SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生命の木 

027生命の木

ようやくできました。
当初、考えていたオリジナル部分はやめました。本当にシンプルになりました。
この木の完熟の実は、きっと生命に大切なものがいっぱい含まれてる・・・そんな願いです。



色々、ご心配かけました。
主人→息子→私って感じですが、息子たちは回復し、私も寝込むほどではないです。お腹の調子がいまいちすっきりしませんが・・。
夏休み・・・まだまだ忙しい1週間になりそうです。
2009/08/24 08:23 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
わ~シンプルだけれどとっても暖かい感じのする「生命の木」だわ(^^)ニコ
neneさんの優しさがたくさん詰まれたいい木ですね!
そしてその優しさや大切な事が実になって・・・
言葉もこの木に合っていてすごくいいです(^^)ニコ
[ 2009/08/24 10:41 ] [ 編集 ]
neneちゃんも完成ね~♪
ほんときちっとしていて温かみのある木になってるね
いっぱいの愛情を含んだ実がなることでしょうね(*^_^*)

neneちゃんもおなかに来てたのね
私もお盆に熱出しちゃって
おなかにきちゃいました。
1週間くらいひどかったわ(汗)
早く良くなるとよいね。
[ 2009/08/24 13:36 ] [ 編集 ]
生命の木!出来たね~(*^^)v
いっぱいいっぱい愛情溢れた実になるね!
お腹の調子が悪いと出掛けるのも気になるよね・・・。
昨日あたりから少し涼しくなってきたからくれぐれも体調には気をつけてね!
[ 2009/08/24 14:06 ] [ 編集 ]
「生命の木」っていい作品ができたね!
リビングに飾って毎日見てたら元気がでるかも!
やっぱり健康が一番だよね。v-221
[ 2009/08/25 21:05 ] [ 編集 ]
ようやく完成です。
あまりにひねりがないですけど、それが私らしくてよいかも・・(笑)。
nonbiriさんも完成おめでとうございます。
来年のキルト展でみれるのが超楽しみ。
そしてnonbiriさんにもお会いできたらいいな~。
[ 2009/08/26 06:16 ] [ 編集 ]
やっと完成したよ。
完成すると本当にほっとして気持も楽しくなる~。
本当にぎりぎりだけど、よかったです。
来年のキルト展が楽しみだね~。みんなで探しっこできるね~。

makimakiちゃんもお腹の風邪だったのね。
大丈夫ですか?
私も昨日、一日、寝ていたらだいぶ復活の兆しです。
体重も4キロ落ちたけど・・・たぶん3日で戻りそう・・^^;。
[ 2009/08/26 06:20 ] [ 編集 ]
くいしんぼうな私だから、実の付いた木になっちゃったよ~(笑)。
完成すると嬉しくて来年のキルト展をみんなで廻ってることを想像しちゃうな~。

tenちゃんはその後、体調は大丈夫?
私は最近、体調を崩す時が多いです。
年頃の症状ばかりなんだけどね・・・。
お腹の調子は風邪だと思うけど、だらだらと治らないと気がめいるね。
でも、昨日あたりから良くなってきました。
[ 2009/08/26 06:30 ] [ 編集 ]
生命の木は締め切りがあるので焦りました~。
でも、なんとかできてよかったです。
お腹の調子はものすごくひどくはなかったんだけど、だらだら長くて・・・。仕事や野球に行くといつお腹が痛くなるんだろうと恐怖で大変でした。
かなり体重が落ちたけど、これから食欲の秋だからまた戻るよね・・^^;。
[ 2009/08/26 06:38 ] [ 編集 ]
優しい雰囲気の生命の木*
neneさんらしくて素敵です^^
木の実が次の生命をはぐくむ・・・
そんな、メッセージがまた、素敵です★
来年は、一緒にドームを廻れるといいなぁ~
・・・と、今から思っています

体調はいかがですか?
お腹の風邪。。。もしかして、今私がかかりそうな。。。
ちょっぴり、お腹の調子が悪いのです(泣)
気合いで直さなくっちゃ(笑)
[ 2009/08/26 16:16 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
私らしいかな?そう言ってもらえるのが嬉しいです。
来年は本当にLomiさんも一緒にドーム廻りたいな~。
そのころは、予定を万全にして皆さんに合わせられるようにしておきますね~。

体調、ほとんどいいのですが、外に出るとお腹痛くなっちゃうと嫌だな~と思うと精神的にそんな気になっちゃいます。
今日も野球の応援だったのですが、ひやひやでした。
Lomiさんもお気をつけてね。気合いで吹っ飛ばしてね!
[ 2009/08/26 17:11 ] [ 編集 ]
とても素敵な生命の木になりましたね~
緑の布は実の柄なんだ。
くっきりはっきりしていて、すごく良いです♪
今年はどのくらい集まるのかなぁ。
楽しみだね♪
[ 2009/08/26 22:21 ] [ 編集 ]
実の柄の布を見つけた時、「これ、使いたい!」と思いました。
くいしんぼうな私は、木も実がいっぱいできる木になっちゃいました(笑)。

今年のテーマは、いろんな木が見れそうで楽しみですね。ぷるまろままさんのを見つけるのも楽しみにしています。
[ 2009/08/27 07:18 ] [ 編集 ]
ツリー完成おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ

シンプル ザ ベストですよん!
私には赤い桃の木に見えて食べたくなってきた~(*'▽'*)ア~ン

一緒のキルトになれるといいな~

[ 2009/08/27 23:25 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
本当にぎりぎりだったぁ~。
でもできてよかったよ。
参加することに意義あり・・だからね~。

本当に一緒のキルトになるといいね~。
そしてみんなでワイワイ言いながら探せるといいな~。
[ 2009/08/28 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


