SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪ 

昨日、bamukeroちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました。
本当にうれしかったぁ~♪
包みを開いてから、しばらくニマニマがとまりません。

004プレゼント
わたし好みのパステルピンク系の可愛いものばかり~。
ありがとう!!bamukeroちゃん。

0051
可愛いエコクラフトのかごちゃんの中には素敵なものが・・・。
0062.jpg
細かいステッチが感動もののピンクッション。
0073.jpg
布ちゃんもわたし好みのピンク~。

そして・・・
bamukeroちゃんがUFOキャッチャーでおみごとゲットのかわゆいピンクのケアベア~。
0084.jpg
これは、娘に取られないようにしなくちゃ~(笑)。

本当に暖かい気持ちいっぱいのプレゼント、嬉しかったです。
ありがとう。
2009/06/03 16:07 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
むふふ…bamukeroちゃんの作品は
neneちゃんへのプレゼントだったのね~
エコクラフトはさすが!!って感じですね

そしてUFOキャッチャーのケアベア~
キット娘ちゃんに取られちゃうよー(笑)
優しさいっぱいのプレゼントよかったね。
[ 2009/06/03 16:49 ] [ 編集 ]
実物と違ってかわいく載せてくれてありがとう~(///ω///)テレテレ♪
いびつなピンクッションだけど
ブスブスと針を刺して使ってね~
来年のお誕生日にはもっと上手になってると思うからさぁ~
今年はコレで我慢してね( ̄∀ ̄*)イヒッ


[ 2009/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんのピンクのカゴはこちらに届いたのね(^^)ニコ
neneさんカラーのピンク尽くしで
優しい気持ちが込められたプレゼント、良かったですね。

あらぁ、ケアベアは娘さんにおすそ分けしないのですか~・・・(o^-^o) ウフッ
[ 2009/06/03 23:29 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんからの愛ある贈り物ですね^^
全てにピンクが使われていて、
どれもneneさんらしい★
bamukeroちゃんの所で見た、黒プーは、
neneさんの為に作っているのかな??と思ったのですが・・・
[ 2009/06/04 15:53 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

ステッチもエコクラフトもとっても細かい作業なのに私のために作ってくれたって思うと本当にうれしかったです。
bamukeroちゃんの優しい気持が伝わってきました。

ケアベアはかろうじて娘に取られなかったよ。
タグだけでも頂戴~って言われたので紙のタグはあげたんだけど・・(笑)。
[ 2009/06/05 05:04 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

本当にありがとう~♪
嬉しかったよ~。
実物はもっと素敵だよ。もったいないから針なんて刺せないよう~。しばらくは飾って楽しみます~。
来年はもっとすごい手が込むの~??
嬉しいわ~。私も少し上達しておかなくちゃ~ね。
[ 2009/06/05 05:09 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

そうなんですよ~。
びっくりしました。エコクラフトは私もやってみたいな~。
また、手芸道具などを入れて自分コーナーを飾ろうと思ってます。
手作りプレゼントはいいですよね~。

ケアベア、とっても可愛くて、娘になんてあげたくない~(笑)。
[ 2009/06/05 05:12 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

やわらかいピンクでまとまった贈り物に大感激~。
私好みをわかってくれていてbamukeroちゃんに感謝です。
みんなそれぞれの好みやカラーをもっているから、プレゼントも楽しくセレクトできますね~。
[ 2009/06/05 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


