SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターナショナル・キルトウィーク横浜 

005チケット

昨日、パッチワーク教室のお友達に誘われて、キルトウィーク横浜に行ってきました。
このイベントにいくのは数年ぶり。
以前、足を運んでいた頃は会場ももっと広く、お店もドームなみにあったのですが・・・、だいぶ縮小された感じでした。

002キルトウィーク

作品鑑賞はそこそこに・・・、やっぱりお買い物~♪とばかり、今回もたくさんお買い物しちゃいました。
ちょっと予算オーバー^^;。でも、お友達がせっかく誘ってくれたんだもの。楽しくお買いものしなくちゃね・・とばかり。
予算オーバーの分は、しっかり今日、明日の仕事が早出、残業の連絡が入り、しっかり取り返してきました(笑)。

003買い物1
フィード、ビンテージやキット物、ファスナーなど。

004お買いもの2
こちらは激安ものばかり。一番上のはぎれの袋はずっしり入って300円。その下の布は10枚で250円。ミニ袋は100円。一番下の茶の布はアンケートに答えたらタダでもらえました。

あ~大満足。二人ともちょっとお財布さみしいから、遅いランチはファーストフードでお安く済ませました。
これでまた、パッチを頑張ろう~といいたいところですが…年内は色々、忙しいかな~。

全体的な感想としては、やっぱり私の好みのお店は断然、ドームが多いです。
だから、ドームに期待。それまでに頑張って働いてお金貯めとかなくちゃです。
皆さんにもお会いできるといいな~。

2009/11/13 16:34 お出かけ | トラックバック(-) | CM(12)
わあ~またまたたくさん買って来たね~。
冬のお楽しみかな!
どんな作品ができるのかな~。
[ 2009/11/13 20:43 ] [ 編集 ]
たくさん買えたね~
キルト展、たくさんの刺激もらえたのかな?
来年こそドーム行きたいなぁ~
[ 2009/11/13 21:59 ] [ 編集 ]
neneちゃん行ってきたの~
行ったことがないから どうしようかな~って思っていたんだけど
結局来年のドームまで我慢しようと…

沢山お買い物も楽しんだのね~(-_-)ええな~
最近色々とストレスがあって
お買い物したいのに我慢しているから
益々体に良くないように思えるて(*´Д`)
[ 2009/11/13 23:32 ] [ 編集 ]
neneさんもキルトウィーク横浜に行かれたのですね(^^)ニコ
たくさんの素敵なキルトとたくさんのお買い物で
パッチへの気持ちも大きくなってきたかしら('-'*)ウフフ♪
来年のドームではもっとたくさんのお買い物になりそうなのね!
[ 2009/11/14 09:43 ] [ 編集 ]
ホント!たくさんお買い物したのに
随分とお得なのねぇ~(^m^)
ふふふ、お買い物した分、お仕事増やすなんてneneさんらしいわ。^^
次のドームまで、また貯金してたくさんお買い物しなきゃね(笑)
[ 2009/11/14 13:15 ] [ 編集 ]
作る時間少ないから、今回は我慢しようかな~とも思ったけど、やっぱり買っちゃいました。
まあ、ほかにあんまり自分にお金使わないからいっかぁ~^^;。
[ 2009/11/15 13:15 ] [ 編集 ]
作品の方は、刺激貰える好みのものは少なかったけど、お買い物はしっかりしてきました。
でも、お店も好きなお店は限られたのよ・・。
ドームに期待です。お金また貯めなくちゃ~。
[ 2009/11/15 13:16 ] [ 編集 ]
私も行くの迷ってたんだけど、お友達に誘ってもらったから、久々に行ってきました。
だけど、ドームまで我慢してど~んとお買いものしてもいい感じだったかも。
とか言って、こんなに買ってきてしまった私だけど・・^^;。
作品とかお店とかやっぱりドームが数段上だから・・・。
私もこれからまた節約してお金貯めときます。bamukeroちゃんとまた布のお買いものできるといいな~。去年はドームはご一緒できなかったけど、今年は参加できるといいな~。

ストレス、貯まってるの?大丈夫?
無理しないでね。私も時々、ストレス山が噴火するよ・・。
[ 2009/11/15 13:21 ] [ 編集 ]
はい~行ってきました。
結構のお買い物にびっくりしてでしょう~。でも、格安のものをなるべく探して買い物してきました。
パッチ色々新しいものもやりたいけど、まずはキルト・・です(笑)。その合間にちょこっとやれるキットを2~3個チョイスしてきました。
また、始めたら見てくださいね~。
[ 2009/11/15 13:24 ] [ 編集 ]
今回は思いがけずのお出かけだったので、お買い物も控えめにしようと思ったけど駄目でした(笑)。
いざ会場に行ったら、目が血走って買い物してました^^;。
ドームまでしっかり働いて、お金貯めとかないと・・・、お財布がさびしいです~。
[ 2009/11/15 13:31 ] [ 編集 ]
やっぱり、普通よりかなりお安くなってるよね。
テンションあがっちゃうよ~
それにしても、お得な布見つけたね。
300円のパックはたぶん同じお店だわ(笑)
[ 2009/11/16 22:48 ] [ 編集 ]
300円パック、かなりのお得感ですよね~。
もう一個くらい買ってくればよかった~。
こんな調子じゃ、ドームじゃどうなっちゃうか・・って今から楽しみです~。
いっぱい、お金貯めておかなくちゃ~(笑)。
ぷるまろままさんともお会いできる機会があるといいな~。
[ 2009/11/17 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


