ぜひ行ってみて~。
のんさんちのバラも早く咲くといいね。
[ 2009/05/17 05:25 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

ありがとう~。
昨日は娘の作ったビーフシチューにワインをガブガブ飲んでしまいました・・。
また一年、頑張らなくてはね。

bamukeroちゃんの提案・・賛成!!
恒例行事、作ろうよ~。
日暮里布や街って行ったことないのよ~。
連れてって~。楽しみが増えそう。

おうちに来たバラは小さなものだけど、今度アップするからみてね~。
[ 2009/05/17 05:29 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

ありがとう~。
いくつになったかは聞いても無駄よ~。
だって自分でもわかんないもん~(笑)。

また、一年、マイペースで楽しい一年にしたいです。

私たちも恒例の行事があるものね~。
年頭のビックイベントとして楽しみにしています~。
[ 2009/05/17 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


