SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう~♪ 

美味しそうなゼリーケーキ。
002ケーキ
思わず食べたくなっちゃう・・・
だけど・・・、
004ラッキー
らっちゃんのでした。

少し前になっちゃいましたが、9日はらっちゃんの5歳の誕生日でした。
人間でいうと34歳くらいかな?
今年も元気でお誕生日を迎えられてよかったね。
ケーキはあっというまにペロっと食べました。
プレゼントは、赤いリードです。




悩んで悩んでツリーを始めました。
パターンは、本の生命の木をそのままに・・・。
そして最後にちょっとアレンジする予定です。
005ツリー

たくさん在庫の布があるのにね・・いざ、これに合うものって探すとピンと来るものがないんです~。
2009/08/11 17:28 わんこ | トラックバック(-) | CM(14)
らっちゃんも8月生まれだったね~。
おめでとう~。v-300
ほんとにおいしそうなゼリーケーキだね!
いいな~。

↓お花たち綺麗に咲いたね~。
やっぱり愛情がたっぷりだとお花も元気になるね!v-254
[ 2009/08/11 18:22 ] [ 編集 ]
らっちゃん!お誕生日おめでとう♪
間違えて食べてしまいそうなくらい美味しそうだわ(*≧m≦*)
みんなに祝ってもらってとても幸せね!


ツリー頑張ってるね!
夏休みの宿題は早く片付けないと( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/08/11 18:46 ] [ 編集 ]
すっごい美味しそうなゼリーケーキ☆
美味しそうだなぁ・・・と思って見てたら、らっちゃんのだったのー^^
5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しくて、健康で、幸せなお誕生日を迎えられて良かったね~
[ 2009/08/11 22:06 ] [ 編集 ]
らっちゃん お誕生日おめでとう~
美味しそうって思ったらワンちゃん用なんですね(;O;)
冷蔵庫に入っていたら間違って食べちゃいそう^^;

ツリーがんばってますね♪
最後のアレンジ…気になる~
早く全体がみたいな~p(*^-^*)q
[ 2009/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
らっちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなゼリーですね。
フルーツが入ってるのかな?
らっちゃんのでも食べたいわぁ。

ツリーは、もしかしてパートナーシップのキルトかな?
私は、今年も作れそうにないなぁ。
頑張ってね~
[ 2009/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
らっちゃん♪お誕生日おめでとう~
ケーキ、ペロッと食べちゃうのね(*^_^*)
お口の周りはクリームいっぱいかな?

neneちゃんのツリーもそろそろ完成?
アレンジがあるとのこと
とっても楽しみです。
[ 2009/08/12 16:26 ] [ 編集 ]
らっちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に間違えて食べてしまいそうね(^^)ニコ

わぁ~もうツリー、こんなに進んでいるのね!
そうなのよね、在庫布たくさんあってもいざ使おうとするとなかなかこれといったものがなくて・・・
それで布合わせに悩む事が多くなるのよね~(^^;)
[ 2009/08/12 20:36 ] [ 編集 ]
他にも美味しそうなケーキがいっぱい~。
お誕生日プレートつきのケーキなんかは、1000円以上もするものもありました。
私はお財布と相談して・・・(笑)。
でも、夏らしいケーキでらっちゃんもぺろっと食べたよ~。
[ 2009/08/13 06:23 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
もう5歳だなんて・・あんまり歳とらないで~って感じなの。
ケーキ、本当に人間のケーキと同じだよね。
子供たちが食べたがってたわ。
らっちゃんもばくついてた・・(笑)。

ツリー、あともう少しなんだけど仕事が忙しくて完成にいたってません^^;。
ギリギリになりそう・・。夏の宿題と同じだ・・。
[ 2009/08/13 06:26 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
無事に5歳のお誕生日を迎えられたこと感謝してます。
なかなか忙しくてらっちゃんとかかわれなくて申し訳ない気持ちもあるのですが、家族にとっては大切な存在。

なつめちゃんとあかりちゃんにも会いに行きたいな~。
[ 2009/08/13 06:36 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
本当に冷蔵庫に入ってて息子が間違えて食べそうになったよ・・(笑)。
お値段もびっくり・・人間のより高いのよ~。

ツリー、あともう少しのところで終わりません。
ヤバイ・・締切迫る・・。
[ 2009/08/13 06:39 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
本当にフルーツもいっぱいで私も食べたくなっちゃったわ~。

ツリー、そうだよ。
なんかぎりぎりなムードで焦ってます。
早く完成させてアップしたいです~。
[ 2009/08/13 06:41 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
そのとおり・・食べ終わった後はものすごいクリームがお顔にいっぱい~。
でも、すごく満足げだったよ。

ツリー、やばいよ~。
あともう少しなんだけどね。
でも、頑張るね~。
[ 2009/08/13 06:43 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
本当に甘い味がついてたら食べてしまいそうだわ~。

nonbiriさんがツリーを苦戦しているなんて、少しびっくり。きっとデザインの段階で高度な素敵なのを選んでいるのでしょうか?
私なんて本のパターンそのまま・・。参加することに意義ありの精神になってしまいました。
[ 2009/08/13 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


