SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました! 

昨日、頑張って・・・とうとうポーチ13個すべて完成しました。
やったぁ~って感じです。

002ポーチ1
003ポーチ2
004ポーチ3
005ポーチ4
006ポーチ5

集合~♪
007集合
娘に手渡しました。娘は裏に*Cheer*とステッチをするそうです。
とりあえず、私のお仕事はおしまい~。

さてぇ~、次は何をしようかな~なんてウキウキです。いっぱい放置物あるからね~。



昨日の夜は久々の飲み会参加でした。
最近、めっきりお酒が弱くなってきた私。それでも楽しさに乗って結構、飲んでしまったぁ~(笑)。
2009/07/19 11:04 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(19)
neneさん、とうとう完成させたのですね(^^)ニコ
13個のポーチ、どれもが可愛くて♪
こうして並ぶとneneさんがとても良く頑張って作ったんだなぁと思うわ。

これからはご自分の物を作るのね。
放置物を片付けるのかしら・・・
それとも何か新しいことも始めるのかしら(o^-^o) ウフッ
[ 2009/07/19 15:05 ] [ 編集 ]
がんばったね~
ご苦労様でした!(^^)!
さてさてneneちゃんの好きなことが出来る時間ができるね
何から始めるのかな~

ワタシも最近は飲めなくなってきてっと言うか
眠くなっちゃうのよね~zzZ
[ 2009/07/19 22:08 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!
完成したんだね~。
娘さんもお友達も喜ぶでしょうね~。

次の制作は何かな?
うちの娘の洋服でもOK!よ~(笑)

お酒はだんだん飲めなく(弱く)なるね・・。
でもでも、飲み会は楽しいよね!
[ 2009/07/20 06:55 ] [ 編集 ]
完成おめでとうございます~♪
どれを選ぶか迷っちゃうね。

そうそう、私も全然飲めなくなりました。
雰囲気だけ一緒に楽しんで、いつもウーロン茶です。
[ 2009/07/20 09:35 ] [ 編集 ]
ポーチ完成おめでとう!
良く頑張ったね(*^。^*)
これでやっと自分のチクチクができるね~。
さて何から始める?花園かな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかみんなの「最近は飲めなくなりました」って聞くと
以前はどんだけ飲めてたん?って思うわ(大笑)
[ 2009/07/20 14:08 ] [ 編集 ]
わぁ~完成おめでとう!!
頑張ったね~~~
お友達も喜んでくれるね。
次は何かな?

飲み会・・・もう何年も行ってないなぁ。
でも、たまにはいいよね~
[ 2009/07/20 21:25 ] [ 編集 ]
neneちゃんすごーい全部完成したんだ!!
くまもいろんな色があるのね
見ているだけでも楽しそう~
あー私もファスナー消費しなくちゃね(笑)

そうそう、私もだんだんと飲めなくなっちゃって
ついつい飲みすぎた日は二日酔いでさ!!
あー年なんだろううかって
さみしいわ。。。
[ 2009/07/21 15:15 ] [ 編集 ]
ポーチ*13個完成★おめでとうございます★
全て並んだ姿が圧巻です!!!
達成感の余韻に浸って、しばらくはお休み!?
と、思ったら、もう次の手仕事を考えているのですね^^
何が登場するのか、楽しみです♪

飲み会・・・最近は縁のない会です(><)
場の雰囲気が良いと、ついつい飲み過ぎちゃいますよね*
[ 2009/07/21 17:37 ] [ 編集 ]
nonbiriさんへ

お返事遅くなりすみません。

なんとか無事、作り終わりました~。
色々、大変だったけど、達成感でいっぱいです。
nonbiriさんもモチーフ編み頑張ってくださいね。

さてこれから何をしましょうか?
とりあえずは、レッスンのものをがんばります。
赤いバックの次もサマーキットのミニバックの予定です~。
[ 2009/07/22 11:36 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんへ

