SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったぁ~。 

002ステッチ関係
先日のブログで色々、ご心配かけちゃってすみません。
コメントも励ましになりました。
これから頑張ります。

水曜日に子供と一緒に季節性のインフルエンザの予防接種を受けてきました。
帰ってきてから、なんだか調子が悪くなってきて、とうとう昨日の夕方はダウンしていまいました。
喉の違和感、くしゃみ、鼻水、涙目…熱はないのですが、頭痛になぜか歯痛まで・・・。
昨日の夜は早くに床につき、今日はなんとか仕事に行けました。
風邪をもらっちゃったか、予防接種の副作用か・・・??謎です。今はくしゃみ、はなみずだけの症状になってきましたが・・・。

ダウンする前に出かける用事があって、出先でこんな衝動買いをしてしましました。
ステッチの本と図案です。
しばらくは眺めるだけですが、それでもとっても気分転換になります。
スポンサーサイト
2009/10/16 14:04 つぶやき | トラックバック(-) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 16:55 ] [ 編集 ]
わぁ~。衝動買い?
でも、買い物もストレス解消になるよね!

我が家は娘が咳と鼻水・・・。
熱は無く、食欲ありだからただの風邪なのかな~?

私は昨日健康診断で血液を採ったところが
うっ血して赤くなっちゃったよ・・・。
[ 2009/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
むふふ…neneちゃんもステッチの世界に~
私もこの本毎回楽しみにしてるんだー
図案も可愛いの買ったのね
眺めているだけで幸せだよね
また時間が取れたらはじめてね。

体調はよくなりましたか?
学級閉鎖がうちの息子の高校でも出ました
あー時間の問題かも(汗)
[ 2009/10/16 23:18 ] [ 編集 ]
私もようやく買ったわ!ステッチidees
ちいさなてしごとシリーズもたくさん!
そうそう、いろいろ抱えている時は、パッチよりステッチが良いかも。^^

風邪、大丈夫?
副作用かしら・・・。家も予防注射しないとなぁ。
ゆっくり本でも眺めながら休んでね。^^
[ 2009/10/17 07:21 ] [ 編集 ]
この図案、ずっと気になってたものです。
使いやすそう?
中が見えないからどんな感じかな?と気になりつつも眺めては止めてるの。

予防接種でも体調によって具合悪くなるよね。
一過性のものなら心配要らないけど
続くようなら病院行った方がいいですよ。
栄養のあるものたくさん食べて
ゆっくりしてくださいね~
[ 2009/10/17 17:59 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?
我が家は今まで一度もインフルになった事も接種した事もないので分からないんだけど
副作用なのかね?
無理をしないでくださいね

あ!ワタシもステッチの本買ったよ~
今回はいつもより盛り沢山で見ているだけでもたのしくって(*'▽'*)
あ!見ているだけじゃダメよね ^^;
neneちゃんもどんどんステッチに夢中になってきたね~( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2009/10/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~。
本当にブログのお友達って私にとっては大切です。
これからもよろしくね~。

ステッチ・・本を眺めているだけでも幸せ~。
これからは糸とかそろえてしまいそうで怖い・・(笑)。
[ 2009/10/18 06:01 ] [ 編集 ]
娘ちゃん、大丈夫?
今、インフルエンザのほかに娘ちゃんのような症状の風邪が流行っているよね。
お大事ね。
私はおかげさまでだいぶ良くなってきました。でも、ほかの家族が同じような症状になってきてみんなで鼻声です。

お買い物は本は買おうと思っていたけど、図案などはまさに衝動買いです。
たまにはいっかぁ~。
[ 2009/10/18 06:04 ] [ 編集 ]
早く、makimakiちゃんみたいに色んなものが刺せるようになるといいな~。
この本、かわいいよね。以前のものも何冊か持っているけど、ひさびさに買ってみたら、持っていないものもバックナンバー揃えたくなってきました。

手が動かせない時でもこういう本をみて癒されるのも楽しい一時になってるよ~。

体調、なんとか戻りました。心配かけちゃってごめんね。学校、周りはすごいのになぜかうちの中学だけは大丈夫なの・・それがちょっと怖い。息子君の方も心配だね。
[ 2009/10/18 06:09 ] [ 編集 ]
すみれさんも買ったのですね~。
私もこの本、出てること知ってからだいぶ本屋さんを巡りました。
見つけた時はうれしかったぁ~。

体調、なんとか家の常備薬で治しました。
熱がでなかったけど、結構、体は辛かったので、夜は早めに休んで・・おかげで家事も家族が助けてくれました。
一緒に予防接種した息子も私と同じような症状です。やっぱり、副作用かな?
[ 2009/10/18 06:16 ] [ 編集 ]
図案、中を開けてみたけど、案外使いやすそうだよ。
すぐには刺せそうもないけど、時間ができたらやろうと思います。

予防接種を受けたその夜から調子が悪くなったの・・・。
だから、副作用かな~って?
病院で風邪を貰うにしてもそんなに早くに症状でないと思うし・・。息子も同じ感じだし・・。
でも、私はよくなってきたよ。ご心配おかけしました。
[ 2009/10/18 06:33 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう~。
昨日くらいからなんとか大丈夫になってきました。
注射を受けた1~2時間後にはもう調子が悪くなってきたから、副作用かな~?って・・。
bamukeroちゃんちは予防接種は受けないの?
うちは受けないと息子がすぐ貰ってきちゃいます・・。主人だけは絶対、受けないんだけどね・・^^;。

ステッチ本、買ったのね~。
私は眺めてる方が多いけど、bamukeroちゃんはお気にが見つかったらすぐに作っちゃうんじゃない?最近、いっぱい作品完成してるものね~。クリスマスのもかわいかったよ~。
[ 2009/10/18 06:39 ] [ 編集 ]
体調いかがですか??
季節性の予防接種、予約を入れようか考え中です
早く受けると、2月まで持たないし・・・
今年はワクチン少ないと聞くし・・・
迷います(ーー;

お買い物*良いですね♪
欲しい物ばかり!!
本は明日、買ってこなくちゃ~ あると良いな★
[ 2009/10/20 16:46 ] [ 編集 ]
お返事、遅くなってごめんね。
体調は良くなりました。ご心配おかけしてすみません。
予防接種、こんな症状になったのは初めてでびっくりしました。うちは息子が予防接種しないと必ずかかるので毎年、受けてます。
こちらではもう季節性も品薄みたいで早めの接種にしました。

お買いもの・・ストレス解消になります~。
Lomiさんも本、買ったかな?
[ 2009/10/22 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


