SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だから・・・ 

本当は今日、レッスンだったんだけど、冷たい雨が降ってるのでレッスンお休みしちゃいました。
四角パッチがベットカバー並みの大きさなのでそれを持って、チャリで行くのは苛酷なので・・。
チャリで片道20分くらいかかるので・・・。
今日は、おうちで自主練にします~。
こんな雨だと、らっちゃんの散歩や激安スーパーへのお買いものも行けなくなっちゃったけど、夕方、歯医者の予約が入ってます。最近、歯の調子が悪いので重い腰を上げて通うことにしました。
たぶん、相当、悪い状態だと思います…怖い~。

001フィード
フィードのはぎれでフォーパッチ。寄り道は厳禁なんですが・・・(笑)。
2009/11/17 10:07 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
そちらは雨が降っているのですね。
こちらもいつ降り出すんだろうというような厚い雲に覆われ
家の中が暗いです。
歯の治療、嫌ですね・・・年に一度の検診をと
毎年誕生日になると葉書が来るのですが、
行ってみたり行かなかったりです(^^;)

新しい寄り道は何になるのでしょうか・・・(^^)ニコ
[ 2009/11/17 14:19 ] [ 編集 ]
雨降りで寒いですね><
こんな日は、自転車でのお出掛けは×
歩きか車でないと、風を切って走るのは辛いですよ
自主練で、□パッチ頑張ってください!!
歯医者・・・Lanを連れて行かなくちゃいけないのに
仕事を理由に行けていません><
予約入れなくちゃ!!
フィードのフォーパッチ*興味津々^^
[ 2009/11/17 17:50 ] [ 編集 ]
今日は冷たい雨だったね。

歯医者か~。
私は去年通ってたけど、中断中。
きちんと治さなくちゃね!
[ 2009/11/17 19:36 ] [ 編集 ]
クロスステッチやっていたんですね。
本当、寄り道・・・私もたぶんしたくなってやっちゃうかもです。

でも、仕事はモリモリ増えるばかりで。
寄り道してられないな。

今日は寒いね、温かくして寝ようね~^^
[ 2009/11/17 20:46 ] [ 編集 ]
うんうん今日は本当に寒かったよね~
分かるわ~外に行きたくなくなるの
ワタシも今日は休みたかったもん(*≧m≦*)
でも ちゃんとは医者さんには行ったのね~
う~ ワタシもまだ調子の悪い歯があるんだけど中断
(-ω-`)痛くなるまで行きたくない
フォーパッチはこれからどうなるのかな?
楽しみにしていますよ~ よ り み ち (^▽^ケケケ
[ 2009/11/17 23:02 ] [ 編集 ]
えぇ、ベッドカバーサイズを持って自転車で行くの?
それは晴れた日も大変ね。^^;
歯医者さん、どうだったかしら?
私も、そろそろ定期健診だわ。
neneさんは、はぎれ活用が上手ですね。
私はどんどん溜まるばかりで・・・。
私もワンパッチのはぎれ活用からパッチに復活しようかな?^^;
[ 2009/11/18 10:07 ] [ 編集 ]
昨日は本当に一日雨でした。
本当に寒くて・・・。レッスンも行かれる感じではないくらい雨降ってました。

歯医者は想像通り・・診断でした。
だけど、磨きすぎで歯の表面や歯茎が・・・。難しいね・・歯って。
一回の診察で終わったけど、来年あたり、大きな決断をせまられそうです。
[ 2009/11/18 19:23 ] [ 編集 ]
おうちでのキルトはそんなに進みませんでした。大きいキルトって慣れてなくて、扱い方が今一です^^;。早く、落としキルトだけども終わらせなくちゃ・・。

歯医者・・嫌だったけど、行ってよかったです。
娘ちゃんも連れていってあげてくださいね~。娘や息子は遅くなって、通院が長引いたことがあります。歯は意外に進行が早いですね。

フィードのフォーパッチは、何になるでしょう~?簡単なものですよ~。
[ 2009/11/18 19:27 ] [ 編集 ]
明日、楽しみだね~。
今からうきうきしています。

歯医者・・、通院にはならずに済んだけど、来年、ちゃんと治さなくちゃいけない感じです・・。
[ 2009/11/18 19:29 ] [ 編集 ]
ステッチは始めたばかりなんですよ~。
だから、間違ってばかりで全然進みません><。

くまぶたさんはイベントの作品などが大変ですよね。お身体に気をつけて頑張って下さいね。お近くなら、イベントにいってみたいのにな~。
[ 2009/11/18 19:31 ] [ 編集 ]
本当に寒かったね~。
雨の中、歯医者さん行ってきたよ。
通院になるかな?と思ったけど、一回で終わりました。もう、大きな決断をしないと治らない歯があるの・・。
だから、少し、考えます~。

よりみちの得意のnene・・、これは簡単なものに仕上げるよ~。
[ 2009/11/18 19:35 ] [ 編集 ]
そうなの…今回、あんまりキルトが進まないから、「しばらく持ってきなさい」というお達しが出てるの^^;。でも、持っていくと先生も手伝ってくれるので頑張って持っていってます~。
でも、雨の日はさすがにね・・。

歯医者さんは、一回で終わったけど、でも、ちゃんと治すには大きな決断が必要なんです。あ~あって感じです。

はぎれの活用ってなかなかね~。
でもいっぱいあるからどんどん使っていかなくちゃって・・・。すみれさんもフォーパッチいかがですか?
[ 2009/11/18 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