ありがとう~。
終わったよ!
あ~達成感でいっぱいです。出来栄えは悪いけどね~^^;。

今は、レッスンの赤いバック進めてます~。
先生と相談の結果、やっぱり持ち手はバンブーにすることにしました。

私も飲むと眠くなっちゃうのよね~。
そんなことなかったのに・・・。ちょっとショック・・。
[ 2009/07/22 11:40 ] [ 編集 ]
のんさんへ

やっとできたよ~。
肩の荷が下りました。
次は何をしようか・・・?娘ちゃんの洋服なら喜んで作るよ~。リクエストがあれば言ってね。

お互い弱くなったとしても、また飲みにいける機会があるといいね~。
[ 2009/07/22 11:42 ] [ 編集 ]
ぷろまろままさんへ

体調の方はいかがですか?
心配していました。

やっと完成しましたよ~。
後は娘に任せました。

だんだん、飲めなくなりますね・・・。
飲む機会も少なくなってることもあるかも・・。
[ 2009/07/22 11:44 ] [ 編集 ]
tenちゃんへ

やっと解放されたよ~。
何をしようかな~と悩みつつ、やっぱり放置物かな?
花園も気になっているから、そのあたりから?
レッスンものと並行して楽しんで行きたいです~。

そうだね。みんな強いんだね。
強い頃に出会って飲み会してたら、朝まで・・になりそう。私は最近、眠くなるから…量もぐ~んと減りました。
[ 2009/07/22 11:47 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

やっと終わったよ。
次は・・・のんびり考えてます。
今はレッスンのバックかな?

私も飲み会、少なくなってきました。
家でもそんなに飲まなくなったので、本当に弱くなっちゃった・・・。
[ 2009/07/22 11:49 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんへ

このケアベア、本当にいろんな色があるんだよ~。
お腹の模様でいろいろ、ベアに意味があるみたいなんだけど、可愛いよね。
ようやく終わってほっとしてます~。

私も飲みすぎると2日酔いにもなっちゃうようになったよ・・・・。ほんとに歳を感じるわ・・。
これからは適度に楽しむ程度のお酒になるのかな?
[ 2009/07/22 11:52 ] [ 編集 ]
Lomiさんへ

やっと完成ですよ~!
ほっとしました。
しばらく小物はお休みしようかな~。
夏は暑いからキルトもきついかな?
ちょっとミシンをやろうかな?とも思ってます。

Lomiさんはお酒は強いのかな?
飲み会も気心のしれた仲間だと楽しく飲めちゃいますね。
[ 2009/07/22 11:56 ] [ 編集 ]
neneさんのブログの雰囲気、手掛ける物、色合い、
すべて柔らかい優しさが感じられて、neneさんの
お人柄がすごく分かるような気がしますi-179
花園ポーチ、たくさんそろって、まさにお花畑ですねi-186
可愛らしい柄がベースの飴色でちょっとだけ大人っぽくなって素敵です!!

らっちゃん! 私が今ステッチしているfreebieにらっちゃんが出てきますi-256
完成はちょっと先になりそうですが、ほんとにらっちゃんみたいなので、見てみてくださいね!!

飲み会、いいですねi-194
ビアガーデンの季節ですよね!!
私もたまにお出掛けしたいです~


[ 2009/07/22 16:05 ] [ 編集 ]
ハハハッ慣れなくて、↑絵文字にかなり間違いが…
すみません・v・;
[ 2009/07/22 16:06 ] [ 編集 ]
nanakoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
柔らかい優しい雰囲気のブログだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
最近、気まぐれ更新でマイペースになっていますが、もしよかったらまた遊びにきてくださいね~。

らっちゃんが登場しているというステッチ、ぜひみたいです~。
楽しみにしています。
ステッチ、ぜひ挑戦してみたいものの一つです。何かお手頃な初心者むけのものを探しています。何かよいものがあれば教えてください。

それでは、これからもよろしくお願いします~。
[ 2009/07/23 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


