SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

今日、のんさんとデートしました。
こないだあったのが、3月くらいだったような・・・??
あっという間に数か月たっちゃったのですね。

今日は品川プリンスアネックスのフードコートでランチ。
ニュース番組で特集してたので、どんな感じかな?って感じで・・・。
まあ、フードコートのちょっと美味しい番って感じでした。
014焼きそば
塩あんかけ焼きそば美味しかったよ。

デザートに食べたシュークリームは美味しかったわ~。

のんさんは幼稚園の娘ちゃんがいるのでお迎えの時間までのデートなんですが、いつもいっぱいおしゃべりして楽しく過ごしてます。学生時代からのお友達・・・長いおつきあいありがとう~。




先週くらいから本当に忙しいです。夏休み前だから子供の用事も多いし、遊びの予定やらも・・。
少しブログをお休みしてしまいましたが、ちゃんとポーチやレッスンのバックも進めてますよ~。
もうすぐポーチも終わります♪

1001ケアポ
011ケアポ3
010ケアポ2

お野菜も順調です。
ただいまの収穫は、なす5本、きゅうり10本、ピーマン6個、プチトマト6個、中玉トマト1個、細長トマト1個です。
012トマト
これは初の細長トマトです。

2009/07/16 17:56 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
お友達との楽しいランチだったんですね
(小声で) ランチ リベンジしなくっちゃね

どんどんポーチが出来上がってきたね
この調子なら夏休み前にはみんなの笑顔が見れるね!(^^)!ファイト
[ 2009/07/16 21:02 ] [ 編集 ]
今日はありがとう!
まだまだしゃべり足りないけど
また次回~。

ポーチのお話ももっと聞きたかった~。
でも着実に出来上がってきてるんだね!

↓らっちゃん、さっぱりしたのね~。
[ 2009/07/16 21:21 ] [ 編集 ]
ランチデート*良いですね^^
塩あんかけ焼きそばが、とっても美味しそうです(≧▽≦*
沢山食べて、おしゃべりしていいなぁ~
いつか、私もneneさんとデートしたいな♪

ポーチも完成品が続々!!
neneさんの頑張りが、どんどん形になって^^
お野菜*細長トマトって甘いんですよね!
艶々で美味しそう♪
[ 2009/07/17 16:42 ] [ 編集 ]
塩あんかけ焼きそば、美味しそうですね。
気心の知れた友達とのおしゃべりはストレス解消になりますね~
9月の東京ゲームショウに息子は1泊で出掛けるので、それに合わせて私も上京しようかな~と思ってます。
都合はどうですか?

ポーチ、大部完成してきたね。
みんな喜びますね~
野菜も続々と収穫出来てきましたね。
うちのミニトマト、プランターに植えたのは
もう終わりかな?枯れ始めてます・・・
[ 2009/07/17 17:35 ] [ 編集 ]
あんかけ焼きそば、美味しそう!
しばらく食べていないから食べたくなってきたわ~
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)ニコ

ポーチ、続々と完成しているようですね。
もうすぐ娘さんが喜ぶ顔が見れますね!
[ 2009/07/17 22:25 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

うんうん、リベンジしようね~。
今度はちゃんとリサーチしていくね(笑)。

ポーチ、あと・・・3つ。今日、なんとしても仕上げます!そのあとは、娘がステッチいれるそうです。
[ 2009/07/18 09:22 ] [ 編集 ]
のんさんへ

あっという間だったけど、楽しかったね。
今度は娘ちゃんがパパとお留守番できる日に行こうか~?

のんさんも幼稚園バザーでいろいろ手作り頑張ったんだね~。
その勢いでいろんなものを作ってみては~?
[ 2009/07/18 09:24 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

Lomiさんとなら、東京デートを楽しめそうですね。お互い中間地点があればきっとランチもゆっくりできそう。
娘ちゃんも一緒にどうですか~?
そしたら、bamukeちゃんとのリベンジランチにも強制参加(笑)のお誘いしちゃおうかな~。

ポーチ、なんとしても今日中に完成させます!(宣言すれば大丈夫かな?)。
[ 2009/07/18 09:28 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

のんさんとは長いつきあいなのでお互い気も使わずにリラックスしておしゃべりできるので楽しいです。
数か月に一回っていうペースなんだけど、ついこないだ会ったような・・って感じです。
hero.さんは9月位に来れそうなのですね。
9月はちょっと忙しそうだけど、予定が会えばぜひ、お会いしたいな~。
[ 2009/07/18 09:31 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

あんかけは、醤油味と塩味があってさっぱりと塩をチョイスしました。
美味しかったですよ~。海老やいかがぷりぷりと大きくてフードコートのものとは思えない感じでした。
おうちでやるとどうしてもあんがゆるくなっていくのですが、片栗粉をたくさん入れた方がいいのかな~?

ポーチ、↑の通り皆さんに宣言します!本日完成めざします。今から針持ちます~。
[ 2009/07/18 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


