SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物が届きました♪ 

昨日、ポストの中に・・・
002p-1.jpg

こんな可愛い郵便物が・・・。

夏にお知り合いになったnanakoさんからの贈り物です。

中にはこんな素敵なラッピングのものが・・・
004p-2.jpg

開くときのわくわく感♪

005p-3.jpg
0069-4.jpg

このプレゼントは、nanakoさんのステッチされていた黒プーちゃんとうちのらっちゃんをオーバーラップしていただいて・・・・。そして夏の終わりに色んなことで元気がなくなっていた私を優しく励ましてくださって・・・。そんな素敵な気持ちが込められているプレゼント。
お知り合いになったばっかりの私に・・ありがとうございました。

見れば見るほどらっちゃんに見えてくる…ピンキープのプードルちゃん。
007p-5.jpg
丁寧ですばらしいステッチ&お仕立て・・・。感動のため息です。

そして裏もビンティージのプードルちゃん柄でした。
009p-5.jpg

贈り物って・・・いろんな心がこもっていて、そしてハンドメイドのものって本当に本当に気持ちが伝わりますね。
私も時々、ハンドメイドのプレゼントをすることがありますが、作品が下手っぴな上、センスがなくって、心の中の言葉がちゃんと届くのかな~って心配になったりします。
私も素敵なプレゼントを届けられる人になれる人になりたいな~。


スポンサーサイト
2009/09/13 06:30 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
わ~!nanakoさんからの贈り物ね♪
そうなのよねラッピングもとても素敵で
それを開けるのが勿体無いくらいで・・・
そしてその中にはもっと素敵なものがあって・・・('-'*)ウフフ♪
優しい気持ちが一杯詰まった贈り物は本当に嬉しいですよね。

neneさんの贈り物もちゃんと気持ちの伝わる素敵なものですよ~!
[ 2009/09/13 11:19 ] [ 編集 ]
nanakoさんからの贈り物!届いたんだね♪
とても可愛いらっちゃんだわ(*^。^*)
裏のビンティージのプードルちゃん柄もカワイイ!
なんか仕立てもneneちゃんのイメージにピッタリだわ♪
neneちゃんから頂いたぞうさん!
いつも温かく私のことを見守ってくれてるよヽ(^。^)ノ
[ 2009/09/13 19:44 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
みなさんのブログで拝見するたびに、私もいつもコンプレックスで潰れそうになります(苦笑)
みなさん、ほんとに贈り物上手で羨ましいです。
我が家でも、neneさんに頂いたゾウさんが、いつも窓辺で優しく微笑んでくれていますよ♪
[ 2009/09/13 20:27 ] [ 編集 ]
nanakoさんの贈り物…本当に素敵ですよね。
だけど、nonbiriさんからの贈り物も本当に素敵でした~。nonbiriさんも贈り物をされる時にテーマや色を統一されたり・・・本当に勉強になります。
本当にブログの皆さんから頂く贈り物はとっても心がこもっていて優しさいっぱい。
いつも感謝しています。

私も心をこめてセンスよく贈れるようになるといいな~。
[ 2009/09/14 06:35 ] [ 編集 ]
私のイメージかな~嬉しいわ。
本当に私の好みにぴったりなの~。
お知り合いになって間もないのに私の好みにお仕立てしていただいて本当にうれしいです。

ぞうさん、大事にしてくれてるのね~。本当に嬉しい・・・。私もtenちゃんからのうさぎさんのフレーム、お気に入りのところに飾ってるよ~♪
[ 2009/09/14 06:40 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~。
お元気に過ごされてますか?色々、お忙しいと思いますがお体に気を付けてお過ごしくださいね。

すみれさんこそ、センス抜群だし素敵な贈り物をされてるじゃないですか~。コンプレックスなんて・・・私の方がすごいです。
ぞうさん、可愛がってくださってるのですね。
本当にありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。
[ 2009/09/14 06:45 ] [ 編集 ]
neneさん、ありがとうございます☆

贈り物って自分の好みのものだったりすると
やっぱり嬉しいですが
その方らしい贈り物を頂いたりすると
どんなものでも愛おしさや嬉しさが
湧いてきて頬が緩んでしまいます♪
相手のことを思って針を動かすのって楽しいですよね☆

いろんな悩みや乗り越えなくてはいけない壁があると思いますが
お互いに楽しみながら、時に励ましあいながら、がんばりましょうね*'-'*
またたまにかわいいらっちゃんを見せて下さいね!!
[ 2009/09/14 14:21 ] [ 編集 ]
nanakoさんの所で拝見した
らっちゃんモデルのピンキープ
neneさんの元へ届いたのですね^^
素敵な方同士、関係が羨ましいです★

neneさんからいただいた
ぞうさん(パオくん)と一緒に、昨夜も寝ましたよzzz
凹むことがあっても、blogのお友達に
元気を分けてもらえるから、心強いですよね
[ 2009/09/14 17:52 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございました~。
もっと綺麗に写真が撮れればよいのですが、カメラも腕も悪くて・・^^;。
さっそく、リビングの一番よい場所に飾ってます。
家族も「あっ、らっちゃんだ~」と・・喜んでいます。

本当にnanakoさんの優しいお気持ちとハイセンスな贈り物の数々・・、私もnanakoさんのようなプレゼントができる人になりたいです。
[ 2009/09/15 06:22 ] [ 編集 ]
本当に思いがけないプレゼントだったのでびっくりして、そして嬉しかったです。
らっちゃん、しっぽのしこりが心配なのですが、落ち込んだ気持が前向きになれそうです。

プレゼントは本当に色々考えると難しいけど相手を思いやる自分自身の素直な気持ちを込めることが大切なんですよね。

パオくん、可愛がってくださってるなんて本当にうれしいです。
そんな風にお側に置いてもらえるだけで幸せになります。ありがとう。
[ 2009/09/15 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


