SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースディー 

ケーキ002
昨日は、息子のバースディー。
14歳になりました。

プレゼントは、新しいグローブと娘からはTシャツ。

お誕生日を家族で迎えられることに感謝し、また一年、幸せ一年でありますように・・。

最近、悩める息子君。頑張れ~14歳です。




今日は、bamukeroちゃんとのデートです~。
本当に楽しみ。
2009/06/27 06:44 できごと | トラックバック(-) | CM(4)
息子君、お誕生日おめでとう。

14歳、多感な年頃だよね
「みーんな悩んで大きなった!」
母は陰で支えるしかないのよね
息子君頑張って。

いいなぁ~bamukeroちゃんとデート楽しかったでしょうねぇ。
[ 2009/06/27 22:54 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

ありがとう~。
どんどん大きくなる息子にさみしさを感じる母です。
今、いろんなことに悩んだり悔しい思いをして成長途中。母は、見守ります。

bamukeroちゃんとのデート…更新したのでみてね~。
[ 2009/06/28 05:59 ] [ 編集 ]
息子さん、14歳、お誕生日おめでとう!
プレゼントがグローブなんて健康的でいいわ~。
[ 2009/06/28 17:04 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ありがとう~。
あいつの頭の中はすべて野球・・・なので欲しいものも野球道具なのです(笑)。
[ 2009/06/30 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


