SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バック&ポーチ 


完成しましたよ~。

リネンのバック。
006バック2

ポーチ。
004ポーチ2
姪っ子たちにプレゼント。母に持って帰ってもらいます。



息子のクラスも昨日からとうとう学級閉鎖。
これで息子の中学は全学年で2年生の2クラスしか残ってません。
思い切って休校にはしないのですね・・。

息子は元気です。だから暇持て余してます(部活もお休み)。
でも、その代わりに明日、全員でお出かけできます。


2009/10/31 09:43 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
こちらのバッグも完成されたんですね(^^)ニコ
この持ち手、とっても面白いわね。
リネンの布をたるませたものなのかしら・・・
少し変わった感じがして素敵ですね!
それに本体と良く合っているわ~

ポーチも完成して、姪っ子さんたちきっと大喜びですね。

息子さんの学級閉鎖で明日はご家族でお出かけなのね・・・
楽しまれてくださいね(^^)ニコ
[ 2009/10/31 13:51 ] [ 編集 ]
むむむ…持ち手が同じく気になります!!
完成ラッシュだね~このバックもおしゃれな感じでいいわ

インフルエンザ、うちの高校もやばしって感じです
学級閉鎖が結構あっていつうちもかかるか心配なんです(・_・;)

でもそのおかげでみんなでお出かけできるんだもんね
楽しんできてね~♪
[ 2009/10/31 15:05 ] [ 編集 ]
お~コチラのバックも完成したんですね~
お二人と同じく持ち手が気になりますぅ
今度お会いする時に実際に見せてもらお~っと(#^.^#)ムフフフ


息子君 元気でなによりです
楽しんできてくださいね~
[ 2009/10/31 20:42 ] [ 編集 ]
こちらのバッグも完成したのね~。
持ち手がいい雰囲気だね!

ケアベアのポーチ、姪っ子さんたち喜ぶでしょうね~v-290

元気なのに学級閉鎖は、持て余しちゃうよね。
どこへお出かけするのかな?
[ 2009/11/01 09:07 ] [ 編集 ]
完成おめでとう!
ほんと、どうなっているの~?持ち手が気になるわ。^^
学級閉鎖は困るけど、でも一緒にお出かけできて良かったね♪
お母さんと一緒に楽しめたかな?
[ 2009/11/02 08:30 ] [ 編集 ]
赤いバッグもリネンのバッグも完成したね!
リネンのバッグの持ち手!シュシュ見たいになってるね(笑)
わが部署もついに先々週にインフル患者が出てマスクが義務付けられてたの!
でもマスクを着けての仕事はとても息苦しく頭がポッとしてしまい眠気を誘うのよ(大笑)

お母さんと楽しいひと時を過ごしているのかな~♪
みんなでお出掛け!何処に行ったのかな(^w^)ぶぶぶ・・・

やっとパソコンが繋がったのでまたこれからもヨロシクね!
[ 2009/11/02 12:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。

リネンのバックもできました。
持ち手、おもしろいでしょう~。中の芯は短くてかぶせてあるリネンは長いのです。
だからクシュクシュしてます。

息子、今日から学校再開です。
少し、風邪気味ぽいですが、いたって元気だったので母の相手も沢山してくれました。
[ 2009/11/04 14:16 ] [ 編集 ]
バック、持ち手面白いでしょう~。上のリネンが長い~のよ。だからクシュクシュしてるの。ちょっと通すの大変だった・・。

息子さんの学校はどう?
もう全国どこもすごいよね。
こうやってかからないのが不思議なくらいだけど、こうなったら絶対、かからない方向で頑張るよ~。

母は今日帰りました。
お出かけも少しできてよかったです。
[ 2009/11/04 14:19 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんも持ち手が気になるのね~。
今度会う時には右手に赤のバック、左にはリネンのバック・・・なんてことになってるかもね~(笑)。

土曜日にららぽーと横浜に行ってきました。
bamukeroちゃんは割と近いんだって??
母も喜んでました。
[ 2009/11/04 14:22 ] [ 編集 ]
持ち手が面白いでしょう~。
結構、作るの大変だったけどね~。

ポーチは確かに母に持って帰ってもらいました。喜んでもらえるといいです。

息子、久々に毎日だらだらしてました。
母のいい相手になってたよ~。
[ 2009/11/04 14:24 ] [ 編集 ]
母は今日、帰りました。数か月ごとにしか会えないから、なんだか心配なこともあります。
でも、ひさびさにゆっくり入れたのでよかったです。

息子も母の滞在期のほとんどが休みだったので一緒に行動できてよかったです。

バックの持ち手は、中の芯が持ち手の長さでリネンの方は長~いのです。だから通すとクシュクシュしちゃうのです~。
[ 2009/11/04 14:30 ] [ 編集 ]
やっほう~。お久しぶり♪
パソコン、つながってよかったぁ~。
お仕事も忙しかったのね。

バックの持ち手、シュシュの作り方と同じだよ~。でも、リネンだったし、細かったからむずかしかったよ。
でも、できあがりが可愛くてできてよかったです~。

tenちゃんのところもインフル蔓延なんだね。tenちゃんもくれぐれも気をつけてね。
おでかけは近場だけだったけど、楽しかったよ。
[ 2009/11/04 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


