SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

のんさんとのデートは、いつもフットワークが軽いです。
今回も前日に連絡もらいました。
予定が空いててよかった~。

今回は幼稚園がお休みの娘ちゃんも一緒です。
遠いところから江ノ島水族館まで来てくれました。
015えのすい1

江ノ島水族館・・うちからはすごく近いのにずいぶんご無沙汰してました。リニューアルしてからは一回も行ってなかったので誘ってもらって嬉しかったです。

色んなショーをみたり、ドクターフィッシュの水槽に手を入れて遊んだり・・・たくさんのお魚もみました~。
008えのすい3
イルカショーのイルカくん、可愛かった~。

天気が曇りでしたが、暑くなくて行動しやすかったです。
水族館からみた江ノ島。
013えのすい2

水族館の後は、近くのバイキングのお店に入り・・、たくさん食べてたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

のんさんありがとう~。
またどこかに行きましょうね。
2009/09/10 09:37 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
水族館いいですね~
私も10年以上行ってないです。
松島にあるんだけど、古いし狭いしで、今度移転するんです。
新しくなったら一度行ってみたいと思ってるけど、どうなるかな~

[ 2009/09/10 18:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ急な誘いに付き合ってくれてありがとう!

今度はneneさんちのわんちゃんと遊ぶ~と娘が言っているのでよろしくね~。
[ 2009/09/10 20:14 ] [ 編集 ]
大阪にも海遊館って水族館があるけど
出来た当初は何回も足を運んだけれどね~♪
一度でいいからイルカと一緒に泳いでみたい(*^。^*)
楽しい時間を過ごせてよかったね!
[ 2009/09/10 20:50 ] [ 編集 ]
私もひさびさに童心に返って水族館を楽しみました。
松島の水族館、リニューアルするのですね~。そしたら、ぜひ遊びに行ってきて感想を聞かせてくださいね~。
綺麗なお魚に癒されます~。
[ 2009/09/12 09:36 ] [ 編集 ]
誘ってくれて本当にありがとう~。
ドクターフィッシュ、楽しかったね。
娘ちゃんも可愛くてうらやましかったです~。

今度はおうちに来てね。
らっちゃんも待ってるよ!
[ 2009/09/12 09:38 ] [ 編集 ]
海遊館てテレビでみたことあるよ~。
きっと、江ノ島水族館より大きいと思う。
行ってみたいな~。
各地の水族館めぐりも楽しいかも~。
あ~、大阪に遊びに行きたいな~。
その時はtenちゃん、案内お願いします~。
[ 2009/09/12 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


