SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆ステッチ 

001ステッチ初

昨日、フェリシモのステッチを始めてみました。
私ってあんまり説明書とかちゃんと読む人じゃないから、いつも自分で初めてやるのは失敗ばかり・・。でも、今回はちゃんとゆっくり読んで理解するようにしています。

まだまだ綺麗にできないけど、楽しい予感です・・。
秋はステッチ、頑張って練習できるといいな~。
2009/08/28 06:30 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
neneちゃんもステッチはじめたのね~
どんなのが出来るのか楽しみです♪
私もいつも適当にしちゃうから…(汗)
後で困ってしまうのです。
時間はかかるけど楽しいよ~
頑張ってね!!
[ 2009/08/28 17:54 ] [ 編集 ]
ステッチ始めたのね~
どんな作品になるのかな?
私もそろそろミシンとパッチに戻ろうかなぁ~と思ってます。
下の生命の木、とっても素敵!!
来年はキルト展行けるといいなぁ~
[ 2009/08/28 21:02 ] [ 編集 ]
ステッチもちょっと楽しそう?
どんな作品が出来るのかな~。
[ 2009/08/28 21:43 ] [ 編集 ]
始めちゃったよ~。
makimakiちゃんの域に行くのは何年後になるかわかんないけど、楽しんで行けそうです。
今は本当にひと針、ひと針・・時間かかります。

これは、まずフェリシモの初心者キット。
これは、ニードルケースになる予定です~。
[ 2009/08/29 06:44 ] [ 編集 ]
そうだよ~、秋だから、hero.さんも色々、再スタートだね。
私は秋からも忙しいので欲張らずに少しづつ楽しんで行けたらと思います。
生命の木、ありがとう。
キルト展来れるといいね~。
[ 2009/08/29 06:47 ] [ 編集 ]
始めたばっかりだけど、ステッチ楽しいよ~。早く上手になりたい~。
のんさんも一緒に始めませんか~?
[ 2009/08/29 06:56 ] [ 編集 ]
neneちゃん!おはよう♪
もしかして同じ時間にパソコンタイムね(*^。^*)
ついに始めちゃったね~。
ニードルケースのキットなんだね♪
あまり進んだ気はしないだろうけれどこれがまたツボにハマるから~(笑)
また新たな趣味が一つ増えたね(*^^)v
[ 2009/08/29 06:58 ] [ 編集 ]
おはよう~。なんだか嬉しいわ~。同じ時間にPCタイムね。

そうそう、ついに始めちゃったよ~。
tenちゃんたちの仲間入りになりました。
まだまだ足元にも及ばないけど、頭の中は可愛いステッチを想像でいっぱいだよ。
色々、わかんないことだらけだから、教えてもらうこともあるけど、よろしくね~。
[ 2009/08/29 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


