fc2ブログ

SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

13個 

ケアベアポーチ、両面13個分のパーツ完成しました。

001ポーチ

後は、脇のまきかがりとファスナーつけ。

がんばるぞ!


今日は、仕事なのであんまりできないと思うけど、来週中にはなんとかしたい・・・(願望・・)。
スポンサーサイト



2009/07/04 05:41 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(13)
おはよう!
↓少しずつ回復しているようで良かったわ~安心しました。
でもしばらくは自転車は禁止ね(*^^)v

ポーチもついに大詰めの段階に入ったね♪
こうして並ぶと圧巻だわ~!
ファスナー付け…頑張ってねp(*^-^*)q
[ 2009/07/04 06:54 ] [ 編集 ]
neneちゃんがんばったね~
あと少しだよ~ファイト~☆(≧∀≦*)ノ
あ!でも無理をしちゃ~駄目ですよん!

↓野菜もどんどん収穫できて
キレイなバラが次々と…
ワタシの枯れたバラとは大違い(;一_一)元気でなによりですぅ~
[ 2009/07/04 09:50 ] [ 編集 ]
並んだわね~
あともう少し頑張ると完成ね!
13個の数のポーチ作り、すごいなぁと感心しています。
あまり無理せずにね(^^)ニコ

お怪我、良くなってきたようで安心しました。
[ 2009/07/04 20:44 ] [ 編集 ]
わぁすごい~
13個も並ぶとすごいですね。
本当に頑張ったね。
あと少し、無理しないようにしてくださいね。
[ 2009/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
思わずどれにしようかな~って選んだよ~。(笑)
ここまで良く頑張って作ったね~。スゴイ!
娘さんのお友達、喜ぶでしょうね~。

[ 2009/07/05 06:29 ] [ 編集 ]
neneちゃん!
急なんだけどブログ引っ越ししたの。
申し訳ないですがリンクの変更をお願いします。
[ 2009/07/05 15:49 ] [ 編集 ]
大変でしたね、あちこちから後々なんか出て来る可能性があるんで、気をつけて!
私も交通事故おこした事があるんですが
後々、色々と・・・

でも、頑張ってね。

ケアベアかわいいよ~、こんなに頑張ったのね・・・おっっし!私も頑張らんと!
いっぱいのケアベアに気分良いね~^^

この前クレーンで、黄色のケアベア釣った。
[ 2009/07/05 21:47 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

ブログ、お引越ししたのね。
さっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくね~。

ポーチ、週末にはそんなに進まなかった・・・。
でも、投げ出すわけにはいかないからマイぺでがんばるわ~。
[ 2009/07/06 05:31 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

あともう少しなんだけどね~。
意外に両面をつなげる巻きかがりに時間がかかってるよ・・^^;。

野菜、順調です~。土曜日にもう売りものにはならないプチトマトの苗を2個もらってきたの。これもりっぱに育てたい~(笑)。
バラ、どうしても葉が・・・よくなったり、悪くなったり・・・むずかしいね。
[ 2009/07/06 05:34 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

怪我の方、よくなってきたよ~。
でも、まだ少し自転車は怖いです。

ポーチ、13個なんてはじめての数だから本当に苦戦です。
でも、全部出来上がって、渡すことができたら嬉しいんだろうな~なんて想像しながら頑張ってます~。
[ 2009/07/06 05:37 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

並べてみるとさすがに13個は多いね。
週末はそんなに完成しませんでした。
やっぱり同じ作業って飽きるのよね・・・。
でも、早く仕上げたいからもうひと踏ん張りします。
[ 2009/07/06 05:40 ] [ 編集 ]
のんさんへ

喜んでくれるのかな~なんて不安を抱きながら作ってるよ。
とにかく早く仕上げて解放されたいよ~。

ちなみにのんさんはどれがお好みだったのかな~?
[ 2009/07/06 05:42 ] [ 編集 ]
くまぶたさんへ

ご心配おかけしました。
なんとか復活してますよ~。
事故は怖いですね。
お互い気をつけましょうね。

ケアベア・・・もうさすがに飽きてきました。
くまぶたさんはショップ、イベントで同じものを大量生産されたりするから、すごいな~と尊敬です。

これから、完成品を一つづつアップしようと思いますのでお楽しみに~。
[ 2009/07/06 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック