SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Birthday♪ 

昨日は、私のお誕生日でした。
色々な方からお祝いのメールを頂いたり、コメントでお祝い頂いたりありがとうございました。

いつもと変わらない平凡な一日でしたが、そんな毎日を送れることに感謝しています。
また、一年間、マイペースで楽しく年を重ねて行けたらいいな~。

娘が夕食を作ってくれました。
012ビーフシチュー
ビーフシチューです。
とっても美味しかったです。

013ケーキ
ケーキはフルーツいっぱいのケーキ。
プレートの名前がちゃんづけになってたのが笑えました。

娘からは素敵なお誕生日カード。
息子からはメモ用紙に書いたお手紙とメールで虹の写真を送ってくれました。
主人からはなんとめずらしい~おこずかいを貰いました。また、好きな布ちゃんが買えそうです(笑)。




昨日は家事もお休みして、一日ちくちくしてました。
レッスンのバックのキルトやちょっと新しいものも・・・。

娘のオーダーでポーチをたくさん作ることになりました。
部活の皆でお揃いを持ちたいみたいなんです。
簡単なポーチになりそうですが、がんばります。
以前、娘に作ってあげたケアベアのカラフルポーチがお友達に大好評だったらしく・・・。

011ケアベア
こんな感じのヘキサゴンをデザインしました。
可愛いかな~?
2009/05/17 06:19 できごと | トラックバック(-) | CM(16)
娘さん手作りの夕食なんて素敵v-10
ケーキもおいしそう~。
ご主人からのお小遣いのプレゼントは嬉しいね!(布ちゃん買って、あとはランチしようね!)

ケアベアのポーチ、娘さんのお友達
喜ぶでしょうね~。
何個作るのかな?
[ 2009/05/17 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 08:48 ] [ 編集 ]
お誕生日 おめでとうございます♪
うれしいお祝いになりましたね~
ベリーがたっぷりのったケーキもおいしそう。

お友達とおそろいポーチ、できあがったらみんな大喜びだね。
いくつ作るの?
がんばってね♪
[ 2009/05/17 10:13 ] [ 編集 ]
素敵な一日を過ごせたみたいね~!
うふふ♪旦那さまからお小遣いをもらったって?
これで布ちゃんにランチなのかな~(*^。^*)
娘さんも新しい環境にすっかりとけ込んで楽しい毎日を送っているみたいね!
ポーチ作り!頑張ってねp(*^-^*)q
[ 2009/05/17 15:54 ] [ 編集 ]
neneさん、お誕生日おめでとう!
娘さんはお料理が上手ね!とっても美味しそうだわ。
お子さん達のそれぞれのお祝いと旦那様からのお小遣い・・・
素敵なお誕生日だったようね。

娘さんからのオーダーポーチ、数が多そうだけれど頑張ってね(^^)ニコ
[ 2009/05/17 17:59 ] [ 編集 ]
素敵な誕生日を迎えたのね。
娘さんの夕食も美味しそう。
neneさんの家族は、いつもあったかいね~

ポーチもかわいいのが出来そうですね。
お友達も喜んでくれるね。
頑張って!!
[ 2009/05/17 19:59 ] [ 編集 ]
neneさん*お誕生日おめでとうございました★
娘さんの用意してくれたビーフシチューが
とっても美味しそう(≧▽≦*)
サラダ付で、栄養バランスもバッチリですね!
見習わなくちゃ!!
年に1度の特別な日*家族みんなにお祝いしてもらえる
neneさんは、本当に羨ましいです^^

オーダーポーチ*可愛い物が出来そうですね
この色合いは、わたしも欲しいです
1つ多めに作ってもらえませんか(願)
[ 2009/05/18 16:49 ] [ 編集 ]
のんさんへ

娘はお金がないから、ご飯作りをする~と言って作ってくれました。以前より、手際もよくなって美味しくできるようになりました。

臨時収入入ったから、ランチ行こうね~。
布じゃなくて、バラの苗もいいな~と思ってるんだ~。

ポーチは、13個くらいの予定・・・できるかな?
[ 2009/05/19 06:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ありがとうございます~。
娘はおこずかい使いすぎて乏しいのでお料理のプレゼントにしたみたいです(笑)。
おだやかな一日を過ごせたことに感謝です。

鍵コメさんもお忙しいことと思います。
お身体に気を付けてくださいね。
私も思うようには手作りできてませんが、皆さんから刺激や楽しみをいただいてます。

[ 2009/05/19 06:17 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

ケーキ、アウトレットのお店のものらしいけど美味しかったです~。
最近はフルーツ系のものが好きになってきて・・。

ポーチは簡単な丸型にします。
たぶん・・13個かな?
[ 2009/05/19 06:20 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

特に大きなイベントはしなかったけど、のんびりお誕生日を過ごせたよ~。
だんながおこずかいだなんて、雨でも降らなきゃいいけど・・・。
でも、好きなものを買おうと思ってます~。
最近、布買ってないしな~。

娘はゴールデンウィークまではどよ~ん・・・しょぼ~んだったので心配でしたが、最近はようやく楽しく通っているみたいです。
ちょっと安心。
[ 2009/05/19 06:23 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

nonbiriさんのお嬢さんはケーキとかプロ並みだから、お誕生日は楽しみですね~。
うちの娘は最近、ようやくお料理も助けがなくてもできるようになってきました。うちは息子の方が料理好きだから・・。

ポーチ楽しんでやってます~。
私も意外にキャラ好きなので~。
[ 2009/05/19 06:31 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

二人ともお金がないので工夫を凝らして考えてお祝いしてくれたので嬉しかったです。
息子は、昨日、本も買ってくれました。

ポーチ、チャック付けが楽な丸型ポーチにしました。娘にも少し手伝わせる予定です~。
[ 2009/05/19 06:40 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ありがとうございます~。
最近、家族そろって・・っていうことがなかなか難しい感じなので、こんな風に自分のお誕生日で揃って食事ができて嬉しかったです。
LomiさんもすぐにLanちゃんが美味しいお料理を作ってくれるようになりますよ~。

ポーチ、お好みの色合いですか?
こんなのでよかったら、いつでも作りますよ~。
[ 2009/05/19 06:43 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
お祝い今頃でごめんなさい~
皆さんに祝ってもらって、いいお誕生日になりましたね^^
この一年も素敵に過ごしてください♪
[ 2009/05/20 16:54 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~♪
お祝いコメ、嬉しかったです。
よい一年が送れるように頑張ります~。
[ 2009/05/21 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


