SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日・・・・ 

交通事故にあっちゃいました(涙)。
自転車で走ってたら、いきなり後ろから追突されました。
怪我はたいしたことないのですが、今日になってあちこちに青あざが…打撲がかなり痛いです。
手のすり傷もずきずき・・。
運転者の方が高齢者で身障者で、私も動揺していたので結局、警察に連絡することもなく、相手の連絡先もよくわからず・・・です。
なんだかちゃんと対処できなかった自分にショックです。
自転車も前かごがぺちゃんこになっちゃったし・・・。
本当に後ろからなんて想像もしてなかったし、もしもっとスピードが出てたら…こんな風にブログなんて書いてないでしょうね。

今日は、とりあえず、横になってます。



昨日の朝、収穫した野菜たちです。
プチトマト、ピーマンもできました。
001とれたて野菜
ポーチのパーツもあともう少しで目標枚数です。頑張らなくては~。
003ポーチ
スポンサーサイト
2009/06/30 09:50 できごと | トラックバック(-) | CM(16)
neneちゃん大丈夫なの?
一人だと動揺してしまったのね
相手さんの連絡先聞いておけばよかったね

でも体が心配
あざだけでよかったと思えばいいのだけど
自転車のかご…残念。

今日はゆっくり休んで
気分を変えてね。
[ 2009/06/30 15:08 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
動揺しちゃって、上手く対処出来ないのは仕方ないですよ><
他に、目撃者の方はいらっしゃらないのかな?
生活道路として使っているのなら
また、会うかもしれませんね。。。
とりあえず、警察に連絡を入れておくのも良いと思います

なによりもneneさんの身体が心配です
打ち身やアザは後からでるから・・・
ゆっくり・・・といっても、気持ちがゆっくり出来ないですよね・・・
お大事にしてください*
[ 2009/06/30 16:44 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

心配かけちゃってごめんね。
まだからだはあちこち痛いけど、打ち身だけだから数日で大丈夫だと思います。
相手の方、名前とか言ってたけど高齢でほとんど何を話されてるのか分からない状況で、私も自分が動揺していて強くも出れなかったから、さ~と行っちゃったのよね・・。
まあ、あんなご高齢で体も不自由な方、もっと大きい事故を起こす前に運転は辞められた方が良いかも・・・って思いました。

私は大丈夫。気分を切り替えて・・・頑張るね。心配してくれてありがとうね~。
[ 2009/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

ご心配かけちゃってごめんね。
本当に動揺しちゃって・・・。でも、今はだいぶ気持も持ち直してきました。
見てる人はいて、おじいさんがいっちゃった後、「警察に行った方がいいんじゃない?」とか「あとから痛くなるよ~」とか心配はしてくれましたが・・・。
動けたから、子供も帰ってくる時間だし~なんて帰ってきちゃいました。
でも、そんなにスピードがでてなかったのが不幸中の幸いだと思って、良しとします。
相手の方もこれで運転気をつけようと(私は違反をしていなかったし・・)思ってくれればいいです。
それにしてもやっぱり、一晩経つと信じられないところに青あざや痛さが出るものなのですね。自分では大したことないと思ってたけど・・。
自転車も充分気をつけなくちゃね。

本当に心配してくれてありがとう~。
また気を取り直して頑張るね。
[ 2009/06/30 17:22 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~
その時なんでもなくて、後から痛みが出ることって多いみたいですよ。
やっぱり今からでも警察に電話した方がいいかも。
相手も家族が届けてるかもしれないし。
痛みは代わってもらえないけど、せめて自転車弁償してほしいよね。
そういう時って、動揺しちゃうの、わかるわ。
どうぞお大事にね。
[ 2009/06/30 19:16 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょうか・・・
病院には行かれましたか・・・
打撲だけと思っていても後になってから色々痛みが出たりするかもしれません・・・
きちんと調べてもらったほうが良いかと思います。
それに皆さんと同じく警察に一度相談されてみても良いのではないかと・・・
お大事にされてくださいね。
[ 2009/06/30 19:39 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
怪我とかひどくないの?
初めてだと動揺しちゃうよね。
痛みが引かないようなら病院いった方がいいですよ。
でも、本当に高齢になったら車の免許は考えて欲しいですよね。
この前、私がぶつけられたおばあちゃんも大正生まれだったし・・・
無理しないでお大事にしてくださいね~
[ 2009/07/01 06:22 ] [ 編集 ]
ぷるまろままさんへ

