SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてたのかな~? 

昨日は、午前中は駅伝大会の応援、午後は野球リーグの総会、懇親会のお手伝いでかけずりまわっていました。
前日の土曜日に寒いグランドにず~と野球の応援でいたせいか、昨日の朝は絶不調…頭痛がしていました。
駅伝大会は、学校のお友達で3チーム出場。先生やおうちの人、お友達もたくさん応援にきてました。お天気もすごく良く、あまり寒くもなく風もなかったです。
息子は第一区を走りましたが、今回はスタートこそ勢いよく飛び出したものの体力不足で10位で襷を渡してました。結局、24チーム中14位でしたが、みなすごく頑張っていたと思います。他のお友達チームは6位と大健闘してました。おめでとう~!!

私は応援もそこそこで野球関係のお手伝いに向かい、懇親会ではお酒も出たので体調もすぐれてなかったせいか家に戻ったら頭痛が最高潮になってしまい布団にもぐりこんでなんと・・・夕方5時まで朝の5時まで眠ってしまいました。
12時間も寝てしまうなんて、ここ何年もなかったかも・・・。
まあ、家族は私抜きで楽しく「チゲ鍋」なんかを作って食べたらしいけど、ここのところ週末、家のことが全然できません~。
幸い、朝はすっきりで仕事にも元気に行けたのでよかった~。
週末の子供関係の予定は3月半ばまであるので、なんとか乗り切らなくては・・・です。



さて、ポーチの方ですが、一個のポーチのバイアスはつけ終わりました。
あとは、ファスナーつけと底にまちをつけてできあがり・・・。
ファスナーがつけたい長さのがおうちにないので、まずはもう一個のバイアスをつけることにします。今週中にはできあがるかな?
003ポーチ2


1002ポーチ
スポンサーサイト
2008/02/25 15:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(7)
寒い中、応援お疲れさまでした^^
息子君も頑張りましたね~♪

暖かかったり寒かったり、気温の差が激しいから、体調崩し易いよね!
家事にお仕事に趣味に学校行事etc・・・人の何倍も頑張っているんだから、体調悪い時くらいゆっくり休んでネ^^

ポーチ、春らしい色で可愛いね~(*^^*)
こんなの作ってくれるお母さんがいたら、娘さんも自慢でしょうね~^^
母親なんだか、父親なんだかよくわからないような私とは大違いだわぁ(^.^;
[ 2008/02/25 20:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
息子君も頑張ったね。
ずっと頑張ってきたのだから、疲れたときはゆっくり休んでください。
今の季節、体調管理も難しいですから。
少しでもおかしいなと思ったら休まないと、お互いに若くないもんね^^
無理の利かない年齢になったなと感じます。

ポーチ、かわいいね~
neneさんの作るものはいつも優しい色使いですねe-266
[ 2008/02/25 23:00 ] [ 編集 ]
忙しいうえに寒さもあって、体長崩されちゃったんですね。
大丈夫ですか? でもそういう時は、ゆっくり横になるのが
一番なんですよね(*^_^*) 熱とかでなくて何よりでしたね。

まだまだ、週末忙しいのは続くんですか~。
それは大変です・・・
でも無理せずに♪ポーチの出来上がりは楽しみですけど(笑)
でも今日は、更新しても画像が見れないです(><)
最近、FC2って 夜になると調子悪いような・・・
[ 2008/02/25 23:00 ] [ 編集 ]
まちさんへ

ご心配おかけしました。復活しましたよ~。
私は人よりは全然、頑張ってませんよ~。
要領が悪いんだと思います。
性格だからしょうがないんだけどね~。

ポーチは楽しみながらやってます。
多少目がそろってないのはご愛敬です。
[ 2008/02/26 05:59 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

心配してもらってありがとう~。
本当に無理が利かない年齢になってきたな~と思うよ~。
今年はのんびり~と思っていても、一人で暮らしてるわけではないのでいろいろとね~。
嫌なことで活動してるわけではないのに、重なっちゃうと疲れちゃいます。

[ 2008/02/26 06:03 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

画像見れなかったのですか~?私はあまり夜遅くはPCしないのでそんなに不具合を感じないけど、たまに繋がらなかったりそういうことあります。

体調のご心配ありがとう~。
昨日はなんとか復活です。でも、少しづつ花粉症がきてます・・が。
子供の用事はなかなか、外すこともできなくて頑張りすぎちゃいます。
ポーチ、頑張ってます~。
[ 2008/02/26 06:07 ] [ 編集 ]
きっと、疲れが溜まってたんだね。
少しでも体調がすぐれない時は、少しでも寝るのが一番!!
neneさんちはお子さんも大きくなったし、
頼りになるシェフもいるからご飯の心配は無い物ね。v-290
息子さん、駅伝v-30頑張ったのね~。お疲れ様~。

ポーチ、かわいいね!
これはどのくらいのサイズ?
ウールのバッグは完成した?
[ 2008/02/26 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


