SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの交換会 

前回の日記でらっちゃんのこと、大変にご心配をおかけしてすみませんでした。
日曜日に主人が病院に連れていってくれて、検査をしてもらったところ、脂肪種ではなく皮膚内にできた吹き出物のようなものでした。前回の脂肪種と触診がそっくりだったので、絶対、また腫瘍だ・・って心配していたのですが、本当によかったです。病院で貯まっていた膿を出してもらって、抗生物質のお薬を処方されて帰ってきました。
本当にご心配ありがとうございました。
らっちゃんは皮膚系にトラブルも多い子なので常に気をつけてあげなくちゃ・・って思いました。

makimakiちゃんが主催してくれてるクリスマス交換会のオーナメント・・間に合うかな~。
少し作り始めましたが、昨日は外出したのでここまでしかできてません。
002オーナメント
今日もこれから出かけるので、今日も進められるか心配。
型紙はすごく大きいものだったのでそれを縮小して作ってるから、結構、大変。
あ~、ちゃんとできるか心配です。
2009/12/02 09:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(14)
らっちゃん*大事にならずに良かったですね^^
わんちゃんだって、手術は辛いでしょうから・・・
お薬をちゃんと飲んで、良く治してね^^

オーナメント*neneさんの可愛い雰囲気が出てますね!!
これからどうなるのか・・・全く予測できません^^;
期限があるから、私は、頑張れます!
一緒に頑張りましょう♪

[ 2009/12/02 16:54 ] [ 編集 ]
らっちゃん、よかったね~
手術しなくてよかったんだ。
わんちゃんも皮膚のトラブルっていっぱいあるのね

オーナメント出来つつありますか?
私もぼちぼちエンジンをかけて頑張ります。
[ 2009/12/02 21:13 ] [ 編集 ]
らっちゃん、良かったですね(^^)ニコ
抗生物質が効いて早く良くなるといいですね。

とても可愛い色の布!
とっても可愛らしいオーナメントになりそうね♪
この形がこの後どんなふうに変わっていくのか楽しみだわ~
[ 2009/12/02 22:11 ] [ 編集 ]
らっちゃん、良かったね。
家の夫も以前、同じような症状が
年に1~2回ありました。
でも、引っ越して来て近所の良い皮膚科に
かかったら膿を出し切った後に何か脂肪の塊みたいなのがスポンって出てもうそれ以後大丈夫です。
こう言うのって何が原因なのかな~。

クリスマスのオーナメント。
どんな物が出来るのかな~?
[ 2009/12/03 17:15 ] [ 編集 ]
ほんと、らっちゃん良かったね♪
そういう風にひとつずつ悩みが解決していくと良いね。^^
オーナメント頑張ってるね、偉いわ。
この形からどうなるのかしら?
楽しみです。^^
[ 2009/12/03 17:57 ] [ 編集 ]
らっちゃん、よかったですね~
薬が効いて早く治るといいですね。

クリスマスのオーナメント、どんなのが出来るのかな?
全く想像できません(^^ゞ
でも、かわいい布ですね。
[ 2009/12/03 18:32 ] [ 編集 ]
らっちゃん 大事に至らなくって良かったね
でも小さなこぶでも心配になっちゃうものよね

neneちゃんのオーナメントはどんな物になるのかな?
あと少しで交換会だね
ワクワクするわ~
[ 2009/12/04 22:04 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
らっちゃんのこと、ご心配ありがとうございました。
手術にならずにほっとしました。お薬嫌いならっちゃんだけど、うまくだまして飲ましてます(笑)。子供と一緒ね・・。

オーナメントの仕上がりはどうですか?
私は予定としては昨日、完成の予定でしたが・・、今日、がんばります^^;。
[ 2009/12/05 06:06 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
らっちゃんのこと、ありがとう~。
ひと先ず、安心できてよかったです。
皮膚のトラブルはこれまでも色々あって・・・。気をつけていきたいと思います。

オーナメント交換会の取りまとめ、ご苦労様です。忙しい時期なのにありがとう~。
なんとか10日には間に合いそうです。
[ 2009/12/05 06:08 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません~。
らっちゃんのこと、ご心配おかけしました。
お薬、大嫌いで・・餌にまぜてもおやつに混ぜても…薬だけ・・残します^^;。
それでもなんとかごまかして飲ませてます。

この布、可愛いですか?
クリスマス柄、沢山持ってるのですが迷いに迷ってこれにしました。
だから、そう言ってもらえると嬉しいです~。
もうすぐ完成です~。
もらってくださる方・・喜んでもらえるか心配。
[ 2009/12/05 06:12 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

御主人も同じような症状になったのね。
らっちゃんは病院で、小さい傷跡から中に黴菌が入ったのかも・・って言われたけど・・。どうなんだろうね。

オーナメント、もうすぐできます。
アップするから楽しみにしていてね~。
[ 2009/12/05 06:14 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。
らっちゃんのことご心配おかけしました。
ありがとう~。
悩みって、どんなことでもほとんどが解決するのかな・・・。
でも、一つ解決するとまた新たに・・・っていう感じです。
今年はとにかく、息子のことで・・心労ばかりです。来年は明るい年にしたいです。
[ 2009/12/05 06:17 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね。
らっちゃんのこと心配ありがとう~。
本当に腫瘍じゃなくてよかったです。
前回の時と同じようなこりこりだったから、心配でした。

オーナメント、結構、むずかしかったです。
実際の型紙の2分の1ってむずかしいね。
[ 2009/12/05 06:20 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

らっちゃんのこと、心配かけちゃってごめんね。ありがとう~。
本当に前回と同じ感触のしこりだったったから、覚悟してました。おできでよかったです。

オーナメント、できた?
私はもう少し・・。悪戦苦闘してます。
なんだか自信なくなってきた・・。
今日、完成する予定ですが・・。
[ 2009/12/05 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


