SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました 

事故の件では、本当にご心配をおかけしました。
暖かいコメントありがどうございました。
その後、結局、警察にも連絡もしないまま過ぎてしまいました。
怪我の方は、体のあちこちに青あざや打ち身は残ってますが、快方にむかっています。
今回のことは、色々、考えさせられることも多くありましたが、前向きにとらえて行きたいと思います。




昨日は上の子の進路指導説明会、夜は息子の塾の3者面談と子供関係の用事の一日でした。
高校っていうのは入学したばかりと思っていても、もう進路を進めて考えていかなくちゃいけないのですね・・。ちょっとびっくり~。夏はオープンスクールなどにも積極的に行かなくてはいけないみたいです。

ピーマン、どんどん収穫です。
005ピーマン

ミニバラたちも復活の兆しです(置き場所を変えてみたら元気を取り戻しました)。
003テディベア
テディベア・・・つぎつぎに花を咲かせてくれてます。
004グリーンアイス
グリーンアイス・・葉も元気になり、つぼみもつけ始めてくれました。


006ヘキサゴン
最後のケアベアヘキサゴンはパープルで・・。

スポンサーサイト
2009/07/02 08:36 できごと | トラックバック(-) | CM(6)
救急車で運ばれるような大きな怪我じゃ無くて良かったね。
でも、痛みはあるんだね。
しばらく無理しないようにね~。

おいしそうなピーマンが収穫できたね!
どんなお料理になるのかな?

ケアベアちゃん、パープルも大人っぽくていいね~。
[ 2009/07/02 11:12 ] [ 編集 ]
回復に向かっていると読んで、安心しました^^
でも、無理はなさらないでくださいね!

艶々ピーマン★
バラも見事ですね^^
そうか! 置き場所を変えてあげるといいのですね!!
じつは、我が家のマーブルバラ*ダメになっちゃいました(TmT
ケアベアポーチ*パープルも可愛いですね^^

↓↓bemukeroちゃんとのデート*
すっかり、スルーしてしまい。。。^^;
日暮里は未だ行ったことが無く・・・
次、良かったら誘ってくださ~い(土・日でしたら・・・)
珍道中に珍獣が乱入します(笑)
[ 2009/07/02 16:33 ] [ 編集 ]
ひどい怪我じゃなくてよかったです。
でも、無理しないでくださいね~
忘れた頃にいろんな痛みが出たりしますから。

ピーマン、美味しそうですね。
来年は、ピーマンにしようかな?
薔薇も綺麗だね。
ケアベアのポーチ、最後なんだね。
早いね~後はファスナー付け?頑張ってね。
[ 2009/07/02 19:24 ] [ 編集 ]
のんさんへ

不幸中の幸いと思ってます。
倒れ方が反対側ならもっと怪我してたかも・・。

ピーマンは他の夏野菜と一緒に炒めました。
美味しかったですよ~。

ポーチ・・パープルもかわいいでしょう~。
[ 2009/07/03 13:08 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

今日はもう痛みも少しになってきました。
ご心配ありがとうございます。

薔薇は、とにかく風通しなのかな~と思います。今まではちょっと密集していた場所だったので位置を移動してみたら元気になりましたよ。

日暮里なら、Lomiさんも出やすいのかな?
ぜひ、今度、ご一緒に~。
私のトロサをシュミレーションしてからのご対面がいいかも~。
吉祥寺なんかもおすすめですが、ちょっと遠いのですよね~。
[ 2009/07/03 13:13 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ありがとう~。
痛みも和らいできたよ。

ピーマン、うちはよく食べるので重宝です。
来年はもうひと株増やそうかな~と思ってます。
虫もつかないし、いいね~。

ポーチ、まだまだ両面付けて、あとはファスナーともう少しかかりそうです^^;。
[ 2009/07/03 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


