SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パープルな・・・ 

今日は、娘の体育祭。
あいにくのお天気ですが、さっき予定通りの決行の連絡が入りました。
高校に入っての初めての行事。そして、部活入っての演技の初お披露目の日でもあるのに・・・仕事なので見に行けません。あ~ん、なんで平日なの~><。

娘のクラスカラーはパープルで、クラスTシャツもパープルです。
それに合わせて、シュシュを作って欲しいとオーダーがはいりました。
001シュシュ
パープル地に大きめの白ドット。
高めのポニーテールにつけて出かけて行きました。
どうか、大雨になりませんように~。



なんだか6月に入って、怪しげなお天気になってきました。
私は今月はお出かけも結構、入っています。梅雨を吹き飛ばすくらいに楽しみたいのですが・・。
息子は野球は外なのでこんなお天気は困ります。明日も県外に遠征なのに…傘マークの一日、大丈夫かな?
らっちゃんだって、お散歩が減りそうで悲しんでます。

002あじさい
スポンサーサイト
2009/06/05 07:40 ソーイング | トラックバック(-) | CM(10)
こちらもここの所お天気が悪く・・・
気温もあまり上がらない毎日です。
そちらはいよいよ梅雨の季節なのでしょうか・・・
お子さん達もらっちゃんも雨ばかりでは可愛そうですね。

もしかして紫陽花だけは喜んでいるのかしら・・・
とっても可愛いピンクになってきましたね(o^-^o) ウフッ
[ 2009/06/05 16:08 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんからのプレゼント!素敵だね~♪
愛情たっぷり詰まってるv-238
UFOキャッチャーでGETしたクマさんもとても可愛いね~娘さんに取られない様に!
娘さんの体育祭!雨大丈夫だった?
もうそろそろ梅雨入りかな~
お花の水やりしなくて良いのは助かるけれど気分が憂鬱になるんだよね・・・(汗)
[ 2009/06/05 16:10 ] [ 編集 ]
運動会、平日なんだね。
せっかくの運動会、見にいけなくて残念だね。
雨は大丈夫だったかな?
娘さんのクラスカラー、パープルなのね!

家の娘は年少の時ピンク、年中がオレンジ
そして年長の今年は深緑だよ~。
[ 2009/06/05 16:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
今日は雨、大丈夫だったかな?
こちらは一日雨だったけど、やっと上がり始めてます。
高校の体育祭とか文化祭は平日だよね。
こちらは、親は殆ど見に行く人はいないけど
そちらは行くのかな?
そろそろ梅雨入りだよね。
らっちゃんには悲しい季節だね。
[ 2009/06/05 19:04 ] [ 編集 ]
あいにくの天気でかわいそうでしたね~
やっぱり パッと晴れてくれないとね~
クラスTシャツ 去年の息子もこのカラーでしたよん(#^.^#)
見に行けなくて残念でしたね
ワタシもまだ体育祭は見に行ったことがないんですよん
今年こそ見に行きたいな~っと思っているんですけどね
どうして休日にしてくれないんだろうね~(*≧m≦*)プン 
[ 2009/06/06 00:55 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

こちらは、梅雨入り目前です。
なんだかじめじめ・・・な感じでブルーです。
らっちゃんも雨が止んだ隙にお散歩です。

あじさい、ますますピンクが濃くなってきました。
年々、ピンクも土によっては、紫に変化していくとこもあるそう・・・ちょっと楽しみ♪
[ 2009/06/07 07:20 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

bamukeroちゃんからのプレゼント、可愛いでしょう~。
暖かい気持ちになりました。
ケアベアは、娘に取られないようにちゃんと飾ってあるよ~(笑)。

梅雨は、逆に水やりのタイミングがむずかしくない?
雨降ったからいいやって思うと、照りだしてカラカラになったり・・・。
運動会は、午前中に縮小されてやったみたいです。
[ 2009/06/07 07:23 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ここらへんは高校の運動会はほとんどが平日みたいです。
それに保護者もあらかじめ出欠を取られるの。
まあ、仕事だったからあきらめていたけどね。
結局、雨が強くなって、午前中で終わったみたいです。

娘ちゃんの運動会はこれからかな?
[ 2009/06/07 07:29 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

元気だった?忙しかったのかな?

高校の行事は平日が多いね。
それでも雨の中、体育祭は保護者が結構きてたみたいです。
こちらは結構、親が出ていく人多いみたいです。

梅雨入り、秒読みだね。
今日はかろうじて晴れるみたいだけど・・そちらはどう?
[ 2009/06/07 07:32 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

息子君もパープルだったの?
高校生は自分だちで色々、盛り上げていくから体育祭も楽しそうだよね。
結局、雨で種目、大幅カット・・娘達の演技披露もなくなっちゃったみたいだけど、楽しかったみたいです。
来年は観に行けるといいな~。
[ 2009/06/07 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


