SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々・・・ 

昨日はひさびさ何もなかったのでのんびりパッチでも~と思ってましたが、結局、だらだらしちゃって・・思うようには進みませんでした。

赤いバックの底が何回やっても上手に着けれなくて、泣きそうです。結局、ほどいてそのままにしてあります。誰か助けてぇ~。
気を取り直してリネンのバックのピースワークを進めてました。

001バックピースワーク

花園の準備もしています。
今まで少し作りためたものを手直しして進めて行く予定・・。
色無地布もポチっと買いました。

ステッチのキットも早く来ないかな~。
2009/08/02 06:13 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
そうね、何もないと意外と手が進まなくなるなるものよね・・・
私もただボーっとして時間が過ぎてしまう事がよくあるわ。

neneさんの花園、いよいよ始まるのね~
そしてステッチもなのね!
とっても楽しみだわ(^^)ニコ
[ 2009/08/02 14:19 ] [ 編集 ]
私も週の後半が忙しくてゆっくり出来るのは今日だけなのに二度寝で気がつけばお昼前。
そしてお掃除してたりしてあっという間に時間が過ぎていくわ~。
もうそろそろ晩御飯の用意も始めないといけないのにパソコンの前を陣取ってます(笑)

なぬ~ポチっとしたの?
最近してないな~欲求不満が・・・(≧◇≦)
[ 2009/08/02 17:24 ] [ 編集 ]
neneさんでもうまく行かない物があるんだね。
私は助けてあげられないけど応援だけ~
「ガンバレ~~」

気を取り直して他の縫い物をするところが偉いわ~。
[ 2009/08/03 16:15 ] [ 編集 ]
忙しいときの方が、手仕事も進みますよね♪
休みの日は、針を持たずに、出歩いていたり
片付けごとに追われている私です^^;

リネンのバッグ*ナチュラルな感じなのでしょうか?
大きく繋いでいく様子も楽しみです♪
花園も見られるのですね^^
ステッチも始められるとxxx
neneさんスゴ~イ!!!
[ 2009/08/03 17:40 ] [ 編集 ]
暇すぎても何もせず・・忙しいと時間も採れず…ただのいいわけです~。
ただ単に時間の使い方がとっても下手な私です。計画的に動かなくては・・・と思いますが・・・。

実は今日、またまたレッスンの日・・。
あんまり進んでないのでちょっと行くのが気が引けます。

花園は無地布がそろったら本格始動~♪
[ 2009/08/04 08:14 ] [ 編集 ]
一回ポチっとしちゃうと、結構、気が緩んじゃう~^^;。
やばいやばい・・・(笑)。

tenちゃんも忙しいのよね~。
お休みの日は日で…色々、やることあるのよね。
でも、ちゃんと花園やステッチも着々と進んでるし、偉いです。
私もちゃんと計画的にやらなくては~。
[ 2009/08/04 08:18 ] [ 編集 ]
私なんて失敗だらけだよ~^^;。
でも、最近はなるべく投げ出さないようにしてます。
なんとか着いたけど(底)、あんまり上手にできなかった・・・。
ちょっとテンション下がってます・・。

[ 2009/08/04 08:20 ] [ 編集 ]
私もLomiさんみたいにちゃんと計画的に過ごせたらいいのだけど、なんだか上手に時間が使えないの~。
だから、暇ができちゃうとなぜか何もしたくなくなって・・・だらだらしちゃいます。
反省しなくちゃね~。

ステッチキット、まだ到着しないのです~。
首を長くして待ってるんだけど・・・。
でも、その前にツリーだよね^^;。
[ 2009/08/04 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 13:43 ] [ 編集 ]
リネンもバックはどんな感じになるのかな~
赤のバックもがんばって作ってね(^_^)v

なんですと~ 
ポチッって(;¬。¬いいな~
それにとうとうneneちゃんもステッチを始めるのね~
なんだかワタシもステッチをしたくなってきたよ~
どんなキットが届くのか楽しみだわ~
[ 2009/08/04 23:21 ] [ 編集 ]
本当に嬉しいです♪
連絡ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

私は以前より少し更新、お返事がスローペースになりつつありますが、また遊びにきてください~。
[ 2009/08/06 09:02 ] [ 編集 ]
ステッキキット、来たよ~。
でも、今は忙しいので、少しゆとりができたら始めます。その時は、またわからないところとか聞くかも~、よろしくね。

締め切りがせまる「ツリー」がまだ手をつけてないの・・・。どうしよう~。
[ 2009/08/06 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