ご心配おかけしました。
打ち身はまだ痛いけど、怪我ってほどではないので今回はこれでよしとすることにしました。
自転車もかごは駄目だけど、乗れなくなったわけでもないし・・・。
しかし、その時はわからなくてもいろんな所を打ったりしてるんだな~って、本当にひどい事故だったら・・・と本当にぞっとしました。
[ 2009/07/01 09:13 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

ご心配おかけしました。
結局、病院も警察も・・・連絡せずにいます。
からだはまだあちこち痛いですが、打ち身だけみたいです。
なんだか今回のはいろんな意味で教訓として、終わりにしようと思います。
子供たちにも車には気をつけるようにいいました。
自転車もかごだけ駄目になっただけでした。
[ 2009/07/01 09:27 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ご心配おかけしました。
まだあちこち打ち身が痛いけど、たいした怪我ではないです。
事故なんて当事者はどうしたらよいのかわかんなくなるよね。
もっとひどい状態なら、運転手も周りで見てた人も色々、対処してくれるんだろうけど・・・。
本当に相手の人、車から降りて歩くのもやっとみたいなおじいさんなんだよ。会話も何言ってるのか聞き取れない感じだったし・・。
こっちは痛いし、ショックだし・・・。
まあ、あの人がまた事故を起こさないように願います。
[ 2009/07/01 09:32 ] [ 編集 ]
neneちゃん!大丈夫ですか?
後ろから不意打ちに・・・ぶつかると構えていないので衝撃も大きいかと!
あまりひどい様なら一度病院に行ってね。
気が動転してしまうのはわかるわ~。
しばらくは自転車怖いね。。。
お大事にしてね!
[ 2009/07/01 12:50 ] [ 編集 ]
事故って・・・。大丈夫~~??
どんな小さな事故でもちゃんと警察に届けたほうが後々いいよ!と良く言われてるけど
いざ、自分が当事者になったら
やっぱりneneさんと同じく動揺するだけだと思う・・・。
後ろからって、全く予期せぬ出来事だし、
ビックリ!!だね。
どこか痛むようだったら早目に病院に行っておいたほうがいいよ。
[ 2009/07/01 14:54 ] [ 編集 ]
事故って!?
大丈夫ですか~
後ろからだったから 余計に動揺しちゃったんですね
でも本当に今は大したことなくても後でって事があるので
ちゃんと見てもらってくださいね
無理をしないで しばらくは安静にするんですよ!!!
[ 2009/07/01 18:24 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

少し自転車に乗るのが怖くなってしまったわ~。
また不意打ちにぶつかったらどうしよう~って思っちゃったりして・・。
怪我は、なんとか打ち身、擦り傷だけでした。
心配かけちゃってごめんね。
なんだか、気が動転してちゃんと対処できなかったことにちょっとへこんでます。
[ 2009/07/02 08:16 ] [ 編集 ]
のんさんへ

自分が事故にあっちゃっった・・ってことで動揺とはずかしさとかもあったです。
冷静に考えれば、私に過失はないと思うのだけど、その時は何がなんだかわかんなくて・・・。
怪我がたいしたことなかったのが不幸中の幸いだわ。
[ 2009/07/02 08:19 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

びっくりさせちゃってごめんね~。
心配してくれてありがとう~。
後ろからの不意打ちだから本当に一瞬、何が起こったのかわかんなかったよ~。
あれよあれよと倒れてしまった感じです。
打ち身はあちこちあるけど、なんとか快方にむかってるので安心してください。
一応、歩行者や自転車用の白線内で走ってたのだから、車が寄りすぎたってことだとは思うんだけど・・・。
[ 2009/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


