SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステッチ楽し♪ 

台風はすごかったですね。皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

お部屋をおかたづけして冬の小物を出してみました。

002クッション

去年のpokkeさんの羊毛レッスンで作ったハロゥインの小物も・・・。

001羊毛

ここ2~3日、空いた時間にステッチしてます。
フェリシモのキット、第3段です。
004ステッチ
これが終わったらもう少しむずかしいものもやってみたいな~。
2009/10/10 06:32 ソーイング | トラックバック(-) | CM(10)
ステッチ!楽しんでいるみたいですね♪
このハロウィンの羊毛がとても懐かしく思えます(笑)
台風!風がきつくてこの日は眠れませんでした。
そして朝起きたらお庭が・・・( ̄▽ ̄;)
運よく?木曜日はダンナも私も休みなので一日かかってお庭掃除してた(汗)
neneちゃんとこは大丈夫だった?
[ 2009/10/10 15:08 ] [ 編集 ]
お部屋も冬支度を始めたのですね・・・
こちらは台風の影響で雪が降った所もあって
急に冬のような寒さになって10月に入ったばかりなのに
オイルヒーターを出してしまいました(^^;)

羊毛のハロウィン小物、ほんと懐かしい感じがします。
ステッチ、楽しく次々と進められているようですね(^^)ニコ
こちらも可愛い感じで、これはどんなお仕立てになるのかしら・・・
楽しみにしています(^^)ニコ
[ 2009/10/10 16:26 ] [ 編集 ]
羊毛が似合う季節になってきたね~。
ハロウインももうすぐだね。

空いた時間にステッチか~。
neneさんの空いた時間ってどんな時間?
私は毎日があっと言う間で、中々空いた時間がないよ~。
[ 2009/10/10 19:33 ] [ 編集 ]
羊毛のハロウィングッズ!とても可愛いわ~
こちらもやっと涼しくなってきましたよ

ステッチ第3弾ね~
可愛い小物になるのかしら?
楽しみにしてるわね。
[ 2009/10/10 21:23 ] [ 編集 ]
台風でなぜかクレマチスとか枯れちゃった・・。昨日は、それも含めてお庭の手入れしてました。
お庭に出ると必ず、近所のおじいちゃんがお話にやってくる・・^^;。

羊毛…懐かしいでしょう。また機会があったらやりたいです。
[ 2009/10/11 07:06 ] [ 編集 ]
こちらも今日は暖房が欲しいくらい寒い朝です。そちらはもう本当に寒いのですね。
お互い風邪ひかないようにきをつけましょうね~。

羊毛~って聞いただけで暖かい感じがしますよね。去年の今頃、作ったなんて一年は早すぎます~。
ステッチ、完成しました。これからアップしますね。
[ 2009/10/11 07:09 ] [ 編集 ]
久しぶりのneneちゃんの羊毛フェルトが登場ですね♪
こちらを見て チャレンジしたけど
私には無理と分かりました(-ω-`*)

ステッチもとても楽しそうに進んでいますね
[ 2009/10/11 07:10 ] [ 編集 ]
のんさんのご近所では、また今年もハロゥインパーティーするのかな?今年はどんな仮装するのか楽しみ~。

のんさんのところはまだ娘ちゃんが小さいから、空いた時間ていうのがなかなか取れないよね。もう少し大変だろうけど頑張ってね。
私はもう子供の相手はしなくていいから、上手にやりくりすればいっぱい時間はあるんだけど、不器用だからそんなに時間はないのよ~。
[ 2009/10/11 07:12 ] [ 編集 ]
本当にすっかり秋めいてきたね~。
母が今月末にお友達と京都旅行するんだよ~。私も着いて行って、makimakiちゃんに会いに行きたいわ~。

ステッチ、第3弾・・完成したよ。でも第2弾がまだできてないんだけどね・・^^;。
[ 2009/10/11 07:16 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね。
お返事入れたのに、反映されてなかった・・。
私、最近、駄目だな・・。

羊毛、コツをつかめばオリジナルのものもできると思います。なんて私も娘と久しぶりにこないだやったけど、娘の方がうまくできてたけど・・・。
[ 2009/10/16 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


