SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋雨・・・ 

001.jpg

昨日はあんなに秋晴れだったというのに、一転して今日は冷たい雨・・・。
仕事も雨合羽にチャりという少々、格好の悪い感じで行ってきました。
月も10月に変わり、いっそう秋が深まりそうですね。

週末はまたまた野球のお手伝いが続きます。




額ものはこんな風にじかに置いて楽しんでます。
いつかステッチの額も飾ってみたいな~。
2009/10/02 16:07 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
neneちゃんの額入れのパッチ!大好きだよ♪
それくらいの大きさだと床置きでも存在感があって良いね!
うふふ!ステッチ物の額もそうして飾れる日が来るのも近々だよ(^.^)
この週末も忙しそう…。
雨が多い日になりそうなので気温も下がるし風邪引かないようにね
[ 2009/10/03 13:45 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しそうですね。
額、とっても素敵!!
こうして飾れる家に憧れるなぁ。
ステッチの額も素敵だろうね。

朝晩は肌寒くなってきたね。
来週も天気悪いみたいだね・・・
[ 2009/10/03 21:43 ] [ 編集 ]
床置きの額の飾り方、とても素敵ですね。
もう少しするとそこにステッチの額も並ぶのですね(^^)ニコ

こちらも一雨ごとに秋・・・
いえ、冬に近づいていきそうな感じの寒さになってきています。
[ 2009/10/04 17:29 ] [ 編集 ]
床置きの額はパッチの先生のお宅を真似て置いてます。
壁掛けや床置きのバランスを上手に考えて飾れるようになるといいな~。

ステッチ、みんな無料の図案を利用しているの?私今一、どうしたらいいのかもわかんなくて…外国ものは言葉が弱くてね。情けないです^^;。
[ 2009/10/05 06:36 ] [ 編集 ]
そんな素敵なものを飾れる家ではないよ~。
ただ玄関には何もないから飾れるだけ~。
ステッチ本格的にやってみたいけど、やっぱり初めてのものは自分一人の力ではなかなか自信がなくて、サイトを放浪しています。
不器用な自分が情けない・・。

今週は台風も近づいて嫌だな~。
[ 2009/10/05 06:39 ] [ 編集 ]
そちらはいっそう寒くなってきましたか?
こちらも一雨ごとに秋深めいていく感じです。
今週は台風も近付いてきて怖いです。
お仕事以外はおうちでおとなくしてます~。

床置き、気に入ってます。
飾るっていうセンスがなくて・・。でも床に置くとちょっといい感じになる感じがします~。
[ 2009/10/05 06:42 ] [ 編集 ]
額の直置き憧れますi-178
私もこんなズボラな性格じゃなくて
まめにお掃除するタイプだったら
直置きして楽しめるのになぁ~
少し前に2階の廊下の掃除をしましたが
すごい綿埃でしたi-229

奥の四角つなぎ、とっても素敵ですねi-205
真ん中が赤なところがとっても好きですi-239
[ 2009/10/06 11:22 ] [ 編集 ]
nanakoさんがずぼらだなんて・・・。そんなことはないでしょう~。ずぼらだったら私誰にも負けません!(笑)。
玄関だけは綺麗にしとうこうと心がけてます。ここは玄関なのでかろうじて・・。

四角パッチ、パッチの先生のキットなんですよ~。先生の配色はいつも素敵です。
今日もレッスンに行ってきました。
[ 2009/10/06 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


