SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチも・・・ 

今日は、レッスンでした。
結局、あんまり家で進めてなくて・・・気遅れして出かけたけど、やっぱり行くと楽しいです。
今日は、おなかの底から笑いました。なかなか涙が出るほど笑うことって最近ないから嬉しかったです。
バックの方は、赤の方は先生頼み・・。今日は製図しなおして下さいました。当初の形とは変わりますがきっと可愛いのができると思います。
リネンのは小さいバックですが、なかなか悪戦苦闘しています。間違ってばっかり・・・。
こころがステッチモードだからでしょうか?

001カット
懐かしいでしょ。このポーチまた作り始めてます。頼まれものというのはめいっこたちのポーチです。
夏休みに娘が持ってるのをみてせがまれました。8月、9月と誕生日が続くのでプレゼントしようと思います。



今日は、らっちゃんの久しぶりのトリミング。
可愛い姿を写真撮らなくちゃ~と思ってるうちに疲れちゃったのか、ソファーで爆睡しておきません。
003らっちゃん
2009/09/08 21:25 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
パッチのレッスンではお仲間の方たちと楽しい時間を過ごされてきたのですね。
和気あいあいとレッスン受けられていいなぁ~と思います。

あ~ホント何だか懐かしい感じがします・・・
色違いのドットできっと姪っ子さんたち喜びますね(^^)ニコ

ウフフ、らっちゃんは疲れて寝ちゃったのね!
小さく丸まった姿で、可愛いです('-'*)ウフフ♪
[ 2009/09/09 15:38 ] [ 編集 ]
ピンクとブルーのお揃いポーチ、姪っ子さんたち喜ぶでしょうね~。

今日は、突然にも係わらず、水族館に付き合ってくれてありがとうv-238
楽しかったわ~。
[ 2009/09/09 17:44 ] [ 編集 ]
ケアベア、懐かしい。
たくさん作ってたよね。
姪っ子さん喜びますね~

らっちゃん、久しぶりな気が・・・
疲れて寝ちゃったのね。
寝てる姿もかわいいわ~
髪飾り、(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪
[ 2009/09/09 22:22 ] [ 編集 ]
おうちで進んでないとレッスンにも行きにくいのですが、行くと先生やお友達とのお話が楽しいです。
来週は頑張ってすすめていきます~。

懐かしいでしょう~。私も久々にケアベアの布を取り出しました。

らっちゃん、トリミングの時はいい子にしてるのでおうちに帰ってくるとどっと疲れがでるみたいです。
[ 2009/09/10 08:58 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったです~。
娘ちゃんが可愛くて、私も小さい子が欲しくなっちゃったわ~。
また、どこかにおでかけできるといいね~。
[ 2009/09/10 09:00 ] [ 編集 ]
懐かしいでしょう~。
今度は2個だから、早く仕上げなくちゃね~。
実は甥っこからもゲーム機ケースを頼まれてるの~。

らっちゃん、いつも可愛い髪飾りを付けてもらえて嬉しそうです~。
[ 2009/09/10 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


