SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり~ 

みなさん、おひさしぶりです。
らっちゃんです。
昨日、トリミングに連れてってもらって、かっこよくなったからみんな見てください。

002ラッキー1

また、ぼんぼんの尻尾にしてもらったよ~。

009らっきー2

髪飾りは夏らしく、ブルー。

003髪飾り

最近、ママに甘えたいぼくです。
だって、風が強い日が多いんだもの。ざわざわビュービューの音が苦手です。
ママの後を追いまわして、常にお膝に抱っこしてもらいたいの。
でも、ママは・・・ちょっと…迷惑がってます(クスン)。




ポーチ♪
010ポーチ

今回のベアちゃんは、bamukeroちゃんからのプレゼントのケアベアちゃんとおそろです~。
2009/07/10 17:47 わんこ | トラックバック(-) | CM(8)
らっちゃん!綺麗になったね~ヽ(^。^)ノ
本当にらっちゃんのカットをみるとトリマー時代を思い出します。
プードルのカットは難しくてね(汗)
で、風がきついと甘えん坊さんになるんだね。
なんて可愛いのかしら~~~!
ずっと抱っこしてあげるからこっちおいでぇ~(笑)
ポーチも確実に数が減ってきて…。
もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/07/11 08:07 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

おはよう~。
らっちゃん、tenちゃんのところに行きたいって・・。ママは気分やだからね~。
トリマーさん時代は、いろいろと大変だったでしょう~。娘が小さい頃、トリマーさんに憧れてたけど、お仕事内容は本当に大変だよね。
最近、いつもこのカットだから、秋になったらテディに戻そうかな~。

ポーチ、これから頑張るつもり!今日はいくつできるかな?
[ 2009/07/11 10:01 ] [ 編集 ]
らっちゃん、可愛い♪
すっかり夏モードね('-^*)/
つぶらなお目めがなんとも言えないわ~

えっ(・ω・)/tenちゃんトリマーさんやったん、知らんかったわ。
[ 2009/07/11 10:17 ] [ 編集 ]
らっちゃん、とっても綺麗になって涼しげね(^^)ニコ
髪飾りも可愛くてご機嫌かしら!
今回のポーチはbamukeroちゃんのケアベアとお揃いのピンクで統一ね。
私neneさんを見習って、少しづつモチーフを増やしていくわ~(^^)ニコ


[ 2009/07/11 11:07 ] [ 編集 ]
らっちゃん、久しぶりだね~
綺麗にカットされてかわいい~~~
ブルーのリボンもすごくいいね。
相変わらず、甘えん坊さんなのね。
もうお子さん達は忙しくてあまり構ってもらえなくなってきたのかな?
でも、小さな子供が居るみたいで羨ましいなぁ~
[ 2009/07/11 22:18 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

これから暑くなるからね~。
さっぱりしてきました。
やっとお目目が出た感じ。
お目目の周りのカットだけでもやりたんだけど、自分では動くから怖くてできないの・・。
すぐに目がみえなくなっちゃいます(笑)。
tenちゃんが近くにいてくれたら、教えてもらえるんだけどね。トリマーさんだったなんてびっくりした?
[ 2009/07/12 06:43 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

もうすぐ暑く夏から、急いでトリミングに行ってきました。犬は汗をかかないから毛が多くて暑くても体温調節できないものね~。

nonbiriさん、モチーフ頑張ってますね~。
あっというまに追い越されて目標枚数ができそうな感じ・・。
私はラストスパートなんだけど、今日、完成はむずかしいかな?
[ 2009/07/12 06:47 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

は~い!おひさしぶりです。
さっぱりしたので載せてみました。
風の音が駄目なのよ~。
怖くて怖くて・・って感じなの。
最近、子供なんて甘えるどころか家にもいないから、らっちゃんが甘えん坊の2~3歳児って感じで可愛いです。でも、あんまり後追いされると子供同様・・・うんざりしちゃうこともあるよ(笑)。
[ 2009/07/12 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


