SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまりもの 

最近のはまりもの・・・。
まだ、あんまり人に言ってないのですが・・・。
なんと韓流ドラマの「チャングムの誓い」です。
途中から見始めたのですが、すっかりはまってしまいました。
最初から観たいのでレンタルしてきたいのですが、レンタルも厳しいくらい人気のようです。
今日も時間を合わせて楽しみにテレビの前で待ってました(笑)。

あともうひとつ・・・。
ステッチも楽しいです。本当はパッチもたくさんやらなくてはいけないことが山積みなんですが、心はステッチに向いてます。
まだ簡単なものだからかな?
こないだフェリシモの今月分が届きました。今月分も可愛いから早くやりたい。

004ステッチ
これはニードルケースになります。が…ステッチが楽しくてお仕立ては後回しで次のピンクッションのステッチを進めてしまいました・・^^;。
スポンサーサイト
2009/09/02 18:07 ステッチ | トラックバック(-) | CM(4)
neneさんも韓国ドラマを見られるのね(^^)ニコ
ステッチ、やり始めるとつい夢中になって
他のものが出来なくなってしまうのよね~・・・。
とっても可愛い図案で楽しそう♪
フェリシモのキットはステッチ小物のセットになるのかしら・・・。
お仕立てが終わるのをゆっくり待っているわ('-'*)ウフフ♪
[ 2009/09/02 20:47 ] [ 編集 ]
よおこそ韓流の世界へ (^▽^ケケケ
なんだか最近 昼間に韓流ドラマのTVやってるよね
チャングムは面白い!
でも途中からか~
やっぱり最初から見ないと
がんばってレンタルしてみて(^^)v
ちなみにチャングムのパチンコのCMが面白いの知ってる?

ステッチはニードルケースになるのね
楽しみにしているから忘れず仕立ててね~ヽ(^o^)丿
[ 2009/09/02 23:33 ] [ 編集 ]
韓国ドラマは、実は今まで全く興味がなかったのです。
たまたまやってたチャングムの誓いが本当におもしろくて・・・。

フェリモのキットは小物になります。
先月号は、このニードルケースとあとはピンクッションです。
ステッチばかりしないでちゃんと小物に仕上げなくてね~。
[ 2009/09/03 12:39 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんは韓流好き?
私は超初心者。恋愛物はあんまり興味なかったけど、この歴史物ははまってしまった・・(笑)。
レンタル、絶対しようと思います。テレビのはだいぶカットされてるみたいだから、ちゃんとDVDでみたいわ~。
CM、あのドラマの合間に流れてるのはみたことあるよ。他に違うバージョンがあるのかな?

お仕立て・・忘れそう~。
もう、次のキットをやりたくなってるもの~(笑)。
[ 2009/09/03 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


