SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶやき・・・ 

001ステッチ
このステッチキット…小さいものですが、173円でした。激安でしょ。もう一枚、リネン生地もついていていろんなアルファベットの図案も入ってました。



今年は息子の事で、心が辛くなるようなことばかりが続いてます。
一つ解決すれば、また・・というように・・・。普通に前向きに頑張っているのになかなか思うようにいかないことは人生の中で多々あります。自分でもそうです。だけど、子供の事になると更に辛さを感じます。やるべきことは全部やってます。でもうまくいかないときはもう心決めてほっておくしかないと何かの本に書いてあったような・・・。

一つの悩みができるとそれで頭がいっぱいになっちゃう私・・。
ブログもちゃんときちんとできずに本当にすみません。皆さんにご迷惑ばかりですね。
2009/10/15 09:21 つぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 16:06 ] [ 編集 ]
neneさんは子供のことを良く見てるから
心配事も深くなるんでしょうね~。
私も子どものことでの悩みはたくさんあるけど、なるようにしかならない・・・って思ってます。
上手くアドバイス出来ないけど
おいしいお料理を食べるのが一番かな!
[ 2009/10/15 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 09:13 ] [ 編集 ]
ありがとうごいます。ご心配かけてごめんね。
のちほど、お返事ブログの方にさせてね。
[ 2009/10/16 13:39 ] [ 編集 ]
ご心配かけちゃってごめんね。
ありがとう~。
のちほど、お返事ブログの方にさせてね。
[ 2009/10/16 13:41 ] [ 編集 ]
心配かけちゃったね。ごめんね。
いつものんさんには励まされてるよ。
私が情けないだけなんだよ。
でも、前向きに頑張るね~。

また、ランチとか誘ってね。
[ 2009/10/16 13:48 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。
のちほど、ブログの方にお返事させてくださいね。
[ 2009/10/16 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


